つぶやき一覧

前回のコメントからどれだけ経ったでしょうか? お久しぶりです、そして始めまして ナセです(・ω・)ノ 密かに活動を続けているので、不定期に更新していくことでしょう (trpgのシナリオ作成を優先してあんまり手付けてないんだよなぁ)
ずいぶんとお久しぶりです! ナセです三c⌒っ.ω.)っ シューッ 水没廃都はまだまだ手直ししている状態でございます(放置してるとおもった?) それも出だしを大幅に変更する必要が出てきたのでいつ進めるのか全く闇の中であります 理由? 14年某秋アニメと出だしが……一致ってレベルじゃねーぞこれ!? ポニテがライフルで脅迫って……小説の命とも言える出たしにこれまでの被りはアウトでですね と、言うことでなんやかんや変更しているというわけでございます。 それではまたひょっこり現れるときまで ノシ
お久しぶりでごさいます。 今日、遂にコメント等の規制が解除されました! 更新もストップしておりますが、もう少しこの状態が続きそうです。 『水没廃都』ですが、大改修を行うために少々非公開とさせていただきます。 その間に新作を更新できればいいのですが、どうなることやら………。 さてさて、活動が遠のいたナセですが、どうかこれからも見守ってやってください。
皆さんお久しぶり、ナセです! 7月になり暑さも増す中、皆様も作家ライフ、漫画家ライフに熱を入れていることでしょう。 ナセも作家(笑)イフをしっかり過ごしています。 残念ながら「水没廃都」は只今進行停止していますが、なんと、新作を書き始めているのでございます! 題名はまだ未定ですが、こちらは一章単位の更新になる予定です。 異能力バトル(笑)になる予定ですが、さてどうなるのやら……… それでは皆様、熱中症にはお気をつけて ノシ
水没廃都、更新したナセです(・ω・) 最近更新が遅くなって読書の方にはご迷惑をかけて申し訳ないです。はい…… 言い訳をするとですね?新作の下準備をしているのです。設定やらプロット(笑)とか…… (・ω・)え?そんなことより早く廃都を進めろ? ハハハー(´Д`)、耳が痛いぜー(´Д`;) それでは、これにて ノシ
特に更新もなく、ボヤくナセです(・ω・) 今日は15日、サッカーwカップ、日本代表はコートジボワール戦は負けてしまいましたか…… 次なるギリシャ、コロンビアも格上ですが頑張って欲しいですね\(^o^)/ さて、何か忘れているような………? 今日はなんの日? さて、バイト帰りに何を買って帰ろうか では、これにて ノシ
『水没廃都』を一ページだけ公開したます。 今年も暑い夏になる予感(・ω・) 皆様、夏バテと熱中症、あとゲリラ豪雨にお気をつけて では ノシ
久久に『水没廃都』の更新です。 え(・ω・)?「やけに遅かったじゃないか?」 べっ、別に、サ、サ、サボってた訳じゃないですよ。ただ本編を進めてなかっただけで………(;´ω`) (;・д・) (;´Д`) すいません、サボってましたm(_ _)m 正直に新年度が始まってから更新速度がまた遅くなり始めたのは自覚しております。 筆が遅いうえに進まなくなってきたのも確かです。 できるだけ善処しますが更新速度についてはなんとも言えません。長い間作品を読んでいただいている方々は察してるかもしれませんが、気長に待っていただくことになると思います。 m(_ _)m それでは、今回はこれで
\(^o^)丿なーつバテ( _)=なーつバテヽ(^o^)丿 ナセです バテてませんよ? たぶん
帰ってきたー! ナセです(・ω・) いろいろとありましてログインぐらいしか出来ませんでしたが、復活です! と、言っても 相変わらず更新はまったりなので期待はしないで下さい それでは ノシ
水没廃都の更新 ストーリーは闇市AI兵器戦に入ります(´▽`)ノ この辺りではもう原作(中学時代の黒歴史ノート)の素材もなくなるので、さらに筆が遅くなるやもしれません(´Д`) ※原作(黒)は途中からあまり使われていません それはさておき、 バトルもの小説をうまく書ける人はすごいと思います。 自分もそれを目指したいのですが、まだその足元も見えないですね。 マンガであればより複雑に動く武器や体に、背景や臨場感を加えて文字のタイムラグ無しで伝えることができるのですが………(その分、高い技量が問われるます) 特に兵器戦や銃撃戦は、剣や魔法と違ってその殺傷力の高さと防御の困難さ故に、当たる
200ページだぁ!! (*´ω`*)200超えた~ ( _)= 寝ます これこらもよろしくお願いいたします ノシ
コーシンハシテナイヨ! 特に何もないですが、コメントだ(ゝω・) というのも、自分の筆が遅すぎるせいで自分でも「早く進まないかな~」とか思い始める意味不明さ! 要は愚痴りたいわけさ(・ω・)! ……………そういえば、づっと彼方前に頼んだ表紙絵がまだ届きません。 (・ω・) (・ω・;) (´Д`;) 男なら細かい?事は気にしちゃだめ…………だよね? ということで、本当に愚痴っただけです、 それでは今回はこれで、 ノシ
水没廃都の更新をお届けします(・ω・) さて GWですね? 皆様はどの様にこの連休をお過ごしでしょう ナセにはGWはほぼありません、大学の講義に国民の休日など関係ないようです………もう慣れましたが かといって皆無ではないので、少ない休みを満喫したいとおもいます(バイト) (………大学生の本気は夏休みなんだ!  今年こそ富士山登ってやる!) では皆様、今回はこの辺りで 良い休日を ノシ
[修正のお知らせ] 1ヶ月ほど前にご指摘いただいた、"名字の誤り"を修正いたしました。 個別にコメントが出来ない以上、この場で指摘していただいた、ケモノさんには感謝と遅くなったお詫びを申し上げます。 本当にありがとうございますm(_ _)m これからも『水没廃都』にたちって頂ければ光栄です。 それではこれで ノシ
ナセの朝は遅い!(・ω・)キリッ 寝坊必死の月曜日に更新をお届けします
水没廃都、更新致します(・ω・) 公式イベントがなにやら盛り上がっているようですが、どうも乗り気のしないナセでごさいます。 制限がかかってから非公式のイベントにも参加していませんし……………。 さてより、 ランキングに上がるほど人気になって欲しいと常日頃思っているわけではないので、来ていただける人に好きなだけ読んでいただいて。 栞をはさんで(・ω・) あわよくば、お星様を投げつけていただければこれ以上のことは望みません(・ω・)ニタァ おふざけはここまでにして、 毎回読んでいただける方、ふらりと立ち寄っていただいた方に感謝を。 そして、イベントに参加している人の幸
水没廃都の更新をお届けします(・ω・) 春ですね、ナセが住んでいる付近でも桜が満開であります ただ、暁春眠を覚えず、と言うように眠くて仕方ありません こんなときこそ何かスポーツをするべきですかね、さあ、なにをしようかな?
