暇人A
いつも楽しく読ませて貰ってます! なんとも中二心を擽られる作品で、もう何回読み返したか分かりません! 忙しい更新でしょうが、頑張って下さい! また、わがままなのですが、カレナの師匠や家族の話なん
5件
暇人A
まだ、途中までですが、楽しく読ませて頂きました^ ^ よくあるチート小説ではなく、オリジナリティに溢れる作品で、とても惹きつけられました。 重い話ですが、そこが好きです(笑) 文句無しの評価5です。
暇人A
主人公のキャラが好きですw 面白く読ませてもらいました。今後の展開が楽しみです。これからも更新頑張って下さい^ ^
暇人A
リンヤを返せに一票!!
3件
暇人A
すごく面白いです! 主人公のキャラや、分の構成?とかが素晴らしいと思います。 これからも頑張ってください。
2件
暇人A
毎日更新お疲れ様です! これからもがんばってください^ ^
3件1件
暇人A
面白いです。 これからがんばってください^ ^
1件1件
暇人A
これからもがんばってください。 応援してます^ ^
2件1件
暇人A
面白いです。 これからもがんばってください。
2件
暇人A
面白いです! 読んでない人は、読んだ方が良い!!
暇人A
天草総長最高ですね。 何気に和也のことを、和夫君って呼んでるとことか。 これからもがんばってください。
2件
暇人A
最強人種シリーズ大好きです!! 更新楽しみにしています! これからもがんばってください。
1件
暇人A
面白いですね!! 一日で読み切ってしまいました。 更新楽しみにしています!
1件1件
暇人A
慎司を、「しんじ」じゃなくて、「しめじ」と読み間違えてしまった。 このお話すっごいおもしろいです!
ネタバレあり
3件