つぶやき一覧

一応、生きてます。えへへ。
こんにちは、Rinkoです。 久々のログイン。というかパソコン自体が久々… とりあえず・高校受験生/_novel_view?w=22140234若干の修正と ・Schooler/_novel_view?w=22578879追加しました。 夏期休暇になったら、 また・Last teen
閲覧上昇サークルトピの「強制閲覧!」的な流れだけで閲覧するような作品でも、 いざ読んでみると「なにこれスゴい面白い!」と何気にどっぷりハマっちゃったりする。 そんでもって「もっと読みたい」って思う、あの感じがとても楽しいです。
高校受験生/_novel_view?w=22140234 やや急ぎ足ではありますが一応完結させました。 今現在執筆している小説 Last teen/_novel_view?w=22136663がひと段落つき次第 ファンタジー系に手を伸ばしてみようかなと考えちゃってます。 何はともあれ、ご一読いただければ嬉しいです。
久々の更新です。 ①Last teen/_novel_view?w=22136663 ②女子力について本気だして考えてみた/_howto_view?w=22164974 引き続きよろしくお願いします!
1件
明日から本格的に学年末考査です(´Д`) 単位をめぐる飽くなき戦いの火蓋がきって落とされ……るんでしょうね。はあ。 教授、悪いことは言いません。お願いですから単位をください。
2件
今までに何度か交流があった方からの宣伝は大歓迎ですが 初対面でいきなりの宣伝は、ちょっとご遠慮いただきたいなあ……と思った次第です。
1件2件
~全自動型昼夜逆転モード~ ……ヤバい。笑
女子力について本気だして考えてみた。/_howto_view?w=22164974 ただの持論展開ですので不十分なところも多々あると思いますが ご一読いただけると嬉しいです(´・ω・`)
初更新!いろんな人の作品を読むのが今から楽しみです。