つぶやき一覧

―――表紙についての会談――― 作者「きまーらなーいひょーし―」 狛「うるさいよ…!」 作者「だれーかーたすけーてーと叫ぶよー作者ー!」 窄間「分かった。助けてやる、楽に」 作者「ちがうわ。楽にしなくていいし。というか、一緒に考えてくれよー!表紙!」 窄間「その前に狛以外の俺達の姿格好考えろ。」 作者「も―ぅ、さっくんたら―!」 窄間「気持ち悪い。」 作者「ごめん。冗談だから本当に冗談だから。マジごめん。冷たく言わないで、傷ついちゃうから。」 窄間「……もういい。とりあえず、話し合いをすればいいんだな?」 作者「……ぅ…ん…。」 狛「あ―……話し合いどころ
2件
―――反省――― 作者「二人乃が300いったから、いい機会と思って最初から見直してたら………」 栄道「見直してたら?」 作者「目を覆いたくなるほどの出来栄えで、見るのヤメタ。」 狛「結局、止めたんだね…」 作者「あ~あ、同じ内容でまたきちんと書きたい…。」 狛「そんな事したら、時間はかかるし300なんて越えちゃうよ…」 作者「(´・д・`)」 栄道「なんて顔してるんだ……。」 作者「………絶対、もっと余裕が出来たらするんだ!!」 栄道「その時には忘れているだろ。」 作者「大丈夫!!問題は文才・文章力だ!」 狛「そんな張り切って言われても……。」
新しく 本編 二人乃異世界仕事録 の、可笑しな日常?もの 2人の(略)日常/_novel_view?w=22634106 を書き始めましたが、 カテゴリをもう ギャグ・お笑いにしたほうがいいんじゃないかと 思うこの頃。 内容はこんな感じ。 窄間「お前ら……」 博一「惜しい…!もっと右ならいけたんだけどなぁ……」 狛「…………あっ、本当だ………むぅ……」 栄道「次、俺ですか?」 博一「だな。栄道、次で当てろ!もう、15回目だからな!」 狛「頑張れ
―――最近――― 表紙らしい表紙を描けないのが悩みの四季節 夏季です(´・ω・`) なんていいながら、表紙を変えようとしている四季節 夏季です (´・ω・`〃) 絵、上手くなりたい………… щ(・д・´) .
表紙が決まらないです…………はい……。 (゜ー゜;;;)
!!!突然ですが!!! 画力がほしいと思うこの頃です。 表紙が……… 表紙がぁ………(×о×) .