つぶやき一覧

【お知らせと謝罪】 皆様、いつも支えてくださってありがとうございます(T_T) 菊はこのところ、体調悪化が止まらず、夜、無理に更新すると翌日ほぼ寝込んでしまいます。 昨日も午前中の買い物で、午後から朝までほぼ、起きられず 自分自身、今後どうなるかわからない状況です…(+_+) しばらく更新できないかもしれません。 エブだけが支えだったのに、交流のきっかけがどんどん少なくなるのはとてもツラいですが 体が日常生活にすら 耐えられないように なってしまいました。 食べることも疲れて… 悲しいですが 申し訳ありません。 ( TДT)
7件8件
【神様には捧げない!新展開、更新中】 /_novel_view?w=23333763 すでに体力作りのリハビリの一環みたいな… (^ω^;;) 夜、お風呂と洗濯物でくたくたになっちゃう菊ですが なんとか起きました。 はい。 ちょっと今回は、陰陽師バトルらしい雰囲気になってきたかも… 陰陽学園は 神様の区切りのいいとこで、続き書けるかな…と思っています。 リハビリ、続けられるといいな💦(´Д`) よろしくお願いします。
5件5件
《お知らせ》 わけあって、有料会員をやめたので、たくさんスターを投げられなくなりました。(´Д`) いつもスターをくださる皆さん、申し訳ありません。 体調もしんどくて… あんまりお伺いできなくて本当にごめんなさいm(._.)m 正直、今が一番入院生活とのギャップに苦しんでいます(+_+) 今日は1日寝込んでしまって… 退院時期、あやまったかもしれませんです。 とりあえずバナナとナッツを食べました。 皆さんは健康にくれぐれも気をつけてくださいね。本当に何も出来ない体になっちゃうから💦💦
6件12件
【神様には捧げない!なんとかかんとか更新しますたぁあ…】 /_novel_view?w=23333763 一昨日午後から、ほぼ寝込むという、どうにもこうにもな状態の菊ですぅ……(´Д`) 今日は早めに家事とか諸々終わり… もう書けるときに書くしかないちゅーか…(´Д`) 漫画のネームノートを必死こいてノベライズしてるんで、下手っぴですが、よろしかったら、寄ってみてくだされ。 腹痛のダブルパンチの中、頑張りましたです…はい!😵 早めにベッドに行きます~
4件
【神様には捧げない!更新しますた】 /_novel_view?w=23333763 よろしくお願いいたします。m(._.)m このところ、夜の疲れ方が酷くて 昼間、書いてみますた。(´Д`) なかなか体が 戻らなくて すっかり虚弱体質に… リハビリ頑張れるかな……(+_+)
4件7件
【神様には捧げない!更新しますた~】 新章入りました。 /_novel_view?w=23333763 相変わらず、弄られ主人公、戒…… そろそろライバルってゆうか、敵も出てきそうです。 頑張りますた~~(´Д`)疲れたよーん~ 良かったら お休み前にちょっと覗きにいらして~~
3件12件
【陰陽学園、更新しますた(^^;】 /_novel_view?w=23457790 ラブラブ回です。 前半はラブラブと漫才が多いですが、中盤戦からはとんでもバトルの応酬。 緊迫感満載モードになるんで、お付き合い願えたら嬉しいデス(*´∇`) 昨日は買い物、今日は歯医者となかなか今の菊には、出かけるのは厳しいけど、今日はあったかいからか少し楽だったような…… 穏やかに暮らせる 健康が欲しいなぁ… 鬼神、書けるくらいの体力が(×_×;)
3件6件
【神様には捧げない!更新しました(^^;】 /_novel_view?w=23333763 作者はへたってますが、キャラたちは青春しとります。(^^; 明日は買い物 明後日は歯医者…… 外出続きで はたして菊の体力はもつのか? 本当にもう 普通になりたいっ!! いつもながら 良かったら覗いてみてね💦💦
3件12件
【陰陽学園、更新しました~】 /_novel_view?w=23457790 毎回、少しずつですが、ちょこっと立ち寄っていただけたら有難いです。 菊は相変わらず 気力で毎日、なんとかリハビリ。 なかなか外に出る 力もないのだけど 夜、あと寝るだけの時間帯だけ こうしてちょこっとだけ創作、頑張ったりしてます。 いつも励ましてくれる皆さん、本当にありがとう!! さっき怖い気持ちに襲われちゃって、お薬飲んだよ……(つД;`) いい夢みれるといいなぁ……
