この作品は非公開になりました

あい
待ってました。毎日楽しみです。
あい
小栗くんサイドは本当に良かった。彼の慟哭が聞こえてくるようだった。あれは本当に必要な、なくてはならないパートだったと思う。この余韻が醒めないうちに通しで再読したいと思う。 よい作品をありがとうございま
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

あい
このお話、本編より好きです。テンポ良く進むストーリー。謎めいた新たな登場人物。また、謎が全て解決していないのも次回作を期待させます。このシリーズ、細々でいいので続けて下さい。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

あい
とても面白かったです。サンドラ・ブラウンみたいでした。いつかこの続きが読めるといいなと思います。
あい
桃香ちゃんのガッツとド根性に敬意を表します。
1件
あい
人を真剣に愛する気持ちに感動しました。でも、大倉は真剣にキライでした。
1件
あい
恋愛📖同志のもどかしくて切ないお話でした。
2件
あい
前半あんなに憎たらしかった時峰。それは泉に本気じゃなかったから。でも本気になったら、あんな甘甘な人になっちゃって、私の顔もにやけっぱなしでした。
ネタバレあり
あい
私は年齢的には大人(年寄り?)ですが中味は果歩ちゃんと一緒です。全く成長できなかった。今からでも頑張ろうかなぁ…そう思わせてくれたお話でした。
1件1件

この作品は非公開になりました

あい
アキラが好きです。過去を消化できずに苦しんでたり、自分の気持ちしか見えなくなってたり、正直であることに重きをおき過ぎて他人を傷つけてしまったり…。大人になりきれていない人だけどこれをきっかけに成長して
ネタバレあり
1件1件
あい
市川くんもやっぱり人並みの感覚感情を持っているとわかってきたので成田さんとの未来に希望の光が見えてきました。
ネタバレあり
3件
あい
最後、(母親的には『アリエナイー』と思いつつも)今後の2人を全力応援です♪
4件
あい
前作に続きまたまた離れ離れの試練。みなとちゃん健気です。やっぱり大好きです♪
ネタバレあり
1件
あい
読後感爽やかです♪可憐な容姿なのに根性座ってるみなとちゃんが大好きです。ある意味ジローくんよりオトコまえかも。
2件1件