この作品は非公開になりました

クロエ
ハジメ君可愛い!!! ダルダルで、口数少なくてわかってもらえないところが良い(≧∇≦) 文章が上手くかけて凄いです!!!(*^_^*)
1件
クロエ
お久しぶりです(≧∇≦) 風間鳴です。 君は僕の太陽だ いきなり読めなくなっててびっくりでした(´._.`) 今まで読ませていただきありがとうございました。 結末がわからないのが残念です。
3件
クロエ
BLもファンタジーも大好きです!!! 更新たのしみにしてます(*^^*)
1件
クロエ
とても面白くて、読むのが止まりませんでした(≧∇≦)
クロエ
昨日応援忘れました!!! すみません…テストの勉強してたので(´・_・`)
3件37件
クロエ
(応援特典??)の山瀬君と支倉君のからみが…凄くいいですね!!! 鼻からケチャップが出そうでしたよwww
2件2件

この作品は非公開になりました

クロエ
木崎くん病んでますね~ こういうキャラ結構好きです!!!

この作品は非公開になりました

クロエ
楽しませてもらってます♪ これからも更新よろしくお願いします!!!
クロエ
すごく面白いです!!! 魔法とか、BLとか大好きです!!! 更新楽しみにしてます!!!

この作品は非公開になりました

クロエ
千尋さん最高ですねっ!!!
ネタバレあり
2件
クロエ
泣けました!!! 不幸な美少年(?)っていいですね!!
クロエ
記憶喪失初めて見たんですけど、すっごく面白いです!!! 主人公がもうかわいくてかっこよくて!!! これからも楽しみにしてます!!!
3件
クロエ
とても面白いです!! 読み始めたら止まらなくなってしまいました!! これからも更新楽しみにしています。
1件
クロエ
鈴村が笑えましたwww
1件
クロエ
先生同士の話は、初めて読んだのですが、とても面白かったです!!! 保険医の先生最高です!!!
クロエ
感動しました!!最後のところがすごく良かったです!!!
1件

この作品は非公開になりました

クロエ
いづきがかわいいです!! お化け屋敷とかいいですね!!!
ネタバレあり
2件
クロエ
とてもおもしろいです!!! 毎日更新を楽しみにしてます!!!
2件
クロエ
すごく面白いです!!! 更新お願いします!!!
クロエ
「もういちどだけ」と「いぢわるな先輩」も読みました!! これからも、更新お願いします!!! 楽しみにしてます。
1件
クロエ
転校生がおもしろいですねwww 更新楽しみにしてます!!
1件
クロエ
表紙絵がすごくいいですね!!! 内容もとても面白いです。 更新楽しみにしています♪
クロエ
BLとファンタジーが一気に楽しめるなんて最高です!!! これからどうなっていくのか楽しみです!!!

この作品は非公開になりました

クロエ
わんこと会長が…かわいい!!!
1件
クロエ
純愛とか、大好きです!! 更新楽しみにしてます!!!
クロエ
表紙がすっごくかわいいです! 更新楽しみにしてます!!
2件
クロエ
早く続きを読みたい!!! 毎日更新楽しみにしてます!!!

この作品は非公開になりました

クロエ
白かっこいいです!! 続き楽しみにしてます!!!

この作品は非公開になりました

クロエ
今読んでる小説の中で一番です!! 更新ヨロシクお願いします!!!
もっと見る