吉岡こっちで復活してくれて改めてありがとぉぉおおお! 待ってて良かった! 嫌われとかの完結とかはホント待ってるんでゆっくり書いていいからな! 永遠に吉岡のこと応援させていただきます(( あと梅雨の件は完全に同意www 関西と関東の差おかしくね?www てかエブはパソコンから久しぶりに来たが、ホントに使いづらくなってるなぁ…
2件
【不定期】 えーゆみです! 今回またペナったということでですね、はい、すいませんでした。 流石にペナルティ期間が長いので、パソコンから新しいアカを作っちゃいました! そっちの方でどんどん話しかけてくれると嬉しいです。
こっちでは久しぶりです! そして吉岡がペナ・・・だと!? しかも二週間!? いやホント何があったし・・・。 まぁでも吉岡に会えるから良かった!! 吉岡大好きぃぃぃいいい!← あ、あと依頼の件なんだけど! いつぐらいに終わりそうですかね…? まぁもう学校無くて暇だから急がなくていいんだけどね! うち暇人だしwww バイトとか勉強とか忙しいとは思うけど頑張ってなー!
2件
久しぶりやな! ここで話すのwww まぁ、とりあえず・・・ ファン百人達成、スター2500越え、カテゴリ4位おめでとぉぉぉぉおおおおおおおおおお! うち語彙力が無いから率直に言わせてもらいました・・・! ずっと見守っていきますwww てかstkしますwww とりあえず、おめでとう! ホリックも嫌われもずっと応援してます! 吉岡大好きぃぃいいい!← あ、明後日頑張ってや・・・! 勉強もバイトもやってるから身体壊さないか心配やわ!! こんな私と絡んでくれてありがとう! ずっと応援してるで!
1件
【不定期】 えーゆみです! 今回またペナったということでですね、はい、すいませんでした。 流石にペナルティ期間が長いので、パソコンから新しいアカを作っちゃいました! そっちの方でどんどん話しかけてくれると嬉しいです。
ゆみに対してあげてくれた、プロフィール画像なんですが! ペナルティになると、自分のプロフィール画像を編集出来なくなっちゃうんですよね... でもせっかく書いてもらって、申し訳ないので... ゆみ2の方に画像を使わせてもらったんだけど、良いですか?? 一応リンクは貼りますが! だめですかね?まぁもらった方はゆみとしては同じ人間なんですけどねwww
2件
【不定期】 えーゆみです! 今回またペナったということでですね、はい、すいませんでした。 流石にペナルティ期間が長いので、パソコンから新しいアカを作っちゃいました! そっちの方でどんどん話しかけてくれると嬉しいです。  
ゆみです! ペナっちゃった(泣) でもこっちのゆみ2から! コメントしますんで!すいませんでしたぁぁあああ!
1件
 えーゆみです!  今回またペナったということでですね、はい、すいませんでした。  流石にペナルティ期間が長いので、パソコンから新しいアカを作っちゃいました!  そっちの方でどんどん話しかけてくれると嬉しいです。  
1件