つぶやき一覧

春に眠り、暁に啼く。の表紙変えたくて何度もメール送ってるのに反映されぬ…なにゆえ…
4件
髪染めたらかなり赤っぽくなって憂鬱なぱるですこんにちは。染め直しOK出たので数日だけ赤茶を楽しむことにします…(笑) ピアスも3つあけたんですが、友達にちゃら!と言われて更に憂鬱。顔がちゃらいんですよ
1件
みなさん覚えててくれていらっしゃるでしょうか。 お久しぶりです!ぱるです。 この度大学に合格しました! 宣言通り、活動再開したいと思っております!つきましては、受験勉強中のオアシスとしてかきためてい
14件7件
やばいやばいやばい。何がやばいって、 電車乗り遅れたからって、行く気なくして家にいる自分がやばい。おいこら受験生。 明日はちゃんと早起きします(・∀・)
2件
ひとつ、教えてください! わたしの作品にエロの需要はありますか!? 需要あればぜひぜひ書きます!←
2件1件
こんにちは。お久しぶりですの方も、はじめましての方も。ぱるです(´・ω・`) まずは…3ヶ月に渡る放置…本当にすみませんでしたorz 2014年を迎えたばかりのとき、しっかり更新することを宣言しま
17件2件
久しぶりに来てみたら、18才未満は他のユーザーさんとコメント送受信し合えなくなっている…(*_*) こんなことなら、もっと絡んでおけばよかった…っていう後悔です。 それから、せっかくレビューくださ
3件
長期に渡る放置、ほんとーにすみませんでしたorz スランプとテスト期間のWコンボに、閲覧以外一切してませんでした。何のご報告もしないまま、放り出すような形で更新停止してしまい、申し訳ありません。泣
2件2件
ひさびさに自分の作品のサポーター欄を見たら、めっちゃビックリした…(゚ロ゚) こんなに応援してくださっている方がいるとは…。ありがたい限りです(*_*) 応援特典第二弾とかつくったほうがいいのかな
1件
北海道はでっかいどー!(父にこれ言われて軽くいらっとした) …はい。 修学旅行から帰ってきました。 北海道、涼しくてとにかくご飯がおいしくて、楽しかったですー! 部活のおっきい大会も、テスト
1件
おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ こちらは、晴れ空です。 えーと、報告&お知らせです。 「誘拐犯と俺の日常(._.)」という 作品を投下させて頂きました! 誘拐犯も主人公もチートです。
今晩は。 ぱるです。お久しぶり?です!やっと昨日、総体が終わりました。団体2位です!\(*´▽`*)/☆ 総体は本戦の予選の大会だったのですが、これで本戦に進めることになりましたっ(。ゝ∀・)b
2件
今晩は。 テスト終わりました。じわじわ開放感がキてます。ふー!ふううー! そしてなんと、今までで最高順位のカテゴリ8位に!!ほんとにみなさんのおかげです、ありがとうございます\(*´`*)/
1件
こんにちは?かな? お知らせです(しょぼいですが…) 私、今日と明日の丸二日間、部活の遠征で愛媛県の方に来ているので多分更新が出来ないと思われます(´・ω・`)ι 今日なんか朝の5時に家出ました
めっちゃ文章カオス。 あーはやく次の章いって、 シリアル吹き飛ばしたいw
シリアスすぎるー(´ーωー`) やっぱ学園ものって今みたいに会話文でシリアスとかつらい。 小春くんには悪いけど、はやくいっぱいキャラに喋らせてわいわいしたい(笑)
初の応援特典作成しました\(^o^)/ 駄作ですが 日頃応援してくださる方に少しでもお礼ができたらと…。 読むときは説明をしっかり読んでいただけると嬉しいです! 常にリクエスト受付けちゅうです
最高ランクカテゴリ17位げとーっ\(^o^)/ これも読者様そして応援してくださるみなさんのおかげです! だいすき!あいらぶ!ひゃっほー!←
もうすぐ春休み終わりますね…あせる。 今日はいっぱい更新できました! まじめにシズクさんのおかげです!笑 初レビューにテンション上がりすぎて、やる気がめちゃくちゃ出ました(。・・。) 最近停滞
方向性が迷子ちゃんになっていく…(`・×・´) 転校生がいい子すぎるからだ← それと私の小説って文字数多すぎるのだろーか。いつも1000文字超えてダメなるのですが。
うーむ。 どうやらわたしはやっぱり生徒会が苦手なようです(´・ω・`)泣 親衛隊のことやと更新進むんだけどなぁ
3件
38Pなうううぅう!! 未だに生徒会が出てこない(゚ロ゚)笑 親衛隊に凝りすぎたかなー 統牙くんとか(笑)
何があったΣ(・ω・」)」 昨日カテゴリランク246位だったのが 38位に……!! ぎゃー めっちゃ嬉しいです\(^o^)/**。 読者様ほんとーにほんとーに感謝です! だいすきです!
わーい\(^o^)/ 今日は10P更新できました! 今30Pだから今日1日でさんぶんのいちも進められたことになりますッ!! このやる気を勉強へ向けられたら……ね、、、
今日は夕方まで暇なのでいっぱい更新しようと思います(。・・。) シリアス苦手だ…… 淳くんと王道転校生にシリアスを吹き飛ばしてもらいたい。w