この作品は非公開になりました

藤村 最
 4月になるのを待ってました☆ 【誕生日】  6月3日 【描いて欲しいキャラ】  『コトバアソビ』のシイナ、ソータ、イツキ 【参考】  主人公二人は勿論かなめんサマの表紙がモデルです。
5件
藤村 最
 深く練られた奥行きのある世界観。  そして、それにすんなりと引き込んでくれる文章。  暦年のファンタジー小説のような、読者を深い位置で楽しませてくれる素晴らしい作品です。  気になった点は前半
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

藤村 最
 読み易く、展開を先読みしづらい豊かな発想力のある素敵な作品です。  描写が丁寧で、会話文も軽快さがあり、読者を飽きさせません。  また、世界観も上手に小気味良く挿入されているので、すんなりと物語に溶
ネタバレあり
1件
藤村 最
 ありがちともとれますが、空想世界を実体験するのは、誰しもが願った事のある事。  幼い頃の夢を再度みさせてくれるような作品だと感じました。  また、軽快な文章は読み易く、飽きを感じず、一気に読めました
1件

この作品は非公開になりました

藤村 最
 一話の頁数に対して読み応えがあり、それでいて一気に読み進める事の出来る作品です。  私自身あまり恋愛物は得意ではなく、日頃読む事は殆ど無いのですが、独特な語り口と、甘過ぎない展開が抵抗を感じず読めま

この作品は非公開になりました

藤村 最
 ありそうな展開、設定と思われるものを豊富に組み合わせる事で、新鮮さを感じさせる作品でした。  また、文章がしっかりとしていて、ともすればライトノベルとも感じられる設定を本格的なファンタジー小説と感じ
1件
藤村 最
 文体が軽やかで、主人公と読者が同じ目線で読み進められる、とても読み易い作品です。  何より、携帯媒体で読む事を意識した改行や台詞の挿入の具合が秀逸で、一気に読み進める事が出来ました。  キャラクター
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

藤村 最
 構成、設定、キャラクター、どの観点から見てもとても楽しめる興味深い作品でした!  何より、『美しさ』が誇張されがちな恋という題材が、薄暗く、淡白に付きまとって描かれているところに魅了されました。
1件
藤村 最
 相互読みあいイベントから参りました!  文章が綺麗で、自然な一人称によって上手に世界が説明されていて、とても好感がもてました!  また行間の使い方が上手で、携帯小説として頭一つ出る作品だと思いま
1件1件

この作品は非公開になりました

藤村 最
 作品向上委員会より参りました。  参考作品があるという事ですので、あくまでも初見での個人的な感想としてお考え下さい。  描写や文章、言い回し、とても素晴らしいです。特に、ゲーム画面の記号を織
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

藤村 最
 文章能力、高いですね。誤字も少なく、見易い行間、言い回しや語録もしっかりしていて、理解しやすく、読みやすかったです。  推敲、読み直しがしっかりなされている証拠だと思います。頁数が増えてきても、それ
1件

この作品は非公開になりました

藤村 最
 作品向上委員会より参りました。  描写や表現力素晴らしいです!  文章能力凄いですね!余計な説明が無く、臨場感に溢れ、ぐっと引き込まれました。  強いて言えば、一人称視点で進めるなら『俺』という
ネタバレあり
1件
藤村 最
 作品向上委員会より参りました。  設定はありがちながら、そう感じさせない書き口、キャラの個性が目立ち、恋愛物とは感じさせない読み易い作品だと思います。  また昨今のラノベの傾向とも些か路線が違い
1件