つぶやき一覧

こんにちわ! *ぱせり*です。 もう夏休み終わっちゃいますね…。 みなさんは、どうお過ごしでしょうか? 初めは、長いなぁ、まだまだあるなぁ、と思っていた夏休みも、あと少し!! 案外、さらっと終わりが近づいてきちゃいましたねww なんだか蝉の声も、寂しく聞こえてきます。 と、そんなこんなですが!! いきなり反省します。 最近、全然更新できてません…。 うわーんっ、早くスマホ欲しいよぅ。 なんだかケータイだと、手間がかかるのでつい放置…。 ……すみません、つい言い訳を。 やっぱり受験生という事で、中々毎日更新は難しいのです。 でもでも!! 自分に
2件
こんばんわ! 五月病な上に、みごとに春風邪をひいてしまった*ぱせり*です。 ディッシュを箱ごと、持ち歩いています。(笑) みなさんは、大丈夫ですか? 夏に近付いたり、遠ざかったりと、温度変化の激しい時期ですが… 着脱しやすい衣服を着るようにすると、何かと良いかもですね! 私の学校では今、衣替えの移行期間で、夏服と冬服を自分でセレクトして着ていけます。 天気予報のチェックが欠かせません。 ちなみに、その日体育の時間があったりすると、途中で冬服から夏服になったりと、学校で着替えることもできます。 冬服と夏服は極端すぎて困るのです…。 私の学校では、上にカーディガン
こんにちわ! いきなりですが、 私、実は、14歳の受験生です。 年齢を公開しようかずっと悩んでいたんですが、ついに公開することにしました! というのも、そもそも中学生の生活というのは、ほぼ部活や学校行事に占められていまして…(笑) だから、なかなか私の日々のことをコメントできなくて、困っていたんです。 まだファンの方はいないし、受験生なんであんま更新もできないし…と全然まだまだですが、頑張っていきたいと思います! ではっ。
こんにちわ! 今日はアニメ「さくら荘のペットな彼女」について! みなさんはどのキャラが好きですか? 私はましろですね、やっぱり。 声を茅野愛衣さんがやってるのもいいです/// かわいい!とにかくかわいい!! あのちょっとぼそっとしたでも芯のある声がいいんですよね~ 美咲先輩と青山ちゃんも好きです! あ、あとリタも! 妹ちゃんもお兄ちゃん大好きでかわいいなぁと思います(^O^) リタは龍之介と早くくっつけ~って感じですね! メイドちゃんが頑張って阻止してますがww 仁さんと美咲先輩はなんか難しいけど、なんだかんだいって お互いがなかなか素直になれてないだけですよね でもついに…仁
こんにちわ! 今日は風が強いですね! せっかくの休日だから何しようかな~と思いながら、とりあえずレンタルビデオ店に行ってぐるぐる店内を回っていると、 ずーっと見ようと思っていた映画があったので思わず借りてしまった…先週の日曜日。 やぁべっ!返却今日じゃん( ̄□ ̄;)!!とか勝手に焦ってから さっき見ましたww 題名は『図書館戦争 革命のつばさ』です(^ω^) 原作も六巻全部持ってますが、やっぱり映像と声がつくとドキドキ感が増していいですね! 堂上教官が暴走してましたね!!ww 郁とのラブラブ感がやばかった/// 最後の屋上のシーンは干してあるシーツ?をよく活用したな~と感心ww