4件3件
【陰陽学園、新年◆初更新しました】 /_novel_view?w=23457790 元旦からエブインしてる人がいてるかどうか……(^ω^;;) 今日もちょっとだけ書けますた。 疲れは全然抜けてくれなくて 泣き入ってる毎日ですが…リハビリだもんな~💧 ああ…せめて近くのコンビニくらい、頑張らないでもいける体力が欲しいお~(´Д`) もし、良かったら覗いてね。赤音の罪な笑顔付きだよ~(笑)
5件4件
【神様には捧げない!更新しますた】 /_novel_view?w=23333763 もうなんか、ネームノート見ながら無心で書いとります… だから めっちゃ素人丸出しの文章かと思うです💦 でも、菊のリハビリの一環なんだって、お手柔らかに楽しんでもらえたら嬉しいな(*´∇`) 明日は大晦日… でもやっぱ早く寝るだろうな。 元旦を乗りきりたいです。切実に体力が欲しいよ~(^ω^;;) 今夜も早々 ダウンでぃす。 良かったら覗いてね。
6件2件
【陰陽学園、更新しますた~(´Д`)】 /_novel_view?w=23457790 書けた…… なんかホッとします。 1日、疲れてるだけで終わってしまうのが、なんか…… 創作が今の菊の命綱みたいなきがします。 内容はある意味、おのろけ?……かな? 挿し絵もとりま入っとります。 年末の一夜の ちょっと寄り道に よろしくです(^-^ゞ
5件14件
【新◆エッセイ、始めました】 入院から 自宅療養にきりかえた菊。 痩せたら寒くて 体力回復しなくてしんどいけど 創作に癒されて 1日1日 歩いて行く日記みたいな。 一歩ずつでも 元気回復できるかな? できたらいいな。
4件4件
【神様には捧げない!更新しますた(^ω^;;)】 なんかもう書かないと1日が終われない!みたいな… ギリギリっすね。 /_novel_view?w=23333763 ラジオ聞きつつ、薬飲まなあかん時間や…(´Д`) 昼間、買い物なんとか行って、めっちゃ疲れとるのに…大丈夫なんか……自分(^ω^;;) 明日はまた 昼間は寝たり起きたりしつつ、どうにか1日を乗りきります…… 体力が欲しい… (´;ω;`) 内容は明るいから、良かったら覗いてね(^ω^;;)
3件9件
【陰陽学園、更新&挿絵追加】 7ページに、赤音のアップの挿絵を追加。 [link:novel_page?w=23457790&page=7] そんでもって、8~9ページを更新して挿絵も二枚入ってます。 だいたい主要キャラのビジュアルは揃いました。(^ω^) なんか、自分的に満足しますた~ 体はすぐ疲れて、1日過ごすのやっとなのに ……前進できたかな?って達成感なのかな。 今日は早めにゆっくり寝ます。(*´∇`) 明日の朝はめっちゃ寒いらしいから 皆様、あったかくしてね。 そんで良かったら、覗いていってね(^ω^)
3件2件
【陰陽学園、ちょびっとだけ更新しますた】 /_novel_view?w=23457790 1ページだけだけど 良かったらお休み前に覗いてみてね(^ω^;;) なんかちょっとでも書かないと、落ち着いて寝れないんですお~ (^ω^;;) そろそろ薬飲む時間です。明日も寒いみたいだよ~ 皆さん、体には本当に気をつけてね。 菊は今日も なんとか乗りきりました。(´Д`) また明日、なんとかガンバります~~ お休みなさい!(*´∇`)
4件6件
【ありがとうございます゚.・(ノД`)゚・.゚】 いつも、スターや、流れコメ小説に書いていただいて、ものすごく嬉しいです!! (つД;`) 本当は1人1人、流れコメのお返事したいのに、朝、昼間いっぱい、具合悪くて、耐えて机の前に座り、なんとか寝込まないようにしている状態で まだ、1人で外出もほとんどできません。 夜には比較的楽になるので、小説書いて癒されています。 本当に本当に 皆さん、いつも感謝してます。 まとめてニュースで すみません😢⤵⤵ ありがとうございます゚.・(ノД`)゚・.゚ 尚、個人の普通のコメはお返事してますので、懲りずにかまってくださると嬉しいです(*´∇`
