西はじめ

全てが可愛かった!

ストレートな感想をいいますと、自分好みの受けちゃんばかりで攻め様も良くて。 何気ない日常からの甘い空気や安心感があってとても気にいっちゃいました! 続きものんびりお待ちしております♪
2件1件

光満ちる

BL 完結
7分 (3,962文字)
西はじめ
星いっぱい届けたいほどハッピーで満腹(*^^*) 最初サポーター特典てのがわからなくてwww 読めてよかった! 雪平くんがますます可愛くなって(年上なのに(笑))南くんとお幸せに♪だよ♪ 灯夏さんお疲
2件
西はじめ
誠司くんは新しい世界への扉を堂々と開いてしまったのですね(^∀^) 見てくれとは違う翼くんのギャップが萌えでした~♪あと男前! この2人がこのまま平行線になるのか、再び会いみ舞えるのか…それを想像する
ネタバレあり
3件1件
西はじめ
灯夏さん完結おめでとうございます! 2人の成長の過程と同時に愛情が深くなっていくストーリーに引き込まれていきました! 終わりのあたりでは雪平くんは強くなったな~、と感慨深く思いましたよ( ToT )
1件

この作品は非公開になりました

西はじめ
完読いたしました! いや~!面白かったです!! 途中、この子(蛍)くんはどうなっちゃうんだろうとハラハラして不安になったけどginaさんのハピエンの言葉に期待し一気読みしちゃいました(笑) 蛍くんはお
4件1件
西はじめ
すももさん、完結おめでとうございます(*^^*)♪ 最後のオチにはニヤリと笑わされました(笑) 始めは夫婦漫才みたいな2人にホッコリしてたけど途中シリアスになっちゃって切なかったです(ノд-。)クスン
ネタバレあり
4件1件
西はじめ
持っかい読んだ! やっぱりこのお話好きだな(*´∀`*)♪
1件1件
西はじめ
これからの二人のお付き合いもなんかスッテンパッタンありそう(*´∀`*)♪ しんやくんが結構きつい立場のはずなのにどこかポヨンとしててかわいいと言うか笑えるというか(笑) あ~…みちかさんの書く話だな
2件1件
西はじめ
可愛かった~ヾ(*'∀`*)ノ そしてお話の構成がとてもしっかりしてて読みやすかったです! すももさんのほかの話もまた読みますね♪ 素敵なお話をありがとうございました!
2件1件
西はじめ
公開おめでとうございます(*´∀`*)♪
1件1件
西はじめ
桜の彫り…どんな話か気になりますね~♪
2件

この作品は非公開になりました

西はじめ
ああ!!良かった! いい終わり方で!二人の今後も見たい気もしますがそこはコソッと想像します(笑) ミチカさんお疲れ様でしたヾ(*'∀`*)ノ?
1件3件
西はじめ
シーズンですね~♪ まこさんこふわふわ柔らかい世界がまた読めて良かった!
西はじめ
続編読んだら余計切なくなった(´;ω;`)
1件
西はじめ
うわぁ~(´;ω;`)! 悲恋で終わるのかと思ったら続くのですね!! 灯夏さん、いつもの書き方と雰囲気違ってこれもまたいいです(>_<) しかしお話は辛い(泣) 今後の展開を楽しみにしています! 頑張
西はじめ
「着物」「舞」に加えて「近親相関」という美味しい材料で、おどろめかしくなりそうなところを淡々とした流れで日常を織り交ぜてた風景は読んでいてとてもたのしかったです(o^ω^o)♪ 始め名前を覚えるのに私
1件
西はじめ
読みましたー!・゚・(。>д<。)・゚・ もう、もう…パーフェクトです! ゆうもさんの作品はショートしか読めて無かったので読み応えの厚さに「わっ!」となりましたが(笑)、読んじゃったら「良かった~!
1件
西はじめ
ずっと応援してますよヽ(*´∀`)ノ
2件

この作品は非公開になりました

西はじめ
二作品、続けて読みました! 最初の作品を読み終えた時にすぐにレビューを書きたかったのですが、続編があるとのことで。 全作読んでからと思ってたら経過時間が思ってた以上にかかっちゃいましたσ(^_^;)
1件1件
西はじめ
かわいいお話でした!男子高校生のお馬鹿なとこも純粋なとことも読んでて楽しかったです。 姫的キャラが二人ってのも面白かったですよ♪ あと灯夏さんのキャラは芯が強くぶれないのが魅力的ですよね! 男の子ら
1件1件

この作品は非公開になりました

西はじめ
着々と夢へ進むcK2さんがすごいです(*´∀`*) 目標とするものに足を進めてる過程を自分が見てると思えばちょっと感動ですね♪ ぶれることなく、真摯に強く。 なによりも楽しんで頑張ってくださいね\(^
1件

この作品は非公開になりました

西はじめ
とても読み応えのある作品でした。 久しぶりに深いお話を見つけたなっと今『満足』を感じています。 エピソードもいろんな側面から見られて良かったし、何より出てくる会話が楽しくて私は好きです( ^ω^ )
2件