よろしくお願いします☺️ 実は私も改名してから、一年と三ヶ月ほどたっています。適当に考えたユーザー名が他の人と被ってたんですよね。それで変えました。似たような人がいるなぁって思いました(笑)
1件1件
おめでとうございます、と言いたい所ですが、最終結果が出るまで待つことにします。 それよりも、インフルエンザの方が大変ですね。お大事になさってください。
1件1件
 かなり遅れてすみません。  新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。  実を言えば、エブリスタにログインするのを忘れていました。久しぶりに見たところ、ご丁寧にご挨拶を頂いておりました。ありがとうございます!
1件1件
 こんばんは。  それ、大変ショックですね。私も前にやらかしたことがあって、しばらくショックを受けていました。  でも、後からきっと、前よりもいい文章になるだろうと気持ちを切り替えることにしました。(自分を慰めた。)  キャレット・バックスラッシュさんも、きっと、いい文章になることでしょう。
1件2件
 こんばんは。私も半年位前はそんなことが続いていたように思います。最近は修正しかしていないから、重さを感じていませんでした。グーグルの方が比較的手エッジよりは、エラーが少なかったと思います。パソコンの場合なんですが……。
1件2件
星河語(ほしかわ かたり)
 こんばんは。ハードなお仕事で、大変お疲れのことと思います。  勝手ながら、少し心配事があります。ご存知かもしれませんが、まずは、正看護士と准看護士では、同じように働いても給料に差があるということを聞いたことがあります。正看護士でも働く病院によっては介護士となんら変わらない業務内容だったりするようです。  特にお年寄りを最後まで看取る病院は、様々な話を聞きます。(現役ナースの話です)介護施設と変わらない話を聞きます。  大変、有意義なお仕事で、世の中に必要なお仕事でありますが、体を壊しかけていらっしゃるのであれば、別の資格を有するお仕事に、思いきって変えるというのも、一つの選択肢なのではない
1件
@成瀬瑛理:【久しぶりに泣いた。1】 リハビリ行こうとしたら玄関でひっくり返って、久しぶりに本泣きした🥺しかも麻痺してる右肩と足打ったしひじも擦りむいた。痛さ100%のめちゃめちゃ痛い。 人間倒れるとき視界がスローモーションに見えるとか、まさにそう。後ろ向きで倒れたる瞬間複数の事が頭に駆け巡った。怪我するってのはもちろんだけど、落ちた眼鏡が飛んでどっか消えるとか、眼鏡の心配や、後ろにあったメダカが入ってる鉢を割るだのひっくり返すとか、割るだの心配だとか、直前の恐怖と、後ろ向きでひっくり返った事でメンタル100%削られた。 そんな事が頭に浮かんで倒れた。そのあと親に助けてもらったけど精神的にダメージ食らって半泣き。こんな痛みや恐怖、半麻痺の体の人にしかわからない。立ちたいのに立てない惨めさは辛いものだ。一体誰がわかるって言うのか。これが仕事で体を壊し、不健康な体になった人間の末路だ。こうならない為にも健康は大事にしよう。 あまりのショックで涙が止まらんよ。 どうしてこんな体になったのか。 子供の頃、自分が将来こんな体になるとは 思わなかっただろうな。 病気で色々失った。 絵を描くことも、仕事行ける体も。 あるのは麻痺の後遺障だ。 毎日続く痛みに付き合わないといけないし 毎日薬も飲まないといけない これが死ぬまで続く。 私をこんな体にした仕事場のヤツラが憎い。 私が病気で倒れたとき奴らは見舞いにも 謝罪にも来なかった 今ものうのうとあいつらは生きてる パワハラの果に倒れた私は労災に入ってもおかしくない。 でもそれすら言えない。結局弱者は弱者。 何も変わらない。これが日本だ。 私みたいな弱者は涙を飲むしかない。 何もできないから。そう言う同じ目にあった人が この国に何万もいるのも事実だろう。 ときどき悔しくて堪らなくなる。 叫びたくなる。何で私だったのか。
星河語(ほしかわ かたり)
 こんばんは。  大変でしたね。私の父も脳梗塞で麻痺があります。だから、麻痺した側が踏ん張れず、その方に倒れてしまうと言っていました。  脳の問題による病気の後遺症ならば、希望があります。脳には再生能力があって、再生能力が高いことが分かってきています。『ブレイン・プラスティシティ』(プレジデント社)発刊の本を読むと、脳は変われるということを実感します。  どうか、希望を失わないで下さい。  成瀬さんの心が穏やかに過ごせますように。一日でも早く、回復できますように心からお祈り申し上げます。
1件2件
 こんばんは。   何も被害はありませんでしたか?  夕方のニュースで熱低になったと言っていましたが、何もないことをお祈りいたしております。  6号も非常に迷惑な奴でしたが、7号も似たり寄ったりですね。
1件1件
 こんばんは。  私も同じです。それで、一作品が終わったので余計に、今はちょっとゆっくりしています。  少しずつ書いてはいますが、勉強にもなりますよね。
1件
 ありがとうございます(*'▽'*)  ただ、エピローグだったので、伸びしろがないのが残念です。 でも、とっても嬉しいです。一旦、終わった物語の最後のお祝いだと思います。
1件
 こんばんは。  ポメラ、めっちゃ便利ですよ。少なくとも、私は重宝しています。最初は使いこなせていませんでしたが、書きためて投稿する人には向いています。  ネットには繋がりませんが、別に不便を感じません。集中して書きたい人には便利な代物です。ネットが繋がらないので、書けないとかそんなことはないので。  ワード、一太郎から移行してしまいました。(それでも、たまに一太郎は使います)
1件5件
 おめでとうございます!!  睡眠は大事ですよ。今は、睡眠に対する考え方が変わってきて、睡眠ができていないと様々な病気になりやすくなることが分かってきています。  ちょうど、7時間から8時間ほど寝る人が、一番長生きするようです。
1件3件
 ちょうど、質の悪い情報商材による悪影響について書かれた本を読んだところでした。キンドル出版についての注意点について書かれた本でした。私もキンドルで、私よりも下手くそな小説をうっかり買ってしまった経験があります。  そうだった、素人でも出版できる悪影響がここに……!  それで、アンリミテッドに加入して無料で読み、本当に必要な本だけ買うことにしたのでした。
1件2件
 こんばんは。  それは恐ろしい経験でしたね。びっくりすることが時に起きますね。ナメクジが犯人なんて、普通思わないですよ。  しかし、そういえば、うちの家族の車のドアミラーに、蟻んこ達が引っ越し作業をしていたことがありました。けっこう、機械の中に入るの好きみたいですね、虫たち。
1件1件