つぶやき一覧

プロ野球開幕しましたね。 失点してないの川上だけって…
無事に、第一志望に合格した野谷ですm(._.)m ようやく一段落ついたので、長らく暖めていた新作です。 (;゜∀゜)⊃/_novel_view?w=23017762 正直、雰囲気に飲み込まれないか心配です…(;>_<;) って…ラブコメに雰囲気なんてもんはありゃしませんよね (-_-)⊃≡―∈,)+_+)) 相変わらず、つたない文章力ですが、読んでいただければ幸いです。
1件
どうも野谷です。 新作投下です。 /_novel_view?w=22959743 今までの集大成です。1年と5ヶ月が過ぎたのでひとつの区切りとしてです。 目標は1ヶ月で30ページです。去年の3月の作品は1ヶ月で60ページだったんですけどね… それこそ昔は楽しくかいていたものですが今は色々と考えすぎているのかもしれません。 ということでこの作品を持って区切りをつけようと思います。簡単に言ってしまえば記念作です。 これが完結したら、本当の意味で原点に戻ろうかと思います。つ
なんか最近小説のネタが思い付かず、あの手この手をうっている野谷瑛です。 いろいろとレビューがついて返信したいのですができないそんなに状況が続きます。こればかりはどうしようもない…ってわけでもなかったり。 あれがあるから一様回避できない訳ではないのですが結構入力が大変なんですよね😞💦 コメントを打つのに一時間もかかってしまいます。 まあ一様やってみますが…その前に端末探さないと…
野谷瑛です。早いもので今年ももう少しで終わろうとしています。 作品を閲覧した方、そしてしおりを挟んでくれた方、スターを投げてくださった方、本当にありがとうございました。 そして来年もよろしくお願いいたします。 皆様が来年も元気に過ごせますように。 そして一足早いですが。 HAPPY NEWYear
どうもJB・瑛です。 ここ数週間はあまり目立った活動はしてませんでした。 コメントと閲覧ぐらいですかね… 実は色々とありまして、様子見ということで休養してました。 実は二週間程前に精神的に異常な状態になりまして、1週間ほど学校を休んでました。 で、その後の1週間は自分的に小説をかける状態ではなかったのでほぼ休養していました。 この通り、元気ではいますのでご安心ください。
【たまにはシリアスな話でも】 いろいろと前置きを考えたのですが思いつかなかったので単刀直入にいきましょう 昨日の9月11日は東日本大震災から二年半を迎えましたね 自分の運命が変わった日から早二年半がたった今 地元だった福島の海外沿いでは再び原発が牙を剥き始め震災直後の海に戻ってしまい復旧の目処も立たずじまい そして友人や先輩達の父親が原発に戦いを挑んでいる いつになったら彼等は解放されるのか… 本当に心配です そして義援金等で支援してくださった皆様のおかげでなんとかここまで立ち直る事ができました 自分ごときがお礼を申し上げるのは失礼かもしれませんがどうしても言い
ちくしょー 聖書なくした…
消されてた…… まあ予想通りまあ最後の下りはあまりいらなかったのでまあよしとしましょう つまり神弥にはお疲れ様とだけいっておきます そしてsevenoverも頑張れそれがお前の最後のやくめだ というわけで三日間修学旅行に行ってきました、京都&奈良に そしてまさかのトラウマが追加されたという 何があったかというと事故った 怪我は誰一人としてありませんでしたがまさかの俺の席の窓にミラーがぶつかるという(笑) 窓は割れませんでした それにしても京都&奈良は東方ネタが結構ある例えば こいし精神内科とかスナックフランとか後は勝持寺ですね 一番おっきい桜
消されてた…… まあ予想通りまあ最後の下りはあまりいらなかったのでまあよしとしましょう つまり神弥にはお疲れ様とだけいっておきます そしてsevenoverも頑張れそれがお前の最後のやくめだ というわけで三日間修学旅行に行ってきました、京都&奈良に そしてまさかのトラウマが追加されたという 何があったかというと事故った 怪我は誰一人としてありませんでしたがまさかの俺の席の窓にミラーがぶつかるという(笑) 窓は割れませんでした それにしても京都&奈良は東方ネタが結構ある例えば こいし精神内科とかスナックフランとか後は勝持寺ですね 一番おっきい桜
皆さんお気づきだろうか? あれの新作を書き始めているということをっ‼ /_novel_view?w=22482210 初っぱなからネタ全開でお送りしてます(笑) 主に名前…と言うより名前だけですが(´▽` 何がネタか気になる人はコメでもしてください 寝たばれにはならないので
1件
幽閉サテライトが来たああああああ どうもJB瑛です 今日は木曜日、ということで給食中に東方が久しぶりに流れましたwwwww 東方が流れたのは運動会の恋色マスタースパークとナイト・オブ・ナイツ以来ですかね… 俺も今度リクエストしようかな…
1件
