ここ一年…あれ?二年でした? 耐震工事をしているであろう 医師の丈&洋くんの 診療所開業いちゃラブが見たい気分 今、洋君の名前が出て来なくなりました 丈先生、私の診察お願いします!! 脱ぎますか? 脱ぎますよ? 脱がして… ぐ、ぐるじぃ~ こりゃ、どうも流さんじゃ ございませんか…… …………………… お暇しますね…パタン あっぶな~ 人柱になる所だった ヽ(^o^;)ノセーフ
3件5件
最前線最近攻めて来るヤカラが いないので見張り番してても 緊張感無いかも… 最前線で草むしりしてる…… 流さん!! 気合い入った!! 瑞樹ちゃんと翠さんちゃんの セ○ムする!! アル○ッ○がいい? メアリー自警団は、その筋のプロだから自警団配置でいいよね けど…こもりん 「和菓子屋に行こうよ」とか 「お饅頭好き?」で釣れるので もう少し防犯教育を😁(笑)
1件
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! 師匠!? いや、お宅のあんこ君も 可愛がり ご住職様にも安全を配ってますのに…… 最前線で戦っておりますよ メアリーと呼ばれしき者達は 最前線にて怪しき者達 千切っては投げ 千切っては投げしております😤 正しいご決断を!!(笑) 千切っては投げって書いてたら 何故か汁粉が食べたい😅
1件
只今5月2日お昼になる所 アンケートようやく気がつき 見たら うわぁ~ コメント沢山ついてる~ やはり皆の瑞樹ちゃん🍀 うんうん もうみんないいね👍️って 感じですね♪ って事で私は「家族」で お祝いする楽しい誕生日希望です ちなみに瑞樹ちゃんと同級生 竹内涼真(俳優) 福士蒼汰(俳優) 神木隆之介(俳優) 阿部亮平(ジャニーズ) もしも瑞樹ちゃんが混じっても 見劣りしない♡
2件12件
気が付かずスルーする所でした いや~ どれも読みたい 桐生兄弟とすみれさんの 繋がりも見たいな~ って思うし 翠さん流さんの 温泉ニヤニヤも読みたいし 月影寺でのわちゃわちゃも 勿論読みたい!! ……選べないに一票(笑) 私、ハッピーエンドなら 何でもよかです♡
2件1件
どれもこれも読みたい😁 ってか、彩芽・優美の話から いっくんの話+10年後 これ…全部いけません? かなりなムチャ振りしてますが 10年後の滝沢家に いとこが集まる 芽生くんの成人式!! 瑞樹ちゃんは、お目目ウルウルで 「芽生くん大きくなったね」 とか言っちゃって 手を広げてたが 「あっ、芽生くん…ごめんね もう大人だもんね…こんなこ…」 「おにいちゃん、ありがとう」 っておにいちゃんより 背が高くなった芽生くんが 瑞樹ちゃんハグ 「あ、こら、芽生!! パパにしておきなさい」 って割って入る宗吾さん ………あれ? 勝手に話を作ってる😅 仕事行く支度します また書く気でいます😁
6件1件
これ、全員に質問したくなるじゃないですか!!(笑) まずは、宗吾さんと瑞樹ちゃんに質問 「普段の生活の中で幸せだなぁ~って思う瞬間ありますか? あったらどんな時か知りたいです」 あ、「あと喧嘩になった事あります? あったらその理由知りたいな」 芽生くんに質問 「学校の勉強で一番何が好きですか?」 月影寺men's&宗吾さんと瑞樹ちゃんに質問 「この中で誰が一番ヘンタイ色が強い? 誰が一番潔いすけべ?」 今、思い付いたのはこんな感じで また書こうかな
2件1件
選べず悩みに悩んで エンジェルズ👼に1票 HALLOWEEN 〖この風習には、「お菓子を渡すことで悪いものや災いに去ってもらう」という意味合いがあるのです〗 と、ネットに載ってました なのでお菓子の用意が遅い人にどうぞいたずらしてあげてください そして側に居る人がラッキースケベ!? 宗吾さんと流さん…あれ!? 全員巻き込まれてる話になる!? ご無理無い範囲で♡
7件1件
( *´艸`)ウフフ みおちゃんでいいですよ~ 最初無茶苦茶ドキドキしますよね わかります 体験者・経験者は語る ですよ(笑) センパイじゃないっす~ 仲間ですから~ な・か・ま♡←気色悪(笑)
1件
こんばんは 初エッセイ投稿 おめでとうございます😆 ( *´艸`)ウフフ ぴょんきちさん 執筆仲間ですわよ、私達♡ 大丈夫ですよ ぴょんきちさんのページですから ぴょんきちさんの思う通りに やればいいと思います 是非書き散らかしてくださいませ 応援してます みお
1件5件
バブーさん! こちらこそフォローありがとうございます 長い事、気がついておりませんでした すみません あ♡バブーさんだ~って先程確認して え? あれ? フォロー?フォロワー? あれ?私してるよね? カチカチ あれ?ヒャッ( ゚Д゚) ってなりました ごめんなさ~い はい♡ ニマニマ・ニヤニヤ 出来るお話書いて行こうと思ってますので 引き続きニヤニヤしてください 頑張りますっっっ (((o(*゚∀゚*)o)))
ありがとう♡ 予測変換してました😅
1件
こんにちは お忙しい所失礼いたします フォローのお返事ありがとうございます 嬉しくなりお返事しちゃってます 私元々アルファポリスさんで 読み散らかしておりまして 最近「あれ?もしかしてエブリスタさんにいらっしゃる?」 と、検索かけた次第です 沢山書かれていらっしゃいますね♡ これからじっくり拝読させていただきますね 流行り病が二種から五種に変わるようですが まだまだ身近にいますので ご自愛くださいませ
1件1件
ぴょんきちさ~ん DM受け取り私出来てません? あれ? オールOKにしていると思っていたのに… おイヤじゃなければフォローしていただけませんか? ホォロバします 確かこれでDM出来た記憶が…
1件
ぴょんきちさ~ん こんにちは 今日は、涼しくて気持ちよくて ボーッとしちゃいますね (暑ければ暑いでボーッとするんですけどね😁) 誤字報告ありがとうございます あれは、あのまま読み進めてください 次に更新された時 慶太君が笑いながら答えを言います😁 夫夫円満な答えですかね♪ コロナ広がってますが 大丈夫ですか? おさまる気がしなくて 飽き飽きしてます 皆で「騒げ!!メアリー会」とか 「海さん見つめる会」とかしたいですよね~(笑) (海さん見つめる会は、海さんに気持ち悪がられるな(笑)) まだまだ色々長引きそうですので ご自愛くださいませ いつもコメントありがとうございます♡ 一ノ木
1件2件
こんばんは 誤字報告ありがとうございます 助かります 今のしあわせ座談会 うみ先生のサマーキャンプを読んで その場で書いて世に送り出して居まして 間違いが無いようにしているのですが… なかなか😅 お恥ずかしいです 本当にありがとうございました🍀 まだ暫く暑さ続くようですので どうぞご自愛くださいませ 一ノ木 みお