つぶやき一覧

【蒼瀬ぱも復帰のお知らせ】 こんにちは。 蒼瀬ぱもです* お知らせを最後に出して半年、 更新をしなくなって一年。 私事が落ち着きましたので少しずつではありますが、 更新を再開していこうと思っています。 よろしくお願いします** そして名前の“蒼瀬”と“ぱも”の間にあった 半角スペースをなくしました(笑) “ぱも”のみでの活動をしようと思っていましたが、 “蒼瀬”にも愛着があり、 結果半角スペースのみを無くすことになりました。 くだらない報告ですみません(笑) また、本日。 マドレーヌ以外の作品を 削除または非公開に致しました。 読んでくださっていた方には申し訳ありませんが、 ご了
【*お知らせ*】 お久しぶりです。 何ヶ月か振りのコメントなので緊張。笑 何点かお知らせです。 興味ない方は 回れ右していただいて大丈夫です。 1.名前について 蒼瀬ぱもの名で活動していますが、 心機一転、名字をなくして ぱも で活動しようと思います。 (執筆作業は停止中ですが) 2.閲覧および応援に関して たまたま「マドレーヌ」の 更新ページに行ってみたところ、 閲覧数および応援数が増加しておりまして。 他作品の更新は全くせず、 閲覧や応援に対する お礼にも伺えず申し訳ありません。 まさかこんなに増えているなんて 思ってもみなかったので すごく驚いた私であります。 本当
こんばんは。 蒼瀬ぱもです** お久しぶりです。 なかなか 遅くなってしまったのですが、 ST賞の応援ありがとうございました! 結果は残念でしたが、 蒼瀬ぱもの名前だけでも じんわりと広がっていたら嬉しいです。 そんなこんなで、 またしばらく空いてしまうかと思いますが、 大好きな方の しおりを挟んでいる 更新中の作品には たまに現れます(笑) (読み逃げお許しください;;) 作品更新をしていない こんな蒼瀬ですが、 温かく見守っていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。 蒼瀬ぱも
1件
こんにちは。 蒼瀬ぱもです。 お久しぶりです。 かなりの時間を開けてしまい、 すみません。 勉強の方が始動し始めまして。 出来ればエッセイの方と つぶやいたーの方は更新していきたい とは思っていますが、 基本はここに来れることも ほぼないと思います。 私事で、勝手で本当に申し訳ありませんが、 ご了承くださいませ。 よろしくお願いいたします。 蒼瀬ぱも
1件
こんにちは。 蒼瀬ぱもです** ただいま 「幸せへの一歩」 /_novel_view?w=23037060 を 修正させていただいております。 それに伴って、タイトルを 「幸せへの一歩」から「マドレーヌ」へ 変更することにしました。 ストーリーそのものには 手を加えておらず、 読み直しながら足りない部分を 補っている状態です。 これからも「幸せへの一歩」 改め「マドレーヌ」
1件
こんばんは。 蒼瀬ぱもです** 新作「月の名残」 /_novel_view?w=23086333 公開しました。 20ページまで更新してから公開したかったんですが、 未だ20ページも更新してません。 ST締め切りまであと10日。 厳しいかな、という気がしています。 最後までがんばりますが。 また、STに「幸せへの一歩」/_novel_view?w=23037060
1件
こんばんは。 蒼瀬ぱもです** 新作を公開に向けて準備中です。 完結は未だしていませんが、 明日には公開したいなぁ、と 考えています。 ので、お待ちくださいませ。 そして、新作をST用としていますが、 「幸せへの一歩」/_novel_view?w=23037060を 編集しつつ、STに出してみようと 思っています。 この作品はバレンタインの作品なので 時期外れではありますが、 イベントへ出すことで 1人でも多くの方に読んでいただけたら という次第であります。 栞
2件
こんにちは。 蒼瀬ぱもです* エッセイという名の 日常記録始めました。 こちらでも情報発信するかも。(笑) Time and tide wait for no man./_howto_view?w=23098588 ST用の作品ですが、 挫けそうなので挫ける前に 公開しようと思います(笑) 少々お待ちくださいませ** 蒼瀬ぱも
1件
こんにちは。 蒼瀬ぱもです* 今日は3月11日。 ちょうど3年前、 東日本大震災が起きました。 私は外出していまして、 そこで出会った方と ランチしてました。 窓の外に見えるビルは 酷い揺れ方をしていて。 けれど、 何が起こっているのかもわからず、 ただ平然として冷静で。 ワンセグで見た 被災地の映像にぞっとしました。 今考えると なんであんなに 冷静だったんだろう…。 みなさんは 何をしているときだったでしょうか? あの日と変わらず、 私は無力です。 けれど、 まだ輝くはずだった方々の命を、 この日に思い出す。 忘れないであげることは 出来るはずだから。 いくつかあるうちの、 私
1件
こんにちは。 蒼瀬ぱもです** ST用の作品、 「空を飛んだ日」 /_novel_view?w=23051613 より捗っています。 とは言っても、まだ序盤。 まだ書きたかったシーンまで 辿り着いておりません(泣) 早く書き終えてここで公開したい…! そして更新停止中の2つを どうにか完結せねば…! この思いで必死に 頑張っておりますので、 もう少々お待ちください(>_<) よろしくお願いします。 蒼瀬ぱも
1件
こんばんは。 蒼瀬ぱもです* 早いもので3月を 迎えてしまいました。 ということで。 ST募集開始されました。 蒼瀬はやっぱり 新しい作品に取りかかりたいな、と。 一晩考えて出した答えです。 ホワイトデー用の作品も 考えてたのですが、 ネタが浮かばず。(泣) 「失恋同盟」 「空を飛んだ日」の2作品は 新作を書き終えるまで 更新停止させていただこうと 思います。 蒼瀬のわがままで 申し訳ないのですが、 よろしくお願いします。 蒼瀬ぱも
こんにちは。 蒼瀬ぱもです* 「空を飛んだ日」/_novel_view?w=23051613ですが、 ただいま更新を止めさせていただいております。 毎日更新を謳っておきながら 申し訳ないですが、 ストーリーが前後してしまうのを防ぐのと 一貫性を持たせるために ストックを溜めつつ執筆しております。 落ち着きましたら大量更新するつもりです。 私事で申し訳ありません。 よろしくお願いします(つд;*)
1件
こんばんは。 蒼瀬です** 「空を飛んだ日」 /_novel_view?w=23051613 更新してきました* …暗いですね。 これからどんどん 暗くなっていきます。 書いていてつらいくらい。 ハッピーエンドで着地したいなぁ… 人間関係の拗れを どうしても書いてみたくて 始めたけれど、 ちゃんと表現できているでしょうか。 あまりに暗いから、 青春・友情のジャンルから 変えた方がいいのか考え中です。 というお知らせでした(笑) 通りすがりの方も、 よく覗いてくださる方も。 ありがとうございます** 蒼瀬 ぱもでした*
1件
こんにちは… いや、おはようございます* 蒼瀬 ぱもです。 蒼瀬の作品をよく覗きに来てくださる方、 たまたまお手に取ってくださった方。 ありがとうございます** さて。 この度蒼瀬は、 つぶやいたーを始めました(・ω・)! こちらでも作品の宣伝等行っていこうと 思っております** 気にかけてくださる心優しい方は 蒼瀬 ぱも で検索してみてください* 今後も温かく 見守っていただけると幸いです** 蒼瀬 ぱも
1件