つぶやき一覧

うわぉぉぉぉぉぉぉ入れたぁぉぁ 皆様すみません烏丸ですすみません覚えていますでしょうか…? 長らくエブに入れず約束のイラストも… 本当にすみませんでした。
9件
こんばんは 久々に ヴィルでも描こうかな
1件7件
もう1つアカウント作りました。 『吐瀉物』/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrxXTOtbs9yrEpZ2g7QnTHWk1 あとやっとコピーの仕方が分かってきたのにいっぺんにするコピーの仕方がいまだに分かりません。 どうすればorz
4件
携帯新しくしたらエブは入れたけどTwitter入れねぇぇうわぁぉぉぉぁぉ どどどどうしよう(´;ω;) どうすればいいの(´;ω;`)
1件3件
過去絵消すのめんどくさい…本当にめんどくさい… 今日から二日間休みを貰えたので、絵を描きまくりますわ…´∀` っても今日学校だから、帰りにトーンと画力向上の資料買ってくるかな´∀`* そろそろ何時もと違う活動をエブさんで本格的にしていきたいです 帰ったら素敵作品に即座にレビューします`・ω・! 今日も元気にいっちきまーす!
見てるだけじゃ駄目だし、指を加えたままじゃペンは持てないんじゃないかな。
や、何かとあるイラストサイト様回ってたら滅茶苦茶烏丸の描いた構図と同じのあって また見知らぬ人と被りまくるこのパターンかっ!!って落ち込んだけど 肝心なのは日付さ!!って思ったら相手様の方早かった軽くしにたい 何かもう同じ画材で色塗ってたし構図もろ同じだし勘違いされたら嫌だからイラスト消そう…; ああぁぁもう何でこんな知らない人と被りまくるのもう嫌だぁぁぁ お互い知らないのに完璧被るこれなに運命かorz
6件
前々から興味あった新しいイベで地味に地味に活動密かにしようとか思ったら、間違えて投げなくて良いとこにスター投げちゃうし 素敵イベの契約内容が烏丸の乏しい脳味噌では全てを理解するのが難しくて結局止めた。 オワタ 入りたかったな… 寝よう…
1件7件
うわぁぁあ 最近足跡つけた事忘れてまた足跡付ける事件をやらかしてしまっている被害にあってる方すみません´;ω; 何故忘れてしまうのか…足跡控えよう…
今ちまちまと過去の古くなったイラストを整理する為に消しまくってるんですが… 量が多くて大変です(´;ω;) スターを下さったイラスト等消してしまいますが、下さった方々本当にすみません・゜・(つД`)・゜・ なるべく依頼絵やコラボ絵等は消さない様にします(;ω; 」∠)
入学式ー´∀`; 皆様チャライわー\(^ω^)/ヤーン 不安で逆に笑顔しか出ない(^ω^)!!!!
1件4件
こんばんは\(^o^)/ 明日の11日から1週間~2週間近く画力向上関係や漫画関係の為更新をストップします 『画力向上記』等非公開にしますが戻ってきたらすぐ公開します イベ絵、コミックは載せます´・ω・ 今更新したら弱音をはいてしまいそうですので`・ω・キリッ これからも宜しくお願いしますm(__)m では、明日からいっちきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1件
うぎゃぁぁぁ 面接嫌だ帰りたいよぉ(´;ω;) 人が沢山緊張する;ω;`
10件
コミックの反映が遅い…('ε'*)
2件1件
…本当コメント出来なきゃどうスターのお礼行けってよ… 感謝伝えられないし 絡めなくなるし。 スター投げてくれた方々お礼行けなくてすみません(;ω;`) 行きたいのですが…行けない; 感謝しております・゜・(つД`)・゜・
1件3件
何かイラストの事で相手様に聞きたい事あってもシステムエラーでコメント出来ないし、お礼にいけない…(´・ω・`;) 何か使用変わったとか…(´;ω;`)?
14件
絵まだ描いてたいけど暫くは早く寝なければ・゜・(´ω`゜)・゜・ 沢山描きたいなぁ(;ω;」∠)
1件
12月1日に執筆開始する予定だった小説『時が止まる街と百の鍵』を、予定より5日過ぎた今日から再び執筆を開始しました(。´Д⊂) 読んで下さっていた方々最早内容上の空かもしれませんが…執筆頑張っていきますので宜しくお願いします(;ω;`)スミマセン 頑張るぞー\(^o^)/
4件
どうもカラスマルです・ω・ リアで色々あり少しの間『絵日常』を非公開に設定して、活動をちょっと休憩します(;ω;`) ですが活動休憩中約束のイラスト1と、もう1つのイラスト←この2つは投稿します。 休憩期間は長くて2週間、短くて1週間以内です‐ω‐`スグモドッテキマス そしてその間に今よりムリヤリ画力UPするつもりです:-pデキルカシラ …皆様どうか烏丸を忘れないで…(;ω;`) では、皆様1週間~2週間程…失礼します(´・ω・`)ノシ 修行行ってきます(:-p」∠)
雪が…ヤバイ…(^q^) 寒い((+ω+))
2件3件
…・∀・ ついさっきやっと覚醒した´・∀・ ハッキリと覚醒した・∀・` 絵の事でやっと何か引っ掛かりが取れた やっと何年も引っ掛ってたのが取れた うっし 本気出してくぜぇえぇえええ((((`゜ω゜))) 今の烏丸ならいける!! おやすみなさい\(^o^)/
2件7件
うぁぁー(´;ω;`) 色んなイラストが描けてないぃ・゜・(つД`)・゜・
1件5件