お初です! 誕生日が一緒です!でも年は…若すぎます☆ 出産頑張ってください!
息子だけで軽く一合以上食べちゃいます… あー恐ろしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
返事ありがとうございます! 息子小学生…夕飯4合炊いてギリギリです… マイさんち男の子2人いるから大変だぁー
1件
初こめです!私も静岡です☆台風直撃でびっくりしましたー??
あれ? 非公開になってるーさみしい(>_<)
非公開∑(゚Д゚) めちゃビックリ!ですが、身ばれするよりはいーのかな(>_<)待ってるから戻ってきてねー!
1件
今晩☆ 仕事、家事、育児ぢゃいらいらして当たり前! 怒って当たり前!みちゅばもわかってるよ。でも離れるのも大事だよー甘やかすだけぢゃ成長しないもんね? 私最近悲しい出来事ありまして… どうしたらいいか悩み中(ーー;)
今晩! やっぱり保育園は無職の人いると入れないのは仕方ないです。働いてて、見る人がいないのが理由だから。妹ちゃんは困るね(; ̄ェ ̄) 働けるのに働かない…親の年金で食べてくってことです…もふこさん早く自立しなきゃチビくんが可哀想な気がします(; ̄ェ ̄)
4件
長くなっちゃうからこっちに☆ 金銭感覚はどっちが正しいかじゃないと思います!誰だって親のこと言われたら頭にきますよ!うちもめちゃ旦那と喧嘩しましたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 地域が違うからかもしれないけど、五月人形も、雛人形も、子供達の小学校入学祝いや七五三さん…全部うちの親がお金出しました&くれましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 旦那親からは何にもなし!さすがに文句も言わずにいられなかったですよ(-_-)嫁側しか出さないとか変だって伝えました(。-_-。)
私今さらファン登録してないことに気がついて(°_°) すみません。 いまさらですがファン登録よろしくお願いします\(^o^)/
最近読み始めました! 黒沢さんやっときた!ってにやけちゃいました(≧∇≦) 凛ちゃん良かったね☆ ニヤニヤしながら読んで変な女になってます…これからも頑張ってください(≧∇≦)
お久しぶりです! 私の住んでる地域は田舎だからH&Mは1時間かけて(高速で!)行かなきゃないとこにできました(T_T)イオンはGUとかしかはいってないし… ザラやフォーエバーも1時間かけて行く… あんまり行けないけど楽しいですよね(^∇^)もっぱらGUにお世話になってます☆
今晩! コタツで爆睡は最高です☆ おばぁちゃん心配ですね…介護認定とかは受けてますか?前書いてあったらごめんなさい? 私介護士だから気になって(T_T) ぷわちゃんや、お姉さんのほうが知識もあるだろうけど、わかることは答えるから聞いて下さいね(^∇^) 今日もみちゅばに癒されました☆
1件
お久しぶりです( ^ω^ )忙しいみたいだけど大丈夫ですか? 私も今モーレツに病んでます(ー ー;) いつ這い上がれるのか… 子供にも八つ当たりしちゃって、ヤバイよ(>人<;)
同世代というか、ぷわさん、らりちゃんの一つ下です(ー ー;) 息子は4日が誕生日で、二桁になった記念にディズニー日帰りでいってきます(≧∇≦) 四人分のチケット高いです(-_-)
今晩!雨大丈夫ですか?産休後の復帰は葛藤しますが、私2人を保育園にあずけて復帰しました! はじめは風邪引いて月の半分すら働けなくてΣ(・□・;)泣けてきたけど、今となれば保育園で良かったなと思います^_^ 働かなきゃ生活出来ないし、可哀想って声はスルーです!子どもは適応早いですよ!