お久しぶりの方はお久しぶり(・ω・) 初めての方は始めまして(・ω・) ナセです(・ω・) 大学の関係上お留守にしておりました さて、四月ですね? 祝! 『蟲師』続編のアニメ開始! と言うことで、まだ小学生のころに夜更かしして一期を見ていた自分が懐かしくなってきました。 ここ数年のアニメは兎にも角にも萌え要素で成り立っている面が否めなかったので(それもいいじゃないかー(・ω・))、蟲師の世界観が一層味がでているように思えます。 これを機に人を楽しませるだけではないアニメがまた増えてきて欲しいですね(・ω・)? お話は変わって(´Д`) 水没廃都の更新再開するのでまたよろしくお
『水没廃都』更新(・ω・) 今回のつぶやき 良いものを作ることは難しいですね。批判、批評は何倍も容易にできますから。
そうそうに修正のお話(´Д`) 『水没廃都』の出だしの修正を行いました。 一年前の文は正直ひどいですなー いまもですが(´;ω;`)
『水没廃都』更新が通ります(∩´∀`∩) またしても春が近づいています。桜前線は今どのあたりでしょうかね? 私もそろそろ廃都探索に出掛ける時期かな?
とてもお久しぶりですね、ナセです(∩´∀`∩) 『水没廃都』も更新しましたよー すっかり幽霊ログインになってしまってますが、途中でやめる気はないです(´▽`)ノ またすこしずつ更新していければと思っておます それではまた ノシ
ナセです(・ω・) 水没廃都 更新しましたー
へーぃ、ナセです(・ω・) 珍しく、写真の投稿です。 ソチ五輪が始まり、なぜか日本中が寒気にみまわれて、ナセの暮らしているところにも雪が積もりました。 数年ぶりに二十センチほどの積雪で、雪かきにせっせと精を出していました。 明日は休日、バイトもないのでかまくらでも作ろうかと思います。 それでは、また次の更新日に ノシ
ナセです(・ω・) お久しぶりかな? 今回のだべりはとあるゲームについて さて皆様、『fragile ~さよなら廃墟~』というゲームをご存知ですか? 廃墟好きならタイトルの気になるゲームですよね! ハードはWiiのこのソフト、ジャンルも〔廃墟探索RPG〕とのこと。 やらせていただいたところ…………良かったです。ただ、なんというか……………。ホラーゲームぽくて、ナセの考える廃墟の良さとは、またちょっと違った感性の作品でした。 (自分の感性でものを量るのは烏滸がましいかな?) ムービーやBGMはとても気に入ったので、サントラ買おうか迷うところです。 登場人物も個性的だったと思いま
失踪したい(´・ω・`) でもしたくない(´;ω;`) やる気がわかない( _)= ということで『水没廃都』更新です
な、ナセです…………(´・_・`) 昨晩、食中りしました。圧倒的睡眠不足の中、午前中のフランス語をなんとか乗り切り、午後の考査に挑むところです。 おそらくノロではなさそうなので、これ以上悪化させないように頑張ろうと思います。 しかし、気持ち悪い…………。 食欲は皆無だし、朝から口に入れたのは百草○と、水、ポ○リだけ。 皆さんも、ナセのようにならないように気をつけてね! それでは、このあたりで ノシ…………
やあ、失踪しかけたナセだよ(・ω・) 大学が期末考査に突入します。新ペースもさらに落ちます。コメントもできない………… ………や、やる気が、、、どんどん削られていくぅ(´;ω;`) ここまで来て放り投げたくもないので、その想いと、皆様のささやかなお☆のおかげで何とか続けてます。 長い冬もいつかは春になることを祈って、それでは、今回はこのあたりで また、次の更新日に ノシ
お久しぶり、為せばナセるナセです(・ω・) 大変お待たせした更新です。 『水没廃都』本編の更新は二週間ぶりぐらいでしょうか? いつも読んでいただける方々に申し訳なかったです。 さて、前回もお話したように、コメントができなくて困ってます。 システム改正で個人にお礼も言えないユーザーに成り下がってしまいました(・_・、) 今は二年前の自分のミスを悔やむばかりです…………18越えてるのに……… 実装されるまでよく分かりませんでしたが、実際体感してみるとこれは『表現の自由』を制限されている気がして仕方ありません。 何たって、唯一の明確なコミュニケーションであるコメントを制限されているの
もっと見る