烏丸
ひやぁぁ(//∇//) 先ずはお知らせ有り難う御座いました! 見事に金爆メンバー1人1人の躍り方までかき分けてて流石は雨君さん(^q^)!! きっと練習中にヴィは沢山ニコさんにあーでもないこーで
1件
烏丸
急なレビューを失礼します!!(^q^) んぎょぉお!!ネムレ君の裸体!!裸体\(^o^)/ 是非海イベでも絡んで下さい!下さい!(^q^三^q^) 烏丸は遅れて参加する予定です(///ω///)
1件
烏丸
うわぁぁぁ! レビュー失礼します!! ナベリウス君…お待ちしておりました!! とても可愛いしかっこいいわで…! ズボンのだるだるさ加減が個人的に堪りません!! もし良かったら家の子とも仲良くして
1件1件
烏丸
はぁぁぁぁん是非烏丸を踏みながら④を言って下さいましぃぃぃ(^q^三^q^) もぅ、桜葉さんたらこんな素敵すぎる烏丸ホイホイを仕掛けるだなんて…/// 勿論引っ掛かりますが(^q^)ウヒョオ ド
烏丸
ヴわぁぁぁぁあっっっっ\('ω')/ 先ずはお礼が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした!´;ω; うわぁぁキリ番+サプライズとか嬉しすぎますこーたさぁぁんっ!!゜゜(´ω`)°゜ 本当に嬉し
2件
烏丸
うはぁ!!(*≧∀≦*) 生意気だなんてなんて可愛い子でしょう(//∇//) 上目使いで生意気な事を言われたくなりますね`・ω・キリッ 髪が凄く綺麗ですΣ´ω`* 家の子共々これから宜しくお願い
1件

この作品は非公開になりました

烏丸
うわあぁあ; やまんさんんん(´;ω;) 先ずは有り難う御座います!!;まさかこんな烏丸の為に;こんな…素敵すぎる絵を…(;ω;`)ブワッ 絵を見た瞬間二人に萌えて、読んだ瞬間まさかのサンプルに

この作品は非公開になりました

烏丸
こんばんは、急なレビューをすみませんm(__)m 分かります、絵楽しくない時ありますよね… 烏丸も高1~2の後半までまったく楽しくなくて、家庭の事でも荒れてました。 だけどまだプロでもない私達に
ネタバレあり
4件
烏丸
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!('ω') えわぁぁあぁぁ嬉しすぎて言葉に出来ないっっっっヾ('Д')シ うわわわああ先ずは有り難う御座います; え、ちょ、何こ
烏丸
お知らせ有り難う御座いました…ってなにコレ楽しいwwww ニコさん顔がギリギリになってるww いつもいつも馬鹿なヴィがすみません マドイ君ぶつかってごめんよ!!; 翡緑とマドイ君も絡ませて頂き有り
2件

この作品は非公開になりました

烏丸
ひゃー!!先ずはお知らせ有り難う御座いました…って素敵すぎる!!\(^o^)/ 烏丸こういった淡い感じの和大好きで御座いますヾ(´▽`*) 桜や色使いが好みすぎて好みすぎて…(/ω\*) しかもヴ
烏丸
突然のレビューを失礼します。 エブさんの機能でコメントが出来なくて、ここでの発言を申し訳ありません。 カルンさんがもしかしたらエブに戻ってこれないとの事で… 何があったのかは分かりませんが、余り
烏丸
先ずは、素敵な詩を有り難う御座いました!!(*≧∀≦*) や…もう、何かもう格好よくて格好よくて…/// 詠波-UTAHA-さんの詩のセンスの凄さに溜め息がでました/// 詩が烏丸のオリキャラ達
1件1件

この作品は非公開になりました

烏丸
ちょ、タイトルがツンデレな事にΣwwwwww 先ずはまさかのヴィルを描いて下さり有り難う御座いました/// 躍動感ヤバィィ!!Σ(^ii^) うわぁぁぁ…!!やっぱ熊三さんの描く絵好きすぎゅる(^
烏丸
うっひょww なんてセクシーなヾ(^q^」∠)プルプル どうしても三ノ君の体に目がいってしまいます← チョコレートも絶対美味しいでしょう(*≧∀≦*) ほっこり心暖まるコラボですね(*≧ω≦*
1件
烏丸
うわぁぁ先ずは遅すぎるレビューを失礼します!! 折角我が子を描いて下さったというのに、こんなにもお礼が遅くなりすみません…; 師匠だなんて怖れおぉぉい てかこのイラスト見た瞬間中に入りたくなり
烏丸
ブロッコリーに人参wwwwww 急なレビュー失礼します(*´∇`*) 叶さんの絵に、久々のシルヴィちゃん可愛いw 凄く楽しそうで中に入りたくなります★ なんて言いながらついつい烏丸の目はシルヴィ
2件
烏丸
突然のレビューを失礼致します(*´∇`*) りsさんの華麗なるイラストを見に来た瞬間このイラストを見て大爆笑をしましたw こんなにイケメンなのになんて派手な登場シーンw のぎと君…好きです`・ω
1件1件
烏丸
うぎゃぁぁ師匠だなんてぁぁぁおそれ多い!!; 可愛くて目の保養になりました★ 受験、大変でしょうが頑張って下さいね(*≧∀≦*) 甘い物でリフレッシュです★
1件
烏丸
凄いです!!(//∇//) 皆様素敵(///ω///)♪
2件

この作品は非公開になりました

烏丸
少女さんいじめに負けたらアカンよ…(´;ω;`) そしてこの漆黒の方はもしかして…!(///∇///)

この作品は非公開になりました

烏丸
凄いです(*≧∀≦*) おめでとうございます♪
烏丸
コラボはいつだって大丈夫です! 今は体を壊さずに夜勤頑張って下さい♪ 無理せずずに(*^^*) あと、絵が素敵ィィィ!!

この作品は非公開になりました

烏丸
三ノ助君カッコイイ´ψ`*
もっと見る