ロクさん、つくづく、あなた様は、素敵な作品をつむぎだせる方です!、堕ちたのは、で、弁護士に喫茶店、で。後れ馳せながら気がつき、あ!と、食べてもらおうか。を読みに戻りました。もー泣けてきて、最初に読んだ時もですが、再度いや、三回四回?何度でも、うるうるします。コラボしまくりですね。有難い限りですが。 (*- -)(*_ _)ペコリ となると、立夏さんが、お産する時は、あの二人がいる、病院?とか、妄想空想が、、(笑)引き続き、いっちゃんも、立夏さんも応援しております (^o^)v
1件
ろくさん😺 充分面白いですよ☺️ それに、ペコメに、ろくさんから、いいね、を頂くと、 え?なんか、当たってるの?とか思ったりして(笑) いっちゃんと、三ノ宮社長の赤い糸が繋がるといーなーと思っています。(*- -)(*_ _)ペコリ いきなり、夏から冬が来たような気候ですね。お身体御自愛されつつ、頑張ってくださいな (^_^)/~~
1件5件
遠恋でしたー\(^-^)/ 蓮華ちゃん♥ごまちゃん(笑) 今日も、アホ暑かったですね。 御自愛下さいまし、 (*- -)(*_ _)ペコリ
1件
おはようこざいます。 すみません、脳と口が、直結らしく、手を介してアホな事言ってると思います。コメ書かなくても、じっくり拝読しておりますので、これからも益々楽しみです (^_-)夏だから、あれを再読したくなってます。あー、タイトル出なくてごめんなさい。読んできます。紫貴と、あの子のお話しー やだ、大好きデ。毎日楽しみにしてたのに!すみません😢⤵️⤵️
1件
ロクさんの作品が読めないと、1日の始まりが物足りないです。ただ、ウレシイです。ロクさんペースで、書き進めて頂けたら充分ですから。♥♥←スミマセン気持ちです。(笑)
2件1件
お忙しい中、お返事を頂き、有難うございますm(_ _)m申し訳無いくらいです。私は、イラストとか、描けないのですが、クリエイターさん達の、お話しの人物達は、顔が浮んでくるのですよね。描けないんですが!(笑) はい、途方も無かったです。ちまちま拝読しても良かったのでしょうが、雪村様の作品は、ちまちまを許しませんでした。(笑)なので、私も落ち着いたので、更新中の作品を楽しみつつ、他作品は、2周目に入りました。(笑)前から、多分私以外にも、スターは、1日1回じやなく、1ページ1回に、せめてならないかなーと思うのです。
1件1件
姉モノ、途中は。私も、滅びろ沙由香ーと思っていたのですが、矯正の方に着地して頂いて、ホッとしたものです。ありがとうございましたm(_ _)m
1件4件
両方存在しますよね。沙由香親は、まだお金があるから、尻拭いしてるけど、無かったら、夜逃げもんでしょーな
1件
ろくさん、 沙由香親、暴走してますねー。 近くに参考になる人でもおいでなんでしょうか?(笑)と、思ってしまう程です。 うん、関心、関心(笑)(笑)(笑) 失礼しました〜💨
1件3件
まー、子供の前で、お金は、下ろさないほうがいいですよね。銀行でも、特にコンビニでは。自動お金いくらでも出てくる機会に見えるから(笑)あと、子供にお金を渡す時は、お母さんの財布から取ってと言わず、自分で渡すべきです。札見たら、子供には、大金に見えると思うので、親の財布は、魔法の財布に見える(笑) 無限にお金は無いと教えるユキさん、ナイス!です。
良かった~ほっ。(*´∀`)♪ 今しがた、今夜の更新部を拝読させて頂きました。なんか、常に更新されていて、読み手としては嬉しい限りですが、ろくさんは無理されてないのか心配です。その後、目は大丈夫なのでしょうか?お大事になさって下さい。 今日も一日ありがとうございました。 (*- -)(*_ _)ペコリおやすみなさいませ。
1件
綺麗好きではないけれど。 綺麗好きではない、って表現が、こんなことにも当てはまるのか…と、関心しつつ感動致しました(笑) そっか、そっか、断捨離以上の名言だわ。 (*´∀`)♪ すみません、独り言として消去して下さい (笑)
1件
ろくさん、お久しぶりでございます。 数ヵ月前に、やりとりをして頂いた、みゆです。あ、覚えてなくても大丈夫ですよ(笑) 先日の、私のペコメに、いいね!を下さり、驚きました。え?作者様から?!って、驚きとニヤニヤとで(笑)心底、滅びろ沙由香~って、思ったものですから、沙由香の、あまりの不出来振りに、ついあのような書き込みをしてしまい、申し訳ありませんでした。作者様は、ご自分で産み出しているのだから、どの人物にも、愛や入れ込みが、おありなんだと思われます。 書けない奴の、片寄った感想と受け止めて頂いて下されば、と思います。 嫌な世の中になつてしまいましたが、ろくさんには、御体ご自愛頂き、私たちに沙気
