ナトリ
化学なら元素記号で物語り作ってみそ。その応用で勉強ができるはず!キョン日記ではないに一応会話文載せてみたー。気に入ったら羅列でいいので本気分載せてみそ。びっくりするくらい景観描写は完璧だけど読みにくい
2件
ナトリ
まずね、テーマは根幹だから先に決めよう。バトル漫画が好きなら妄想プロットを一度吐き出そう。君はうまいし、努力の成課はこのナトリも華さんも見てます!繋ぎがうまくいかないのは、接着剤だと想って。無理矢理に
ナトリ
あたし簡素な生活と行儀作法をエホバの証人の聖書から学んだから同意できない。下げて。
ナトリ
それはエホバじゃなくサタンのせいです。試練は神から来るものではないという聖句をお忘れですか?
ナトリ
普通ですが神聖な奉仕です。それを侮蔑するあなたが嫌いです。私はエホバの証人です。なにか質問があれば名言に挑戦にどうぞ。
ナトリ
あなたはエホバの証人じゃないので下げてください。私はエホバの証人ですが、あなた何歳ですか?すごく迷惑です。あなたのせいで二世が離れていくのを容認できません。あなた嘘ついてますね。こんなとこでエホバの名

この作品は非公開になりました

ナトリ
ココ姉さんこれ売れますよ。印税生活しましょう。すごい才能です。あたしナトリなら買います。
2件

この作品は非公開になりました

ナトリ
文化に優劣があるのは文明の歴史の差だと思います。日本の場合自尊心が低いので他国と混ざりたいと思って敷居を下げた人ばかりです。たとえばアメリカはエンタメ脳ですが日本はプロフェッショナル脳なので、アメリカ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ナトリ
あなたは男の気性を調べたほうが才が広がるはずなのにもったいないです。男の性を書いてもあたしは受け止められます。君の才能は籠もってます。あなたは広がらなければなりません。これの男バージョンを私は求めます

この作品は非公開になりました

ナトリ
鶴ここ会話文ないと郭公埋もれてもったいない。それなら街の景観に郭公を入れて自殺した女を奇怪化してストーリーにしないの?幻想文学は幾何学的なものじゃなきゃ成り立たないの。山尾悠子はピンセットで話を積んで
27件
ナトリ
うさしゃん、これじゃエッセイかツイだよ。もっと動物書くのうまいよね?
16件

この作品は非公開になりました

ナトリ
漆器王子、あとがきの③好み

この作品は非公開になりました

ナトリ
Y+X=2Y(4-1)=2+1 これで円収率が半月になります。 これに2Y二乗をするとお月さま三日月くんになります。
2件

この作品は非公開になりました

ナトリ
「おんなのこはかじると甘いよ」  ぼくはかじった。  ほんとうに甘かった。  ぼくの黒手帖にはギャンブラーのブラックリストでいっぱいだ。 「なにか用?ぼく君嫌いなんだけど」  ナトリンに唾を
ナトリ
おニク氏、これ何が面白いの?
1件

この作品は非公開になりました

ナトリ
まず感覚は信じていいです。るくみる流だと少女漫画の年配バージョンです。そしたらね、キャラ張をつくりましょう。名前は奇抜だとラノベ、普通だと普通すぎてキャラ萌で終わってしまいます。一回あたしが書きましょ
ナトリ
てかっきゅん、双極性障害でね、躁はわかるかな? ハイになることなの 鬱期は読めなくなるものなの 脳がね、おやすみしなさいって言ってるから、よく眠るといいよ。それは惰眠じゃくて回復への近道よ。なとりんも
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ナトリ
三番さん、これ泣けるよー。これ最後ね、読者に呼びかけた方がうけいいよ!あとがき造ってよ。攻殻機動体がねたんでるよ。

この作品は非公開になりました

ナトリ
関係ない話ですがどの程度読んでますか?私的にKの方が好みです。なぜなら個人の感想どまりだからです。おいで、自信作イベしよ。君の才能は魔王を倒すことにあるよ!

この作品は非公開になりました

ナトリ
これ五ページ読んだけど面白いよー、タイプタイプ。おきににするね☆
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ナトリ
爆裂スレイヤーナトリだけど君ツイッターみたいな機能の方に投稿してるの使いなよ!もっと面白くなるよお☆ 助助立ちひでぶ!
ネタバレあり
1件
ナトリ
あんまり面白くないですが、確信を突いてますね。名前の読みぐらい小説家目指している人は辞典で調べるときと思いました。更新がんばってくださいね☆
1件
ナトリ
おもしろーい!なでなで、よくがんばったね はあと
2件
ナトリ
あなたはラノベを馬鹿にした 携帯小説家としてもラノベとしても脱落です!
7件