大事なお知らせ いつも作品を見てくださってありがとうございます 大事なお知らせと言うことでニュースを書きました 本日から堕天録を完全に書き直して復活させます……というよりは完全に新作になります多分 そもそも主人公の名前を変える時点で… まあそんなこんなでキャラの名前も変わりますしほぼ完全な新作なのでコラボは×でお願いします
1件
お久しぶりです JB・瑛です つい先日インターネットを繋ぎました そして昨日から二次創作を別なサイトで書き始めました ハーメルンというところで野谷瑛名義で活動してます だから今の作品を完結させたらエブリスタは読みせんになります(作品は公開しますが) 誠に勝手な判断で申し訳ありません
いきなりですが… しばらくオリジナルと神弥のほうの更新を停止させていただきます 理由は単純ですがネタが思い浮かばないんです… すいませんm(._.)m
何か最近コメばっかしてて作品をほったらかしにしているJBです m(._.)m ニコ動で最新のキャラクターランキングを見たのですが… まあ1位と3位は予想してたとして……2位があの方ですよ‼ どんだけ快進撃したんだと言う話ですよ w(@ ̄□ ̄@;)w (○о○)←目まんまくする ネタバレになるのであまり言及はしませんが… 実際に見てください ネタバレでもOKって言う人はコメしてください
どうもお久しぶりです JB瑛です 内緒で新作公開してました↓ /_novel_view?w=22645166 内容は読めばわかると思いますし、ネタバレになるのでただ完全オリジナルです コラボもなし、幻想入りに手を出す前の感じでやっていきます ただ従来の完全オリジナルとの相違点はSF×ファンタジー、つまり2つのジャンルを交えてやっていきます(幻想入りでは挑戦中) 後はやったことあるような感じです では毎度お馴染み(?)の雑談タイム 栃木は雨が凄い、雨音が地下鉄の走行中の音に匹敵する位の勢いでふる しかも10分、20分の話ではなく5時間位降ります 雷も1週間
お久しぶりですJB・瑛です 今日は面白いかもしれない出来事があったのでなんとなく書きました 今日、体育の授業がプールだったのですが シュノーケル持ってきた馬鹿がいた 確かに持ってきたい気持ちはわかるwww
1件
新作できました→/_novel_view?w=22579062 あのですね…父が鬱になりました 確かに東日本大震災で被災して原発があるから50年近くすんでいた町から避難して、つくば市と仙台に単身赴任して、で今年は鹿沼に引っ越し…そして真夜中の一時まで仕事してだけど鬱になるなんて思わなかった…
新章公開しました /_novel_view?w=22512092 まあ今更ですが毎度おかしい木曜日の音楽 先週はエヴァ4連発と初音みく&鏡音リン3連発 この日はまともなのが長渕の曲しかなかったしかも一曲 俺の学校は… 大丈夫なのか
久しぶりですJB・瑛です 気づいているかもしれませんが矢崎神弥のエピソード0みたいなのをかきはじめました/_novel_view?w=22503119 後予告ですが今日矢崎神弥の新章公開です この作品は…不味い、いろいろと… あいつが出てる時点で終わってる 因みにあいつってのは俺が好きな漫画のキャラクターを出させました、なにかといた方がいいので
いや~強非になってしまった…しばらくおとなしくしよう… 因みに先週の木曜日給食中に流れた音楽が可笑しかった まずはぐるたみんのセツナトリップからの… まさかのチルノの算数教室(笑) 危うく牛乳吹き出しそうになったよ…
10件
私事ですが某動画共有サイトの人気歌い手のぐるたみんさんと赤飯さんのアルバム買いましたよ ずっと欲しかったのでマジ嬉しいです まあ前置きはこのくらいにして… 遂に動きましたね… かなり消されてますね… この事もありますし今日と明日は忙しいのでおとなしくしてます すいません😣💦⤵ 明後日は再開します まあ10ページぐらい頑張ります
墮天録Ⅱ題名変えました /_novel_view?w=22405374 ながったらしくてすいません😣💦⤵ 後墮天録Ⅱに関しては無期限更新でいきたいと思います つまり完結させないってことです まあある程度ページいったら区切りますけどね 無期限更新にした理由としては神弥を使い続けたいってだけです(⌒∇⌒) 神弥の名前はは転校する前の友達が考えたんで忘れたくないってことです 彼はケータイ持ってないし、住所も聞き忘れ音信不通になってしまいました だから神弥を使い続け彼の事を忘れないようにしたいからです あ…シリアスになってしまった すいませんm(._.)m 後余談ですが久し
最近更新が滞りがちになってきた…(〃´o`)=3 イベントやってます /_event_view?e=120763 イラストレーターのかたの参加お待ちしてます
イベントやってます /_event_detail?e=120613 表紙募集中なのでぜひさんかしてみてください