☆まゅ☆
策士ですねー(=^▽^)σ
4件
☆まゅ☆
市川さん可愛い~ イメージはシシドカフカさんです(o^^o)
15件
☆まゅ☆
3度目読み始めまして、ついAmazonで探してしまいました(^_^;) 書籍化希望に1票!
7件
☆まゅ☆
うわっ嬉しい!知ってる人がいっぱい!色々つながってるのねー(^-^)
1件1件
☆まゅ☆
辻、ケチョンケチョンにやっつけてください!
3件
☆まゅ☆
一気に読みました ジェイの一途さがたまりません ディアフレンズという映画で、ガンで乳房を取った彼女の姿を見た彼氏が、絶句して「ムリ」って言うんですけど、それでもジェイなら受け入れるんだろうな、って‥火
ネタバレあり
5件1件
☆まゅ☆
私も読み返しました、覚えてても同じ所々で涙しました そして菊乃さん成敗でスッキリ♪ 泣ける作品は何度読んでもいいですねー (コミックのワンピースも何度も泣く私(o^^o)) 素敵なお話ありがとうござ
3件1件

この作品は非公開になりました

☆まゅ☆
番外編、お疲れ様でした 私も過去に『彼女は毎日のお弁当、おまえは遠足のお弁当』って言われたことがあります(-。-; 二股じゃなく別れてからの話です、たまに食べたくなるんですって。意味不明w 食べさせ
8件
☆まゅ☆
楽しみに読ませていただいてます~ 甲斐君のイメージ、千葉雄大さんだったけど松田翔太さんに変更w 勝手にゴメンナサイ(・∀・)ニヤニヤ
ネタバレあり
2件1件
☆まゅ☆
ポカーン(*´∀`)♪ 指くわえて見てるしかないけど、アノ女はどうでるかな~(-""-;)
1件1件
☆まゅ☆
ひなの姫、超イイねー そして澤田がイイ! 更新待ってまーす♪
3件

この作品は非公開になりました

☆まゅ☆
まだ出会いのあたりですが、とても読みやすく状況が目に浮かびます また一つ素敵な作品に出会えました(*´∀`)♪
1件1件
☆まゅ☆
ドキドキしてきたーー!
3件
☆まゅ☆
ざ~んねん(/▽\)♪
4件1件
☆まゅ☆
趣味:強奪 特技:強奪 わたし失敗しませんから(*´∀`)♪ by 戸川
19件1件
☆まゅ☆
雪ちゃんと村瀬さんが落ち着いて話ができますように♪ 言い合いになってもいいから分かりあえますように♪ ヤツもアイツも(誰(笑))、電話も…誰も邪魔が入りませんように♪ 七夕の短冊みたいな私の願い(*´
4件1件
☆まゅ☆
海外勤務、いーじゃないですか石川さん(笑)
1件
☆まゅ☆
「いい加減にしてくれないか」 ったくだよっっっ!!! ┐(-。-;)┌
1件1件
☆まゅ☆
村瀬さん、キモチを自覚する場面が可愛い♪ 落ち着きがありそうで心臓バクバクなんだろうね~(〃艸〃)ムフッ 二人の関係、うまくいきますように!
9件1件
☆まゅ☆
キューーーん(///∇///)
1件1件
☆まゅ☆
キモチ分からなくもないけど…森下ウザイ┐(-。-;)┌
1件
☆まゅ☆
やっておしまいっっ! って!爆笑 吹きました!安藤さんサイコー!
3件1件
☆まゅ☆
村瀬さん、騙されないで! 雪ちゃん、( ノД`)… 邪魔な彼女もそれなりに幸せに…(((((((・・;)
3件1件
☆まゅ☆
騙されたふりして、大反撃!なーんてね(笑) 相川、やられても復活して…ゾンビみたい┐(-。-;)┌
1件
☆まゅ☆
相川こてんぱん計画、ありがとぉ!(笑)
☆まゅ☆
相原コテンパン!  うひひっ そろそろ、しーなさんも出してね♪
ネタバレあり
17件2件
☆まゅ☆
北野社長、イケメンな予感( 〃▽〃)
3件1件
もっと見る