つぶやき一覧

ようやく更新できました。 なんだか、仕事に私生活に色々あったもんで、 なかなか、自らの幻想世界に移行できませんでした。 約3ヶ月は長いですな もう少し、早い更新を心がけたいところです
近況をなるべく書いていくつもりであったのに、 あまり長続きしません。 ホント、継続って力ですよね。 最近は忙しいを理由に、ほとんど更新ができていない状況。 一応は、続きちゃんと書いてますよ。本当なので信じてください。 いつUPなのかと言われると・・・ とまあ、必ず近々更新しますので頑張ります。 最近、ラノベ読めなくなってきてしまいました。 ロードス島戦記が再販されて再度読みなおしたあたりから、なんだか火が消えていくみたいな感覚が・・・ まあ、いずれ復活するとは想いますが── 面白いやつ教えてくれる人いませんかぁ── っと、こんな時間ですね。 では──
2件
いきなりではありますが 執筆中の聖魔龍王1.動乱のセントフレイムがようやくUP出来そうです。 いやー、今回は大苦戦。 一度、書き上げたモノをチェックしていたのですが、 ほとんど気に入らなくて書き換えてしまいました。 その先もすでに書き上げているので、辻褄があわなくなってしまうのが一番まずい。 まあ、全部修正をしていけばいいのですが・・・。 そんな訳で、今回は物凄い時間がかかっています。 ちなみに、仕事の一件でも忙しくなってしまい、更新速度がただでさえ遅かったのに、更に遅くなる始末。 締め切りなど追われている訳では無いけれでも、何だか急がなきゃ、みたいな感じです。 さて、今晩は レイ
どうも、こんばんは 近況ネタってあまりないので、 せっかく読んでいる小説の感想でも載せようかなと思いました。 では、早速── 今回は、講談社さんのキャラクター文庫 小説仮面ライダーキバ です。 まず、このシリーズはカブト、ブレイド、電王、シンケンジャー、フォーゼを読みました。 このシリーズは、実を言うとTVシリーズを知ってないと楽しめないものと知らなくても良いというものに分かれます。 呼んだ感じで言えば、カブト、ブレイド、フォーゼはTVシリーズが必須です。 余談はこのへんで・・・ では、本題ですが、 ネタバレは避けていきますので、気になる人は絶賛発売中ですので読んでみて下さい。 私が書
こんばんは・・・おはようございます ですかね。 ようやく、聖魔龍王1セントフレイムの動乱  第3章それでも愚者は円舞曲を踊る 第7ピリオッド公開にこぎつけました。 最初、お話を立ち上げた時は6ページ程、だったんですが 完成してみると・・・ 出来栄えは、今の自分からでは満足いく形では無いかと思います。 まあ、100%ではありませんがね。 と言うわけで、お付き合いいただけたら嬉しいです。
インフルエンザから復帰!! 今日は2日目です。 いや~ 一週間ぶりの仕事は辛いですなあ そして、ものすごく疲れます。 皆様、ピークは終わりましたが インフルエンザは気をつけましょう
インフルエンザB型発症!! 生まれてこの方初めての発症です。 いや~熱が高い時は頭痛が辛いのなんのって しかも、熱が全然38.0以降下がらない。 この仕事はじめて、初の1周間休み~? ですが、ほとんど今日まで何もできなかった(涙) 畜生~ ほとんど勢いはおさまっておりますが 皆様、体調だけにはお気をつけて~
よ、ようやく更新できました。 おまたせしてしまった方々、申し訳ありません。m_ _m 定期更新を目指していきたいのですが・・・すみません
PCを導入したところで、急に執筆ペースがおちてしまっている今日このごろ。 でも、執筆自体は以前より早いんですよね。 ただ、確認作業が以前の倍以上になってしまって・・・(汗) さて、本題ですが、 本日、台風が接近して来ておりますが、ようやく更新しました 第三章それでも愚者は円舞曲を踊る 2ピリオッド それにしても、ストーリーが中々先に進んではくれませんね。 作者が悩んでいる今日このごろです。
先日、久し振りに聖魔龍王1動乱のセントフレイムを更新できました。 一ヶ月はやはり長いですね。 もっと短く更新して行きたいですね・・・ 頑張って週更新に戻していくつもりです
12ピリオッド公開しました。 最近、定期更新ができなくなってしまっていますが、がんばりますので宜しくお願いします。 今回は、戦争の黒幕さん。最後の一人の登場です。 邪悪さを出したいのですが、今一になってしまいました。まあ、懲りずにがんばっていきます。
ようやく11ピリオッド公開出来ました。 10ピリオッド終了後、すでに半分くらいはできていたのですが、気に入らな所が多すぎたため、更に言い訳しますと 仕事の関係で試験を受けていました。 なんだか、先週までが激戦を繰り広げていたようなじょうたいでして、毎週更新が気が付いたら一ヶ月以上も過ぎていた・・・。 11ピリオッド、それなりに努力の結晶でありますので、楽しんでいただけたらいいです。  では、今度は12ピリオッド公開時に・・・  今度はなるべく早くおおくりします。
第10ピリオッド更新しました。 最近、疲れが抜けない・・・
少し間が空いてしまいましたが、第9ピリオッドお送りできました。 なんだか、最近はバトルばかり書いている気がします
聖魔龍王1動乱のセントフレイム、第8ピリオッド公開です。
ようやく七ピリオッド公開です。 今回は少し間が空いてしまいました。すみません。 今後とも頑張っていきますのでよろしくお願いします。
本日、更新いたしました。 第4ピリオッドを公開しております。
聖魔龍王 1.動乱のセントフレイム 表紙を更新致しました。 ここまで長かった。 だけど、やはり気に入りませんね。 また、修行して書き直す所存であります。
聖魔龍王 1.動乱のセントフレイム 更新しました。 よろしくお願いします。
ガンプラ制作日記開始してみました。 よろしくお願いします。
更新が久方ぶりになってしまいました。m(__)m 一章終了から約二週間振りですが、二章スタートです。
更新しました。 また、3ページのみですが・・・ 師走って忙しくもないのに、何故か忙しい気になってしまいますね。
本日、90ページまで更新しました。 元々、3章設定にしていますが ちょっと長すぎかと考えてしまう今日この頃です。
ページ更新しました。 よろしくお願いします。
1件
まだまだ途中ですが、表紙を変更しました。 後少しで完成です。
1件
ちょっと遅くなってしまいましたが、本日更新しました。
1件
まだ、下書き段階ですが表紙を作成してみました。
1件
本日、ページを更新しました。 あまり進められていませんが、楽しんで頂けたらと思います。
1件
本日、ページ追加しました。 諸般の事情によりシリーズ化しました。 思ったよりページ数がかさんでいるので、セントフレイム編で一旦、完結させます。
1件
本日、公開ページを更新しました。 今回は多くできませんでした。 お許しくださいm(__)m
1件
もっと見る