とも
もう終わってしまったのかと心配してましたが、移行がうまくいかなかったとのこと! 更新されてたのでスッゴク嬉しいです♪ 楽しみにしていました(*´・ω-)b ヽ(・∀・)ノ
とも
読み終わりました… このような結末だと知らなかったとはいえ、出先でボロ泣き、自宅でボロ泣きで、本当に心を振り回されました(つд;*) 桜の大木の話の辺りから悲しくて悲しくて、ナツメの心のように悲しく
1件1件
とも
ヤダぁ~春さん 元気になってほしい! お願い~(つд;*)ウゥ…
4件1件
とも
いつも馬鹿が付くほどスッゴク楽しみながら拝見させていただいています♪ 恥ずかしながら今回は私も春一達との旅行メンバーに入ってることを妄想をしながら読んでいます (///ω///)♪ハッピー 天さん
ネタバレあり
6件1件
とも
こんにちは~てんさん またコメさせてください( 〃▽〃) 茜さん…とうとう出てきました~((o(^∇^)o)) 私は、てんさんの作品は『コンビニ』から入ったので、なんか嬉しいです! このところ、小
1件
とも
ワクワク~(*≧∀≦*)♪
とも
大好きな小説です(*≧∀≦*)お願いっカナからプーを、そしてプーからカナをとらないであげて~ m(。≧Д≦。)m
とも
大ファンになってしまいました((o(^∇^)o)) 更新が待ち遠し過ぎです(*≧∀≦*)♪
1件