甘々な二人も大好きだけど、こういう時に、より一層お互い大事な存在だってことを感じます。ぜーーーったいに二人には離れないでいてほしいです。 でも、ヒナちゃんもひなさんも、無理はしないでくださいね。
26件
わたしはあの夏のつづき、大好きです。だから、心無いコメントの多さに驚きましたし、すごくショックでした。読者のわたしがショックだったんだから、作者のひなさんは、とても辛かったと思います。 いつかまた公開
22件
赤塚 美月
 きっと、わたしは今夜もこの話の展開を予想しながら、眠りにつくでしょう。  そして、朝一で、エブリスタをチェックするでしょう。  ホントに続きが気になる!だけど完結したら悲しいだろうな!という支離滅裂
98件
 こんにちは。時間がなくて、ちょっとずつしか読めていないのですが、とても面白かったです。  素敵な作品ですね。おばあちゃんが好きです!  ここに君がいたことに、素敵なレビュー、ありがとうございます。
ネタバレあり
 おるこちゃん、かわいくて大好きです♪  
2件4件
 春山先生、萌ちゃん、大好きです( *´艸`) キュンキュンしながら読んでます!
5件
 ホラー・オカルトも良かったですが、甘々大好きなので、ヒロキくん&ヒナちゃんの通常営業である甘々が戻って来て狂喜乱舞です(*^▽^*)  これからどんな展開になるのかなーと楽しみです!  毎日更新、感
3件
ヒロくんがどんなアクションを取るのか、楽しみです!
8件
 ひなさんの作品で一番最初に読んだもので、大好きだったんですが、強制非公開になっちゃってて……。  公開再スタートされて、とっても嬉しいです!  ずーっともう1度読みたかった作品なので、また最初からゆ
6件
 時間を見つけては、結構な勢いで読んでしまいました。  遥ちゃんとの共通点が結構多くて、共感したり、もちろんキュンキュンしたり、感動してウルウルしたりせわしなく表情変えながら読んでました笑  恋
4件
赤塚 美月
 お帰りなさい、イアムさん!    新作待ってました!  楽しみが増えました。  これから頑張ってください。
2件
赤塚 美月
 あの夏のつづき2、楽しみに待ってました!  はじまって嬉しいです。  頑張ってください。
1件
 待ってました、続編!  1,2面白くて、ハマっちゃいました。  書籍も買ったんですが、最後のあとがき(?)を読んで、続編あるあるかな!? と、ずっと楽しみに待ってました!  わたしの楽しみが一つ増え
2件
 わたしは、ぜんっぜん子供なので、理解できていないところも多かったと思いますが、読むのが楽しかったです。  自分が子供だから、素敵だなーっていう憧れをもって読んでました。  理想の大人像でした。
1件
 面白かったです!  最初は題名に惹かれ、読んでみて、本当に読んで良かったなと思いました。  果歩ちゃんと自分が似ている面があって、純粋に応援したくなりました!
4件
 この作品で、一日で全読みデビューしました。  それくらい楽しめる作品でした。  桃香ちゃん可愛い。  このサイト内でも何度も読んで、学校などでも読みたくて、本まで買っちゃいました。  可愛いお話でと
2件
 完結したんですねー。  まだ、読めませんが。  読めるのを楽しみにしています!
4件

この作品は非公開になりました

 本も買っちゃうほどハマった作品です。  わたしの、初めて読んだ携帯小説でもあります。  イアムさんの作品はどれも好きです!