みつなつ

彩り鮮やかな美しい世界

たくさんの色が出てくる作品……文字を追っているのに、美しい世界が目の前に拡がるような感覚で読みました。 カラスという黒い存在が不穏なイメージだったのですが、それをみごとにひっくり返してくれて、心配した
ネタバレあり
1件1件
みつなつ

幸せほのぼのBL

二人の出会いから付き合うまでを祥真くん視点と郁海さん視点の両方で読めたのも楽しかったですが、私は付き合いだしてからの二人の幸せラブラブエピソードが大好きです! 料理上手な郁海さんの手料理を美味しそうに
ネタバレあり
1件1件
みつなつ

後半、ページを進める手が止まりませんでした

導入からずっと忌み子としてのあまりに過酷な境遇に、読んでいて辛くて辛くて……でも、途中から女の意図がずっと気になってどんどん惹き込まれていきました。 決して優しくはないし理不尽に見えつつも、結果的には
ネタバレあり
みつなつ

いい意味で予想を裏切られました!

ツイッターのRT企画への参加ありがとうございます! 幼い頃の思い出、ほのかに恋が芽生えそうになっていたのに突然の別れ……幸せで穏やかな日常の中で、もしあの時一歩踏み出していたらって考えてしまう……そう
ネタバレあり
2件1件