哀川 菊
『ののの湯』 題名通り 昔ながらよくある 畳にのの字を書いて いかんともしがたい気持ちの持っていきどころを、躊躇い、誤魔化そうと、また相手に気づいて欲しいと 何年もたって再びあった大人ゆえに
ネタバレあり
6件2件

この作品は非公開になりました

暑さをぶっとばす テンポ良すぎのセリフと事件の連弾にひでぶ‼とコーヒー吹きそうな、アニメで見たいコメディ。 してくれないか? マジアニメ化! 黙って立ってりゃイケメン山田太郎と濃い脇役たちをいつか
6件5件
哀川 菊
230ページを過ぎたので、最初のレビューを致します。 キャラクターの個性が、言、動、共に全くぶれない。 キャラクターが作者の中で「物語の進行役」ではなく、このキャラだからこう進行する―――キャラ立ち
ネタバレあり
4件1件
哀川 菊
100%ハゲかもね!じゃない❤恋❤かもね! 主人公が女性でも、たこ緒さんやから、まったく違和感の欠片もない✨ 無問題♪ どうせなら100%ツルツルが良い!カッコいい!ハゲブーム、キテますキテます!
1件12件

この作品は非公開になりました

紅月『あぁ~ら! やってくれるわねぇ♪ さすがね!! アンタはただ者じゃないと見込んでたわよ✨ 日めくりカレンダー化してほしいと思ってたから丁度いいわぁ♪』 (^・ω・^)✌
4件1件
哀川 菊
無事、切り離し成功したんだね\(^^)/ いや、良かった! 消えんのがいっちゃん怖いもんね(´Д`) スマホ大賞、応援してるお! 徹平❤典孝、ラブラブでスイカまでGO-! その後は、キュウリや芋も
5件
哀川 菊
唯一の支え、唯一の愛、唯一の失いたくないもの…… すべてよりすべて… 失った時の恐怖からの狂気…… 徹底して書き抜いてる容赦ない感情の爆発は…… 温くない、甘くない、でもラストは……… 永遠の幸
ネタバレあり
2件1件
哀川 菊
あらためて、レビューさせてください。 男の娘からSF、推理、BLとどれをよんでも《鳴海テイスト》 他の誰にも書けない、笑いとセンスの良さ! エブリの編集者は何をしてるのだろう。 そのうち、ジャンプ
1件

この作品は非公開になりました

哀川 菊
ただ一言。 作者がノリノリの波に気持ち良く乗っている作品は、間違いなく生きています。 レッドアイズ空間のような異空間がの全貌が、作者にも読者にも、リアルタイムで見せられている圧倒的存在感、リアル感!
3件
哀川 菊
菊はmariaクンの女の子の目と唇💋の、独特のキュートな嫌みのないお色気が可愛いのだ!(^ω^) からだのラインも好き❤ おぃらは、最近ムキムキの野郎ばっかのてのて亀速度で描いてます(^ω^;;)
1件1件
いや…これはまた…ちょっと星みなみちゃんにお薦めしたくなるような、とんでもない逸材が出て来ちゃいました!! グロがいっそ清々しい!!← 《業師》とは、この作家のような奇才に捧げる言葉でしょう!!
1件6件
哀川 菊
【マシドラ応援サークル作りました!】 (犬・ω・)つ/_crcl_view?cid=5182 マシドラこと『MASSIVE DRIVE』が好きだ!好きすぎてつらい!! もういてもたっても
8件
うわあぁぁあ‼ (。⊃Д`)💦 何ちゃっかり泣かしてくれるんすか‼ 号泣しちゃったわ‼ ちくそー‼ 元気になってオラも書くからなぁー❗ うわあぁぁあん‼ マチルダ旋風だよ❗ 最高っし
1件

この作品は非公開になりました

哀川 菊
もしこの作品が、『ホラーサスペンス賞』を受賞した時、何か異論が出るとしたら それは「規定より5ページ足りないじゃないか!!」という、その一点だけだろう。 ゲーム化なら、かつてかの「電撃プレイステ
4件3件
哀川 菊
最初から最後まで、美しくもかぐわしい、薔薇の香りに満ちていました。 拷問てほど問題じゃないよねぇ…(ーー;) 必要な表現じゃないか。 むしろ妖しくて美しい… 性別なんて、幸せならいいじゃん。そう
3件
哀川 菊
早く、安心院サイド書いて!!早く!(゚Д゚) 面白いわ!!マジに!! 続き、早く!
1件5件
哀川 菊
読み終わったので ようやくレビュれますん! 紗雪の意地っ張りで負けず嫌いでがんばり屋……可愛い(*^^*) 凛や楓といい、女子の萌えが満載(^q^) 映像で、みんなの美しさや可愛さ、かっこよさ
ネタバレあり
5件
哀川 菊
涙が止まりません! 旦那さまにとって、ふーこさんは観音菩薩です…(。⊃Д`)💦 ワタシにも…あの時 わかってくれる人がいたら…(´ω`) ふーこさんとご家族の幸せを、心から天に願います…
ネタバレあり
哀川 菊
耀子さんが好きで 好きで 大好きです!! 男どもはどーでもええ!←スイマセン 恋愛小説読むの初めてだけど 耀子さんがいとおしい…(´ω`)
1件
哀川 菊
おもろすぎて、眼精疲労の痛みが逃げました! 充血も薄くなりますた! 魔法です(・∀・)ノ 奇跡です(・∀・)ノ ありがとう!検おねえさま!← 捧げる言葉は 『好きときめきとキッス!!』
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

哀川 菊
こんな素敵な展開が待っていようとは…… 心地よくあたたかく まさしく『ぬくもり』という 生きた人間の“心の温度”を じんわりと感じさせてくれたお話です。 ラストがどうなるか とても
ネタバレあり
哀川 菊
アドベンチャーだ!! 全世界の男子が、手に汗握り 同じ、あの高き青春のチョモランマを乗り越え その手にした宝を堪能し ……そっとベッドの下に隠した事だろう! ※ちなみに腐女子も似たような
7件
哀川 菊
宇宙的におもろい!! (゜∀゜) ベルばら並のお耽美な絵で、ジャンプQあたりに連載して欲しい! 地獄のミサワ先生もビックリ👀‼
1件

この作品は非公開になりました

哀川 菊
迷うことなく 「けつの穴」だと思いこんだ自分の、腐女子力← (犬・ω・)/ まともな恋愛は来世らしい(笑) おはよーございます←(爽やか)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

哀川 菊
☆投げは迷惑かなと思ったら←( ̄▽ ̄;) ほなら1個 気持ちは5つ⌒☆ いちいち響くぞ こんちくしょう(笑) 自分も自分の見てきた三途の川を ちょっと形にしますから、 まあ お互い
3件
もっと見る