なお

オカルトネタください

読み始めたばかりてすが、面白くて引き込まれてます。 特にご先祖さま絡みのネタが好きです、たくさん書いてもらえたら嬉しいです❤️
なお

住民になりたい

ほんとに面白いです。 ずーっと楽しみに読んでます。たまに最初から読み直したり。 よくこんな物語を思いつくなぁって尊敬します。 それぞれのキャラ設定もしっかりしてて魅力的だし、何回読んでも引き込まれちゃ
3件2件
なお

キュン死にしそう

可愛くて面白くてキュンキュンしちゃいます!
1件1件
なお

裏話さいこー

こういう小話って、すごく楽しいです。 これからも期待して待ってます❤️
2件1件
なお

めちゃくちゃ面白いです

面白すぎて数日で一気にシリーズ全部読んでしまいました。続きが気になり過ぎて落ち着かないです。 これからも楽しみにしています!
3件1件

この作品は非公開になりました

なお

ファンになりました

すごく面白かったです! ファンタジーや神話が好きでよく読むのですが、この作品は人や人ではないものの心の機微まで丁寧に書かれていて、どんどん引き込まれてしまいました。 そして白太さんが可愛すぎます。 私
1件

この作品は非公開になりました

なお

すっごい面白い

すっごい面白かったです! 想像してなかった展開で、先が気になって最後まで一気に読んじゃいました。
1件1件

この作品は非公開になりました

なお

素敵なお話

じんわり心に染みる、とても素敵なお話でした。 ぜひ沢山の方に読んで欲しいです。

この作品は非公開になりました

なお

とっても面白いです

よくある吸血鬼のお話かなと読み始めましたが、想像してなかった展開で、すごく面白くて、先が気になり一気に読んでしまいました。 こんなストーリーを考えられるなんてすごいですね♪ 他の作品も読ませて頂きます
1件1件
なお

素敵なお話

想像もしてなかった展開でした。 とても素敵なお話です。
1件1件
なお

読んで良かった

葬儀屋の娘と‥が面白かったので、こちらも読ませていただきました。 すごく読みやすくて面白かったです! 七月きゅうさんの作品もっと沢山読みたいです! 楽しみにしてます♪
2件
なお

面白かったです

ファンタジーものを探していて何気なく読み始めましたが、続きが気になって一気に読んでしまいました。 とても面白かったです。 願わくば、魔女目線でのストーリーを読んでみたいです
1件
なお
面白かったです! 展開が予想できなくて、最後までドキドキハラハラしながら楽しめました。
1件1件
なお
居酒屋シリーズ、何回読み直してもミハイさんがカッコよくて… 本編、偽、に関わらずミハイさんが好き! 泉実になりたーい! 好き過ぎて、泉実になったつもりで妄想の日々を送ってます…(笑)
2件
なお
居酒屋3始まって嬉しいー! 2で終わったら泣いてるとこでした。 ずっとずーっと、続いてほしいなぁ…
1件2件

第24話

恋愛 完結 図書券利用
10分 (5,744文字)
なお
コミック版へのリンク、消してほしいです…(;_;) イアムさんの作品は、何回も読み直ししちゃうくらい好きです。 だから、原作を無視したあの酷い脚本のコミックを見たときは、怒りすら沸いてきました。
31件1件
なお
吉川さんにはまってしまいました。続きが気になって眠れない…(>_<")