なあず
悪玉チートにそそのかされて戦争起こしかねないな。
なあず
レンジは外道だけど、スジが通ってるから嫌いになれないんだろうな、きっと。
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

なあず
もう、沢辺さんが出るだけで爆笑だわwww
なあず
お前たちに税を納めているのは誰だ? 身の回りの世話をしているのは誰だ?
なあず
これまでの倍以上続くのですね、わかりますw
なあず
メリークリスマス、略して、めくります(何をだ)
なあず
審判の判断に文句つけない、も条件に入れないと……。
なあず
あー……がんばれ?
なあず
巻き込まれだから大丈夫じゃね? そうじゃないとあの人達全員持ってることになる。
なあず
新任の先生ってまさか……。
なあず
ついでに『うっかり神』も付けとこうぜ。
なあず
目覚めた屑が、愛良を攻撃しようとしてる王女をボコる、とかありそう。
なあず
最近詰めの甘さが目立ちますね。
なあず
合法ロリの合法って何歳から?
なあず
頼れるのは屑だけか。それが自分の首をシメてるとも知らずに……。
なあず
しぃちゃん、穿った見方をすると屑と同じ思考だよ?
なあず
炎帝、オカンの素質高ぇな。
なあず
予想外のツッコミって奴はパンチが効いてて良いねぇ。
なあず
おや、まだ結婚してなかったのか。
なあず
愛良喚んじゃったかー。イタイ子になるぞぉ?
なあず
Kさん、Tさん、Oさんだなw
なあず
身体測定は男女別だろうに……w
なあず
幼少時の生きざまが人間のそれじゃないからなぁ。
なあず
肉じゃがの『肉』の字も出てなかったよな!?
もっと見る