hiromix
おおっ?見事に拗れまくってる?
hiromix
マジか、の陣内の感動と興奮がなんとなく想像できて、いや、気持ちは一ミリもわからないんだけども、変態がフルフル震えて診るのが神聖なんだか感動なんだかエロいんだかわかんないwいや、面白すぎることだけはわか
16件
hiromix
カテーテルw 電車で読むんじゃなかったw
hiromix
まさか……と桐哉の気持ちを考えたら、涙が止まらないです。一頁の中で、こんなに胸が苦しくなるなんて…
2件
hiromix
超絶卑猥、からの、朝チュン!そしてキラキラからのイチャイチャエロ!!かけるきゅん、すっごい事の一回くらいR18覗かせてほしいわー!
1件
hiromix
ヤバい!パリスの登場に大泣きしてしまった(ToT)そんな自分にびっくり←
3件

この作品は非公開になりました

hiromix
ついに自分にアホって突っ込んだwww
9件
hiromix
おひさしぶりに見たら更新されていて、一気に引き込まれて、気になる!!続き気になるー!ニャンちゃん大好き!
hiromix
彼氏に萌え悶えることが出来るって、超うらやましーな!
8件
hiromix
ホント、電車で読むとアブナイw 盛大にニヤニヤしてしまった…
8件
hiromix
イアムさんの描く、放課後が大好きです。 二人だけの特別な空間、夕陽、遠くで聞こえる声、懐かしいような、胸が苦しくなるような、甘酸っぱい日常が恋しくなります。このお話も大好きです。飄々とした桐谷先輩に、
3件
hiromix
みっっちゃぁぁぁぁぁん(T-T)(T-T)(T-T)
4件
hiromix
時系列がわからないけれど、若センセ、妊婦さん助ける場面ありましたよね!?ドキドキとまらねッス!
3件
hiromix
既に泣きそう(T-T)
5件
hiromix
読みながらドキドキしてます。 なんだか、鏡みたいに二人は同じことを考えそうだなー、なんて思ってしまいました。
13件
hiromix
違う牛乳に朝から盛大に吹きましたwww ホント、ヘンタいも子最高すぎる!
2件
hiromix
南条公、ご乱心?たまらなーい?
5件
hiromix
本当にイアムさん天才!
6件
hiromix
そういえばこの二人の付き合ったきっかけ、きになるなぁ?
2件
hiromix
もー、ホントにニヤニヤがとまりません! こみやんも、南条公も可愛すぎるよ!
2件
hiromix
望月さん、さすがですっ! こんなにホームズさんらしいチョイス、他にないですー! 子供の影響で鉄子になりかけている私には二度美味しいお話♪
1件
hiromix
あまりにも切なくて、やさしくて、涙の止まらない2頁でした(T-T)
7件
hiromix
望月さんのお話は、本当にどれも大好きです。 今まで、勝手に関西弁の男性って苦手だったのですが、ホームズさんの素になったときの京都弁に撃ち抜かれましたー(*_*) 西の横綱、最強過ぎますー! ……京都弁
3件
もっと見る