5件9件
【『神様には捧げない!』更新しますた】 今日は通院日でした。 疲れたよう゚.・(ノД`)゚・.゚ でもでも、今の菊のリハビリ兼唯一の楽しみは 創作活動のようです。 そんなわけで/_novel_view?w=23333763 下書きのキャライラスト、三枚付き。 下書きだから粗いのは、許してね。 明日は一応出かけないんでタイムオーバーしてもた。(^ω^;;) そろそろ薬飲んで 布団入ります。 明日も創作、できたらいいな。 皆さま、また明日ね。 おやすみなさい~(^ω^)
3件1件
【陰陽学園の更新と、お父ちゃん流血事件】 マジです。(´;ω;`) 朝から風呂場で滑って、唇、派手に切って、血がぼとぼと、右膝が紫色…… 今、(菊´・д・)は、自分のことをするのが昼間はやっとこさ… 真っ青になり 菊の方が貧血。(´;ω;`) でも思ったより軽かったようで…… 安心したら創作したくてたまらんくなったです。 陰陽学園∮浄魔行/_novel_view?w=23457790 キャライラスト二枚載せてるから よかったら見てね。 そいで、お知らせ。 菊、睡眠障害治療のため、夜10時以降のエブのメールは連絡来ない設定になりました。 朝、6時以降からならむしろ目覚まし
4件12件
【『陰陽BlooD』一時非公開のお知らせ】 て…ゆか、ずっと止まってますから今更ですが あの話 個人のエピソードや大まかな設定は出来てるんですが シナリオやネームにまではまとめてなくて 今の(菊´・д・)では、書き進めるのに無理が・・・orz そんな作品にスターをいただくのは心苦しいでし。( ´△`) だから当分 『鬼神』『神様には捧げない!』『陰陽学園∮浄魔行』 この三つを書けるとき、書きたいとき、無理せず更新したいと思います。 いまはまだ、1日を過ごしていくのがやっとの体調なんで💦😣 どうぞ のてのて菊ですが よろしくお願いいたします。m(._.)m
3件1件
【鬼神――70、71ページ追加+更新しますた】 良かったら覗いてね(*^-^*)/_novel_view?w=23190040 これから、薬飲んで寝ます。 明日はもっと 元気になれたらいいな。 副作用が昼間いっぱいキツいけど なんとか頑張る。(’-’*) 夜はなんか楽なんだ。昼間もこうだといいんだけど… しばらく、鬼神も文章のみで許してね💦 あー… 今、目の前にある下書き原稿… そのままでも良ければ見せたいよ(´Д`) コメ返、明日になっちゃうけど、ごめんなさいです💦m(._.)m
8件2件
【神様には捧げない!】更新しますた~(^ω^;;) リンク/_novel_view?w=23333763 今日は昼間寝込まないで頑張って起きて机に向かってました~(^ω^;;) ベッドに横になると、起きられそうになかったから。(^^; ちょっとずつ 皆さんの作品読んだり 自分の書いたり 椅子で寝たり… お天気、曇っちゃったから、ずっとお座り。 夜に自律神経うまく調節するためにも 座ってますた。 作品の内容は明るいから、良かったら覗いてみてね🎵 原作は百ページの、オリジナル漫画のネームですん。
3件20件
【ノベリスタに『鬼神』出しちゃった件】 (*^^*)ゞテヘッ 昼間は体がしんどくて半死人なんですが 夜は、なんか元気回復なの。 (゜〇゜;)????? 小説書きたくて仕方ない。 もしかしたら・・・ 寝る前薬の眠剤…? もう、眠気、ふらつき等の副作用ある薬、3つ、飲まないでみようかな…(^ω^;;) 朝から昼間いっぱいフラフラなんだもの。 で、今、元気てことは、薬が抜けたってこと? うーん(; ̄ー ̄A 試してみるか。 早く、昼間寝込まないで、小説書きたいんだ。 (菊・ω・)/は。 果たして、自力で眠れるでしょうか? そして、昼間、元気は戻るでしょうか? 祈ってくださ
8件31件
