高月桜
ものすごく面白くて、読んでてこんなに笑ったのは初めてです。これからも楽しみに読ませて頂きます。
1件1件
高月桜
どの作品も楽しく読ませて貰ってたのに、気に入った作品が強制かかる度に凹みます。 これからも作品出来るのを楽しみに、いつも応援しています。
1件
高月桜
とても楽しく読ませて頂きました。主人公が闇のって所と、展開が二転三転だけでなくは読んでいて、どんどん引き込まれる内容でした。 今後の展開が楽しみです。
高月桜
とても楽しくて、家事&子育て手抜きしながら気に読んでしまいました。 これからも続編楽しみにしています。 頑張って下さい。 時間が取れたら、じっくり読み直ししたいと思います。