つぶやき一覧

 過去書きかけの作品を再編成して、続きを積極更新しています。  公式イベントにも参加しているので、是非ご一読頂けると嬉しいです! コトバアソビ/_novel_view?w=22401248  イベント参加中作品です!  結構前に完結したものですが、とても気に入っている作品です!
 コメントが苦手で機能が全然使えていませんが、生きてます。  昨年末から停滞していた作品を全編再編成し、続きの更新を行ってます。  是非ご一読頂ければ幸いです。  あ、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 Birth/_novel_view?w=22102807
 新年明けましておめでとうございます!  大変遅くなりましたが、今年一発目の更新を致しました。  今年初更新は『狛猫』です。年末最後に続きって感じです。  実は、年始に連載中作品一挙更新を目論んでいたのですが、間があいていたものは感覚を取り戻す迄に時間がかかり、どうしても間に合いませんでした。  ただ、出来る限りの執筆はしたので続けて更新していきたいと思います。  今年こそ全完結を目指すぞ!  今年も変わらぬご愛顧何卒宜しくお願い申し上げます。
 今年最後の更新は『狛猫』/_novel_view?w=22778335です。  今年はコンテストなどの参加や新連載など、程々に充実した執筆活動が行えました。惜しむらくは完結が出来なかったこと。  来年こそ完結を目指していきたいと思っています。三作品は完結させるぞ!  今年一年お世話になりました!来年も宜しくお願いします!
学園七不思議ホラー『裏表―ウラオモテ―』/_novel_view?w=23354768 双葉社ホラー&ミステリー賞に参戦しました!宜しくお願いします!
 まだまだ積極更新中!  皆様この機に過去作品を読んで頂けると嬉しいです!  今回は狛猫シリーズ『あいねこ』/_novel_view?w=22778335を更新!
 引き続き、停滞中だった作品を積極更新!  『闇猫史料館 白の書』邂逅編/_novel_view?w=23250835  闇猫メンバーとずっと連絡とってないけど、皆元気かな~?
 『Birth』/_novel_view?w=22102807  一年と三か月ぶりの更新となってしまいました( ̄▽ ̄;)  新連載を始めた事もあり、他の作品もきちんと完結させたいという思いが芽生えました。  新連載と併せ、こちらもお願いします!
実は最近携帯が故障しまして、更新出来ずにいました。 やっとこ機種変したものの、使い勝手がまだいまいちのため、遅筆気味。もう少々お待ちを(^_^;)
 新年明けましておめでとうございます!!  既に2015年になり一週間以上が過ぎておりますが……本日が新年初更新となります。  今年は元旦から関東でも雪が降り、ガッツリ風邪をひいた自分としては良い幕開けなのか微妙なところではありますが……  年末年始は比較的文章を書く時間は設けられたようには思います。  しかしながら、いつからこうなったのか、書いていても時間ばかりが経っていき、全くもって進まない(ノд<。)゜。  悩んでいるというより、推敲して書き直すの繰返しでした。  なんとか、他作品にも手を回したいと奮闘中です( ̄▽ ̄;)
 年内最後の更新になる事と思います。  皆様、今年一年大変お世話になりました!!  来年は、完結作品を増やせるよう、ついゲームにうつつをぬかさぬよう心がけて参りたいと思います。  良いお年をお迎え下さい!!
1件
【御詫び】  JUNONホラー小説大賞にエントリーしておりました新連載、『裏表-ウラオモテ-』ですが、締切までの完結を断念致しました。  着手が遅かった事や、当初よりも頁数が増えた、などなど理由はあるのですが……はい、結局は言い訳です。  読んで下さった方、続きを楽しみにして下さっていた方には誠に申し訳なく思っております。  ですが、作品は引続き連載を続け、完結を目指したいと思います。  何卒、宜しくお願い致します。
 『コトバアソビ』/_novel_view?w=22401248  完結致しました!  現在、上記作品にてスマホ小説大賞[エンタメ部門]に参戦中です!  ご感想等頂けると嬉しいです。  何卒宜しくお願いします!!  『コトバアソビ』は、ノートに手書きで書いていた時点から考えると、実に三年近くの歳月をかけ、完結へと到りました。  他作品よりも藤村の色が前面に出た「らしい」作品に仕上がりました。  まぁ、当初はもっと何事も起こらず含ませた状態で終わる予定だったのですが・・・・・・  元々『コトバアソビ』は、「特定の場所ではよく喋るけど、愛称くらいしか知らなくて、街ですれ違っても
1件
 狛猫シリーズ『あいねこ』連載再開しました!  もう一ヶ月休止を延ばそうか迷ったのですが、これ以上は流石に・・・・・・と思い、再開です。  今月中、来月辺りまでは隔週更新になる予定です。
 本日、意を決し、スマホ小説大賞に参加致しました!  参加部門はエンタメで『コトバアソビ』による参加です。  完結させられるか微妙ですが、まずはそれを目指さないと・・・・・・💦  応援宜しくお願いします!!
1件
狛猫シリーズについて  狛猫本日更新致しました。  本来更新は4月より再開の予定でしたが、一ヶ月延期させて頂きます。  その間に、『コトバアソビ』を完結に向けて更新頻度をあげたいと思います。  狛猫を読んで下さっている皆様、誠に申し訳ありません。  今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
 失態です(-_-;)  すっごい今更ですが、小説シリーズ『こまねこ』。 漢字表記が駒猫になってました・・・・・・ ×駒猫→○狛猫  作品内ではきちんと狛猫表示になっているにも関わらず・・・・・・  その上一年近く表記ミスに気付かず・・・・・・  携帯変換の罠ですね。  元々平仮名だったタイトルをシリーズにするにあたり漢字に変えたので・・・その・・・はい、言い訳デス(ノд<。)゜。  差し替えました。  今後もどうかご愛顧下さい。  恥ずかしすぎる(*/□\*)
2件
 駒猫シリーズ『あいねこ』/_novel_view?w=22778335の名前表記や呼称を修正。  それとフルネームのフリガナついていなかったものも加筆。  サブキャラ?のフルネームは物語半ばまで出てきていなかったので、余計な紹介文は入れず中盤でのフリガナって感じになります。  読みにくいかもですが、ご了承下さい。  また、駒猫シリーズは呼称や渾名が人それぞれ違うので、間違っている箇所がありましたらお報せ頂けると嬉しいです。
 ありこサマにイメージ画を描いて頂きました!!  早速プロフ画像に設定(σ≧▽≦)σ
 総合のスターが100達成しました!!  本当に感謝の一言です。  閲覧数伸び悩みの自小説、それでもこんなに沢山のスターを頂けるのは本当に嬉しい限り。  更新頑張ります!!
1件
 この度、名前を『吉名』から、元来使用している『藤村』に変更致しました。  改めて宜しくお願い申し上げます!!  執筆も更に力をいれていこうと考えております。  心機一転、です。  また、それに当たりファン登録させて頂いておりましたクリエイター様を一度解除させて頂きました事を併せてお伝え致します。
【小説】天仙演偽 公開
【プロフィール】改定更新。