やっと、10日に退院しますたぁああ~・・・(;´Д`) 半袖やったのに…なんでせうかーこの寒さはっ(゜ロ゜; 当分は毎週通院して、先生に経過報告です(^ω^;;) 睡眠障害の新薬がノーベル賞もんのすげい発明らしく、それ、来週から投薬。 病院のお友達やら看護師さんやらと離れて、一人お掃除と片付け三昧の生活で正直、寂しいよう(´;ω;`)💦 でも、無理せんで、少しずつやってます。(´Д`) 生活リズム戻すのがしばらくやっとの状態ですが 焦らず、エブ活動に戻れた時は、また、遊んで下さい。(*´∇`) そろそろお薬飲んで寝る準備しますね。 コメ返、明日になると思うけどごめんなさい💦 m
7件10件
こんにちは|^▽^)ノ 寒いです!!外、寒いです!!病院は暖房きいてるからなぁ… な、病院から、今月中頃を待たず退院出来そうです!! 3ヶ月…入院、夏よ…。病院の食堂にクリスマスツリーが飾られたりして(´Д`)嫌や… 早くて1週間くらいで退院かもかも。先生と親の面談の都合とかあるし。 まだ無理は出来ないけど、ちょっとずつ日常生活に戻れるよう、ゆっくり頑張ります。 やっとパソコン始めました。まだ体験2回目。(´Д`) 基本的な事習ったら、資格取得やCGやり始めますー✨ ついにお菊もCGデビューです。 詳しい方いたらぜひ 『このパソコンがいい』『このソフトがいい』『あれやこれも必要
7件14件
🍀入院報告な週末~日曜のお菊ニュース🍀 🏥🏥只今、入院2ヶ月です。二泊、外泊して日常生活に戻れるよう、買い物やお掃除のリハビリしています。(´Д`) めちゃめちゃ疲れる~ (;´Д`) かなり根深い睡眠障害でなかなか寝れないのと、血圧低くて病院で意識失って倒れたりと、意欲の上がり下がりが極端に波がくるのと …いろいろあるけど、ご飯は食べられるようになったです。(´Д`) やっと11キロ減から2キロ弱戻りますた。 毎週日曜日には、外出して洗濯して乾かして戻ります。忙しいけどちょっとだけエブインしてるよ。 特に蛸さん なんかもういつもありがとう!! ゚.・(ノД`)゚・.゚ コメくださ
15件11件
☆外出許可おりて、2週間ぶりにエブインしました!(菊・∀・)です☆ ようやく携帯見れたら、メールが100超えてますた…(´;ω;`) いない間も、コメントにスター、応援、ファン登録、他サイトからのチャット…… (菊;ω;){ありがとう‼(だだ泣き)} 病院のご飯とおかずがやっと半分食べられるようになり、 ちょっとだけ絵や文章を書けるようになてきますた。 病院生活にも慣れてきました。 一応1ヶ月の予定ですが、日常生活に支障がでないくらいの体になれたら帰ってきます。 (´;ω;`)本当に本当にありがとうございます! なんとかエブ活動ができるくらいに回復したいです。 3時頃にはま
8件17件
【入院前のお蔵出し】 こんばんはDesu~ まだ日にちは決まってませんが 近々、入院のようです。 (菊・ω・)/ しばらくエブこれないけど 寝たきり、フラフラを治してきます。 皆様、いつもありがとう!感謝しかないワン☆ (つД;`) 挿絵2枚/_ilst_view?w=23346254 ここから2枚見てね。 鬼神もちょっぴり更新しますた。 宜しくお願いします。(^人^)
8件16件
【ごめんなさいm(._.)m】 強すぎる薬を、病院の指示で止めているのですが 昨日の午後から ベッドから起き上がれないくらいに 体調が悪化しました… 夕方から今朝まで寝てやっと少し食べて 強壮剤飲んで またベッドにずっと横になっています。 せめてお風呂で溺れそうにならないくらいな体に戻りたいけど めまいやふらつきがひどく しばらくあまり作品回りやコメ返、スターのお礼など できないかもしれません… ご無礼お許しください (つД;`) 普通の日常生活おくれるだけでいいから元気なりたいお ( TДT)
9件11件
【鬼神――更新しますたぁ(´Д`)】 ついに新章で御座います。 流血の新章です。 /_novel_view?w=23190040 挿絵の強制非表示が 果たして何枚になるか……(^ω^;;) イラスト集に、危ないのは 18禁指定で載せるね~(´Д`) 小説かける位 安定してきたものの 🆕薬の副作用で めまいと足元のふらつき〰💨 寝てれば大丈夫だから 寝ポチですん(^ω^;;) 良かったら読んでちょんだいませ~(*^ω^*)
5件17件
もっと見る