chiru
その場に居たら…かなりビビると思います(^^;) 読みながら鳥肌立ちました。

この作品は非公開になりました

chiru
迫力ありますね☆ 面白いですヾ(^v^)k
1件1件
chiru
30日に久々に更新されて、とっても嬉しかったです(^^)/ 『ヌマガミ』が最終章と知り少し寂しいですが、春一がどの様に解決するのか…楽しみです。 E★グランプリ決定戦!!!に、多くの読者から愛され
chiru
弥勒さま~(^0^) 昨日この作品を見つけて… 一気読みしましたぁ♪ とっても面白いです♪ また楽しみが増えて嬉しいです☆ 
1件
chiru
風さんと以前の様にコンタクトが取りづらくなった今、お義父様の存在はとても心強いですね。災いが降りかからない様にご一家を守って下さっていると思います。そのお力を借りながらでも、りょうさんとご家族に平穏な
chiru
約束は守らないと…ね(^_-)
1件
chiru
良かったですね(^^) いつも近くで守ってくれる風さんに感謝♪
chiru
もぅ笑うしかないですね! ゆいちゃん最高(^^)
chiru
ハルさん♪かっこ良すぎる(〃'▽'〃)
chiru
面白いですぅヽ(^o^)丿 このギリギリのワクワク感!? たまんないです。(´▽`)
1件
chiru
そうですか。 あの壮絶な事故現場に…ご家族でいらしてたんですね。 様子を見に行った?!息子さん達はご無事だったんでしょうか? 全文読み終えてからと思ったのですが、心配で… 巻き込まれた方々は本当にお気
chiru
初めまして! 私も霊感はありませんが、霊は居るものと信じる一人です。 金縛りには過去に数え切れない位体験し、その時に見知らぬ人物?!多分この世の方でない…人が視えたりした事もあります。でも対処の仕方が
chiru
いい家族ですね(^^) 4才の子に…大事なこと言われちゃいましたネ♪ これからも仲良く(^_-)ね!
1件
chiru
風さんは見えなくなっちゃったけど、あちらさんは見えたりで…何でやねん!って感じですね~(?_?; きっと頭かきかきフラーっと戻って来る様な気がしますョ(^0^)
3件

この作品は非公開になりました

chiru
この小説を読み始めたばかりです。 面白そうですし、毎日少しずつ読みたいのですが、なぜか応援♪後閉じて次に続きを読もうとすると、最初のページに戻ってしまいます。 その繰り返しで、続きを読む度にずーっとめ
3件
chiru
迫力ありますよね~(^0^) 私は前回行きました。 何たって恐竜大好きで♪ あの興奮は忘れません。
chiru
章が変わって爆更新ですね~(^0^) 私は直ぐ感情移入してしまう様で…泣いたりニヤけたり忙しいのですが、更新のメッセージが入る度一番に飛びついてしまう程楽しみにしている小説です。
chiru
怖い内容ばかりでなく、愛情たっぷりでとても感動しました。うるうる(; ;)してしまいました。
chiru
プーの意外な一面♪可愛いo(^▽^)o
chiru
goodタイミングでの登場に、何だか私まで幸せ気分(〃'▽'〃)
chiru
お久しぶりです。 前のお話で完結になっていたので、正直寂しいな~と思っていましたが、更新されて嬉しかったです。これからも楽しませて下さいね(^o^)
1件
chiru
とても愛らしいですぅσ(^◇^;)
chiru
下ノ段お待ちしておりました\(^o^)/ もぅ嬉しくてたまりませ~ん♪
chiru
あちゃーっ!! やっちゃいましたネ(>_<)
chiru
も~~~!!風さん助けてよ~~~~
chiru
上ノ段、完結おめでとうございます。 とても感動しました。 ちょっと意味深な終わり方をされているので、下ノ段が楽しみで……気になります。
1件
chiru
良かった~~ヽ(^o^)丿
chiru
怖いっ!! なぜ真夜中に……
chiru
いいなぁ♪ 我が家の近辺にはラーメン屋さんがいっぱいあるけど、これと言ってハマるお店も口コミも無いなぁ。 羨ましいです♪ 替え玉も挑戦してみたい~~!(^^)!
chiru
手作りで家庭の味が一番♪と私は思います(^.^) …が、ほめられて調子に乗って次に作った時……あれっ?!って言われる事もσ(^◇^;)
もっと見る