さりん

スター特典嬉しい

毎回楽しみにしてただけ、読めないのが辛いです。柊斗があれからどんな人生を送ってるのか知りたいです。就職もできず顔もだめになった男の末路が知りたいです。
ネタバレあり
11件1件
さりん

毎回楽しみ

ヒロインがどん底からリープしてやり直しができるなんて爽快!酷いやつらにリベンジ大好き。特に夫や浮気相手を再起不能になるまで叩きのめしてほしい。
ネタバレあり
20件4件
さりん

終わって残念🙍‍♀️

毎晩更新楽しみながら読んでました。柊斗が火傷で成美への後悔を初めて認識した時もう全て遅いと気づいたのですね。あの後柊斗のその後義母はどうなるのか知りたいです。リリカの母がまともなのに悲劇ですねーこの後
ネタバレあり
10件2件
さりん

良かった

二條さんの初恋、昔のトラウマ!良かったです。先輩からの妬みやトラブルが詳しくわかり、昔の同級生と結ばれるなんて良かった。花井さん詳しく事件の詳細もっと知りたいので花井さんのお話あれば読んでみたい。
ネタバレあり
4件3件
さりん

素敵なお話

毎日更新楽しみにしてました。 終わってしまい残念です。茜と蒼の愛し合いながらもすれ違いが悲しかったですが茜の真面目なひた向きが周りに評価されているのは嬉しかったです。蒼が茜を巻き込まないためとはいえ身
ネタバレあり
17件2件
さりん

終わって残念です。

更新待って読んでました!二人がハッピーエンドで良かったけど、珠ちゃんをいじめた人達のその後のようすが詳しく知りたいです。天職先の女性社員の現場とか、珠ちゃんはビジネスで成功して今ではカリスマ社長になっ
ネタバレあり
7件1件
さりん

気になる

時成の自分勝手に腹が立ってます。夏美は一年間苦しんだのだから時成も一年間苦しんでほしい。簡単に許されてほしくないな。
ネタバレあり
21件4件
さりん

面白い

何度読み返しても面白いです。ドラマ化したらもっと面白そうです。ドラマにならないかな?
1件1件
さりん

気になります。

更新気になります。応援特典のお話ヒールの日時のその後も気になります。裏切った元カレや部下の罰を受ける日々がいつ見れるのか気になります。懲戒免職だけじゃ足りない!どんな天罰の日々が読みたいです。転職した
ネタバレあり
10件2件
さりん

最後は報われて嬉しい😃

来未を虐めた三ノ宮や他の人達が最後は報いを受けて嬉しいです。三ノ宮は特に来未が辞めてからも虐めようとしたので、結婚が駄目になっただけじゃなくて、この先苦労してほしいな! 再就職先で過去の同僚がいたとか
ネタバレあり
11件
さりん

一気に引き込まれてしまいました。

タイトルに惹かれてあらすじを読んで一気に読んでしまいました。初めはヒロインが可哀想で元の同僚や上司に復讐してほしいと思いました。いじめたのはたくさんいるに辞めるのは一人なんて納得できない!ヒロインを虐
ネタバレあり
8件2件
さりん

毎日楽しみ

沙由香がやっと転落していくみたいで楽しみです。元凶は沙織ですね?沙織が律にした仕打ちも早く気づいて欲しいです。保も会社とかにいられなくなって破産とかないでしょうか?両親に結局お金借りることができるなん
ネタバレあり
10件
さりん

毎日楽しみ

初めて読んで一気に引き込まれてしまいました。律が辛い展開は辛すぎて読めませんし、沙由香が騙されるのはスカっとします。一番の元凶は両親ですね?沙織さんと父親を懲らしめてほしいです。沙由香の借金を肩代わり
3件2件
さりん

14巻読みました。

14巻さっそく読みました。ニューヨークの葵編面白かったです。何度も読み返してます。今までで一番のお気に入りかもしれません。葵ちゃんの活躍と成長素敵です。続編楽しみにしてます。葵ちゃんが素敵に書かれてい
1件
さりん

ファンになりました!

ハルへを一気に読んでしまいました。面白くて、素敵です。地味だけど賢い男に、美少女が片思いなんて素敵です。その後の続編も一気に読んでしまいました。小夜の元彼のサッカー部のキャプテン視点も読んでみたいです
1件2件
さりん

一気に引き込まれました。

書籍版とエブリスタ版同時に読んでしまいましたが、どっちも素敵です。元彼克実が絡むとお話はもっと読んでみたいですね、早苗は優しいふりをらしながら上から目線ですね、簡単に奪える男は他にも浮気しそうですねー
2件
さりん
京都寺町三条のホームズ連載開始されて嬉しいです。今清貴とラブラブで葵ちゃんがどんどん成長していくのが嬉しいですね、元彼の呪縛から解放されて良かったけど、元親友についてはまだ解放されてないのかな?元同級
1件
さりん
来年が楽しみです。これから葵ちゃんと清貴がどんな甘い展開になるかも楽しみです。二人が婚約して葵ちゃんに言い寄る男子とか現れてほしいです。元彼や元親友について風の便りに聞くような番外編みたいなエピソード
ネタバレあり
12件

この作品は非公開になりました

さりん
ホームズ、アニメ終わってしまい、残念です。翌週から続編期待していたのですが、違うようですし。 アニメの葵ちゃん可愛いし、清貴イケメンで大好きです。早く続編見たいです。最低な元彼絡みが少し気になります
ネタバレあり
1件1件
さりん
元彼撃退、よかったです。書籍版でも読みました。元彼、あれではすぐに浮気しそうですねー。元親友が結局他の友達に彼を奪われて、笑い者になった場面に清貴と葵が遭遇するようなエピソードが読んでみたいです。
ネタバレあり
2件
さりん
清貴くんが葵ちゃん以外の女に冷たいのが素敵。葵ちゃんバージョンもあれば読んでみたいです。
ネタバレあり
2件
さりん
葵ちゃん以外の女に冷たい清貴くんが素敵、葵ちゃんバージョンも読んでみたいし、元親友か前の友達が偶然二人を見ていたとか。
1件
さりん
こちらの作品をサイトから読んで文庫も購入したり読んでみました。サイトと文庫版両方とも面白いですが、サイトの方が好きになりました。アニメも面白く毎回録画してみてます。祭りの後には何度読んでもアニメ化を観
ネタバレあり
3件
さりん
アニメ化するとわかり検索してこちらのお話を読ませていただきました。シリーズ1で元カレと親友に裏切られたとこから始まるあたりは泣いてしまいそうでしたが、ホームズさんが素敵で葵に甘く優しいとこで胸きゅんで
1件
さりん
はじめまして、京都寺町三条のホームズが今度アニメ化するとテレビでわかりましてエブリスタでさっそくシリーズ1から読んでみました。ヒロイン葵ちゃんが元カレと親友に裏切られた上に他の友達まで酷い仕打ちをして
ネタバレあり
1件
さりん
面白いです。いじめで自殺で復讐する内容はワクワクします。元幼馴染みは酷いやつですね。
2件1件
さりん
良かったです。始めはヒロインがかわいそうで元カレにはムカつきましたが、ハッピーエンドで良かったです。涙味のファーストキスをもう一度読んでみたいですのですがどうすれば読めますか?