あれ? 何で、非公開? 夜中に寝付けないからまとめて読もうと思ったら非公開で(。-_-。) どうしたのかなーと心配しとります。
1件
ご無沙汰してます(≧∇≦) らりさん毎日忙しそうですね(。-_-。) 身体くずさないで下さいね? 私は夏休みもお盆も関係なく仕事で、子供たちは毎日留守番です? 楽しい夏休みの日記またまってまーす(≧∇≦)
最後まで読めずに非公開になってしまい焦ってしまいました∑(゚Д゚) なんかあったんですか? 待ってるので、また再開してくださいね!
はっぱちゃん誕生日おめでとう! だいぶ遅くなりましたΣ(゚д゚lll) 機種変したらエブリになかなかつながらなくて>_< 内職も、小銭貯金やママ友とのランチできえちゃうのかな? 無理せずにねー(*^_^*) また更新待ってまーす☆
節約なかなかできないですよねΣ(゚д゚lll) 我が家は習い事は送るだけ送り、その間に夕飯準備してますよ! 惣菜や弁当とかでお金なくなるのいたいです(; ̄ェ ̄)
お久しぶりです! ママ友上手く作れていてらりちゃんの人柄なんだろうなぁー♪と羨ましく思ってる私です(笑) 私ほんと口下手で、色々うまく話せないの(つд;*) 家はタイミングですよね☆ 私も中古だけど家を買った時、土地が良くて決めたのもあったんだぁー(*´∇`*)
はなちゃん入園おめでとー!学校も始まりました☆ うちは小4と小2になってだいぶ楽になったよ♪ 内職も無理しないでね(T^T) 私も今の会社入って丸二年、しんどくなってきました(つд;*)年かな(笑) 旦那は新しい会社で働き始めたよ! 大赤字で泣きたくなるー! 保険証もまだこないんで息子自費で診察してきました(つд;*) 愚痴っちゃったよ! ごめんなさい(´;ω;`)
初コメです!もうすぐ、あちゅこに会えますね♪ヽ(´▽`)/ ぷわさんならちゃんとしたママになるんだろうなぁ(^o^)v早く私も会いたいです!安産菌どーぞ♪ヽ(´▽`)/
お久しぶりです! 旦那が今日から働き始めました… 2月頭から働くはずの会社を蹴り、静岡では有名な某会社にヘッドハンティング(T^T)3月いっぱいバイトで(つд;*)4月からパート契約(つд;*)社員になっても給料マイナス十万… らりちゃん!我が家赤字だぁ( TДT)
4件
お返事ありがとー♪ 幼稚園入ったらあっという間だよ( 〃▽〃)小学校も超早い(つд;*) 私近くに住んでたららりちゃんとママ友になりたかったよ(T_T)遠いけど友達になってください(つд;*) 今年もらりちゃんとぷわちゃんLOVEな私ですみません(;´д`)
8件
明けましておめでとうございます☆ 遅くなりましたが、今年もよろしくね(^-^) らりちゃんの小説楽しみにしてるよぉ(^_^) 花ちゃん4月から幼稚園かぁ。早いですね( 〃▽〃) 私も今年はママ友を増やしたいです(^-^)お互い頑張りましょう(^-^)
1件
私今年子供会の会長で(つд;*)めちゃ忙しくてスター投げるのがやっとだった(つд;*) らりちゃんの方は子供会とかある? 愚痴また聞いて下さい! めちゃ愚痴りたい(;´д`)
4件
コメントありがとうです( 〃▽〃) 久しぶりにコメントして私のこと覚えてますか? らりさんの育児にはいつも感心します(つд;*)私ついつい感情で怒ってしまって(;´д`)ダメ母です(T_T) 最近胃が痛くて立てなくなりましたが誰も心配してくれず… らりさんとこの旦那さんくらい優しかったらいーのに(つд;*)
1件
お母さん良かったね(つд;*)腸炎もバカにできないよ!花チャンも幼稚園か。こっからあっという間だよ(;´д`)我が家も気がつけば二人とも小学生で、でも今が一番子供とふれあえてるよ( 〃▽〃)
1件