ぴぐさんの作品は、辛い話の中に前に進む力を感じさせてもらえます。私の人生も色々ありました。前に進む事が苦痛な時もありました。人には予期せぬ事が多々あります。望まない事が簡単に起きてしまいます。だからこそ、貴女様の作品には引かれます。只の辛い話だけではなく、おとぎ話でなく、有り得る話だから。主人公の弱さからの強さに引かれます。私ももう少しだけ頑張っていかないとって思えるからです。

このコメントは表示できません

このコメントは表示できません

このコメントは表示できません

返信ありがとうございます( v^-゜)♪ 身体は正直者です。気合いだけじゃ、どうにもなりません💦 周りは、気持ちの持ちようとか簡単に言うけど、辛さは本人しか分かりません😱自分を大切に出来ない人は周りの方も大切に出来ないものです。時間が掛かろうとも納得いくまで静養して下さいね😉 みかんさんを待ってる方は沢山いますし、皆さんが応援してるはずです。幸せな事ですね👍頑張って‼あたしも負けないぞ‼
1件1件
オハヨウゴザイマス\(^o^)/ 突然でごめんなさいm(._.)m 再開はまだなんですよね?いや、早くって急がせてる訳じゃなく、あたし、携帯使用能力が0に近くて、分からないでいるのかなと不安になりまして💦 体調不良時に本当にすみません😣💦⤵大好きな小説だったからこその質問でしたので、何卒ご了解下さいね😉身体は一番の宝物です。あたしも色々と苦しみ治療しながら何とか生活してる状態です。体調不良は辛いけど、自分を見失う事なく頑張って下さいませ👍
1件1件
オハヨウゴザイマス🐱 あの大変失礼ですが、違う題名かで、このストーリーに酷似した小説書いてませんか?設定とかも似てるんですが、少しだけ違うぐらいで、ストーリーも似てるんです💦前に読んだ小説に💦
お疲れ様です🐱 シンダーベル2続きを待ってます✨このシリーズが大好き💓頑張って\(*⌒0⌒)b♪
シンダー・君色の更新を楽しみに待ってます🐱 頑張って下さいね✌
はじめまして🐱お尋ねしたい事があります。更新はされないんですか?
変なコメントに返信ありがとうございました🐱 最近は、長く追わずに立ち回るように心掛けています。まっ、それで直ぐ⤴する台もありますが、負けてないからと言い聞かせながら心折れない打ち方に変更しました💦単なるヘタレなんだけどね😅あと、ユウナさんが奥さんになってたらいいなぁ➰と最近は読みながら思ってます💓縁だけど、女として素敵な方だなと感じたから✌
4件
死ぬ(゜-゜)(。_。) 何を打っても引くが続かず、諦めて止めれば次の人がマイナスからプラマイ0辺りまで一気に出してくれるし(゜ロ゜; 終いには、掛かる気が無くなって乱れ打ち💨 違う店じゃ読めなくて負けるし💦 癒されたいよ~( ̄▽ ̄;)
1件
はじめまして🐱 スロット大好きバカ女です💦負けっぱなのに😭 6の合成が3・4に⤵⤵、2・3としか思えない台がいきなり5・6に変身ジャグに周りは振り回されております💨常連同士あり得ないと話、常連が打てば⤵、止めれば⤴、頭ん中は(゜-゜)(。_。)裏じゃない⁉ Aの後にRTが隠れてるジャグ⁉ と、苦笑いや首傾げながらの遊技です💦 どう思います?
4件
オハヨウゴザイマス🐱 シンダーも最高💓 続きが気になる文章で止めれません‼更新頑張って下さい🐱どの小説も楽しく、ワクワク感いっぱいでハマりました🐱💓
1件
はじめまして🐱 久々に小説読んで泣けました👍夢を追いかけ想いが通じ合うところは素直に感動✨
4件
このコメントが貴方に届きますでしょうか?不安ですが、送ります。 本当にいつも一緒に居るのが当たり前みたいに感じる毎日が一番幸せですよね。あたしも突然に結婚を約束した人の自殺により孤独になった人間です。何年たっても辛いままです。
はじめまして⤵ コメントが貴女に届くかな⁉まっ届いたらいいなと思っています。 読み始めたばかりだけど、きっと容姿端麗なんだろうな、羨ましい限りです。貴女の立ち振舞いが人徳となり幸運を呼ぶのかな⁉あたしも、もう年だけど巡り会いたいものです😆
質問✋ダイエットスープは絶対セロリ入れなきゃ🆖⁉
2件
お疲れ様です🐱&はじめまして🐱 私達、一般人から見たらお医者様って高収入・高学歴・性格的に難等のイメージか、生命の大切さを感じさせる優しいイメージ等、様々です。 震災部分を読めば素晴らしいお医者様みたいなのに、本音部分では、やっぱり一人の人間なんだなと思いました。当たり前なんですよね😅現状に対しての愚痴は、誰しもあるもの😅イメージだけでは計り知れない事ばかりなんでしょうね💦誰もが携わる事が許されない職業です👍沢山の知識や免許を得てからも日々勉強みたいな職業だと思っています。あたしは、風邪も引きやすく、直ぐに悪化するぐらい体力がない人間です。病院に勤務の方はウイルスに強いのか、免疫力が素
2件
なんだか、負のオーラ全開なんで寂しくなってコメント入れました💦 元気ですか⁉あたしは疲れ気味💦元気チョコ下さい‼🐱
2件
雅の更新を心待ちしています。大変でしょうが、頑張ってくださいね😉
はじめまして(^-^ゞ 作品を読んで、泣きました…あたしは、ある事情で結婚を約束し7年一緒にいた人と死に別れました。信じたくなくて、現実を受け止めれなくて苦しみ・悲しみ、未だに泣いてしまいます。たまに、独り言で死に別れより生き別れがよかった…と呟いていましたが、あなたの作品を読んで何とも失礼な事を呟いていたんだと知りました…どんな形にせよ、別れは突然きてしまうし、納得出来ない苦しみは誰も同じなんだと知りました。謝るのは変な話かも知れないけど、ごめんなさい⤵ ただ、その一言が言いたくてコメントしました。
はじめまして(^-^ゞ ホストには行った事ないし、解らない部分も沢山あるんだろうけど、何故かあなたの文章に共感出来ました。ホストでなくても、金額的差はあっても、人との繋がりには金額的欲望が絡んできます。よって、愛情から違う気持ちになる場合もあります。 また、本当に先立たれた経験者として一言言います。残された者は時が止まります。だから、無理をせずにゆっくりと前に進んでくださいね😉
1件13件
はじめまして(^-^ゞ 楽しく読めて、第二段に行こうと思ったら非公開⁉なんですと⁉早く読みたいです😍
サクッと読めて、気分転換になりました(((^^;)
プロフィールからのサイトへの入り方がわからないので教えて下さい。
はじめまして😃 楽しみに読んでます🐱 タイトル画?挿し絵?無くなったのは何故ですか?素敵だったんだけどな😅
はじめまして😃 ずっと更新待ってるのですが、違うとこで読めるのかな😅
はじめまして🐱 あたしも愛する人を突然亡くした経験があります。明日の、未来の約束をしていたのに、突然居なくなるなんて😢あの時には全てを失い、全てが止まりました😢だから読みながら涙涙…
10件
はじめまして😉 パリス一家の話をお願いします⤵😌⤵
1件