1件1件
書いている方は、妄想妄想とおっしゃいますよね。妄想だけなら、私にも出来るのですが~(笑) ましろちゃんのお話は、有川浩さんの本と出会った時と同じ衝撃でした。心持って行かれた って感じ。で、片っ端から、ろくさんの作品本だなに入れて読みまくりました。感じたのは、ろくさん、年上男子好き、なのかな?遠恋も、その手を離しても、やや年上男子が、可愛い年下女子に身もだえる(笑)お話だったから。違うのもありますね。すみません。私が、特にあの2作品がお気に入りだからかな……… メンションとか、よく分からなくて、ここに投稿すれば届くかな?と手探りで投稿している次第です。結果読んで頂けてほっとしています。 私も近眼
1件
おはようございます。 お返事ありがとうございます。 それと、ずっと、ろくさんに聞いてみたかったのですが、なぜ、あんなにもパターンの違うお話が書けるのでしょう?引き出し多すぎますよね?異国に連れていかれたり、ろくさんの、まさかの実体験?とも思わせるような(笑) 新幹線嬉しくて往復した、なんてカワイ過ぎました(笑) 引き続き楽しませて頂きたいと思います!目のほうお大事になさって下さいね。ありがとうございました (^.^)(-.-)(__)失礼します。
こんにちは、初めまして (*- -)(*_ _)ペコリみゆ、と申します。 つぶやき変わり、での私のコメントが、ろくさんに嫌な思いをさせてしまったかと思い、投稿させて頂きます。誤字脱字うんぬんは、ろくさん限定では、ございませんので。 書いている方、皆さんに言えることです。 ほんと、 あー無理して更新しなくて大丈夫だから、って母心的な感じです。(笑) 毎日更新は、大好きですよ。 ありがとうございます。 (*- -)(*_ _)ペコリ、ミツユビ深々って感じです。本当に。 嫌な気持ちにさせてしまっていたら、本当にごめんなさい。御詫び致します。
1件6件
おはようございます。 相変わらずの、律儀なお返事ありがとうございます。申し訳ないです。 ワンピースの件ですが(笑)突然 適当な衣装がないから、それにしたのか?思いでの逸品だから、それにしたのか?この場合、朝霧を忘れきれずに、残しておいた、となりますよね? 普通、きらいなやつからの献上品なんて、高い安いに構わず、廃棄でしょ?すずちゃん、私を好きじゃない、こーきには会いたくなかったと言ってたけど、色々初めての彼氏だったし、無かったことには出来ない人ですよねー。私は、したけど、(笑)これからの展開はどうなさるおつもりなんでしょう? 何度も申しあげてますが、私は、 朝霧派!です。(笑) 当然ですが、y
Yukiさん、ワンピースの答えありがとうございます。 あ、私、みゆ、ともうします。 バスガール以来の投稿です。 すみません(*- -)(*_ _)ペコリ 盆休み中なのに、パトロールありがとうごさいます。お陰さまで、お答え頂きました。 ごっつあんです!(笑) (^.^)(-.-)(__)
1件2件
ともみ様、みゆと申します。 大切なページに名前入りで、お礼を頂いてしまい、大変恐縮しております。(*- -)(*_ _)ペコリ 春馬君は、隣の市の出身の方で、出てきた頃は、へー、この辺りににも、あんなキレイな男子いるんだねー、なんて風に見ておりました。他県の、方なら、いち芸能人の死としか、受け止めなかったでしょうね。私も、ビックリのがっかりでした。時が、ともみ様の気持ちを癒してくれる、なんて言いません。作品書いたり、日常を送ることで癒されていくのだと思うからです。じっとしていて癒されるなんてあるはずないのですから。私などが発した言葉が、ともみ様の心に響いたなんて、すみません。逆に、ありがとう
1件2件
こんにちは、コメントは、お話しに水を差すのではないかと思い、したくてもしないでいたりします。更新ストップ残念です。
1件
アイスも完結となってしまいましたー、お疲れ様です。で、ありがとうございました、なのに、寂しいです。と、言いながら、新作も楽しまさせて頂いております。お世話になります。(*- -)(*_ _)ペコリ
1件
気になる先生認定させて頂きました (*- -)(*_ _)ペコリ。
1件