さお
りおちゃん!!実はりおちゃんとレオンが一番気になってた( *´艸`) あの事件気になる~(〃艸〃) 続き楽しみに待ってます(*´∨`*)ノ"
2件
さお
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪天使シリーズ待ってました!! ほんと嬉しいです!! 瓦版で知ってとんできました( *´艸`) また天使シリーズの皆に会えて幸せです(*n´ω`n*) また少しずつでも天
3件
さお
天使シリーズまたまた読んでしまいました(*^艸^*) 何度読んでもやっぱり面白いです♪♪ ただ、かなり前なんですが、別のところで天使シリーズを拝見した時にパスワード付きで公開されてたお話しも読ませて
ネタバレあり
4件
さお
終わってしまった~(T^T) 毎日の楽しみが…orz まだまだ続きが読みたいところてすが、完結おめでとうございます(о´∀`о) お疲れ様でした(*´∀`)♪
1件
さお
最近シンちゃんがフラフラしててなんかショックを受けてしまう(>_<) 現実的に考えると当たり前だけど、天使に出てくるメインキャラは割りと一途なイメージなのでそのギャップでかな(;^_^A それか美咲と
9件

liar 2 第12話・市川4

【年齢制限アリ】

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
10分 (5,635文字)
さお
もういいよ!ってあとがきでも書かれていましたが、その通りかと… というか、色々あってやっとくっついて甘々でって感じだったのに、エピローグで急にドン底すぎてもう… 気持ちがついていかない… 否定的なコメ
ネタバレあり
2件
さお
あ~も~ニヤニヤがとまらない!!樹利の妄想面白すぎる(^w^)続きが楽しみです(*≧∀≦*)
1件
さお
わ~い♪新作(*´∀`)♪ しかもまさかのレオン登場(///ω///)♪
1件
さお
ここまできて更新がとまってる…ショック(>_<) あ~続きが気になる!というか、後味悪すぎて読んでてしんどい…
2件1件
さお
新作お疲れさまでした♪ とっても面白かったです(*^^*) これがあるから他のとこで読んでてもエブでも読むのやめられない(о´∀`о) これからも更新楽しみにしています(*≧∀≦*)
2件
さお
今まで読んできた携帯小説の中で一番ハマってます♪ したことないのに思わずコメントしちゃうくらい(≧∇≦) 続きがとっても楽しみです♪ 更新頑張って下さいO(≧∇≦)O