榊☆
私も統合失調症の今は妊娠9ヶ月です 今はすごい不安でまともに育てられるのか、育児放棄しないか、虐待などしないかと怖くてしょうがない時にこの小説を読みました すごく嬉しかったです 勇気をもらえま
ネタバレあり
1件1件
榊☆
初めまして、私も4ヶ月前から同居しています 嫁に行ったからって100%相手に合わせるなんて無理だと思います 合わせろというならあなたは100%合わせられるの?言いたいです 赤の他人同士家族
ネタバレあり
榊☆
過去などは読んでいませんが、作者様と私は感覚が似ていました。 私も何度同感、同感と感じてました。 響という男性にたいしても、死にたいと思う気持ちも、落ちたりしたり気持ちも、自分の中にいる悪魔も
2件1件
榊☆
作者様すごいと思います 仕事に向けての情熱、自分と過去に向き合いながら仕事をする姿は 私なら怖い思いをしたら辞めてしまいます 辞めれない理由もあると思いますが、それだけで過去と現在の男性と向き合う
ネタバレあり
1件
榊☆
こんな偉そうに失礼かもしれませんが… すごい頑張りましたね…辛い事も、悲しい事も、悔しい事も… これからも色々あると思いますが…素敵な旦那様、愛情を沢山もらってるお子さま方と素敵な家庭を守ってい
ネタバレあり
4件
榊☆
読んでいけば読んでいくほど、自殺のテーマが強くなっていき…考えさせれました。 自殺はいけないと思います。しかし、この世に助けを求めて気付き、助けてくれる人がいるのか… 私は正直いないと思います。
ネタバレあり