つぶやき一覧

おはようございます エブリスタ軍団とかいうサークルの管理人です。 半年ぶりに帰ってまいりましたのでご報告をと思います。
世界の人口は、1分に137人、1日で20万人、1年で7千万人、増えています。 世界中で、1年に6千万人が亡くなり、1億3千万人が産まれます。 貧富の拡大、温暖化など問題が山積です。 石油の枯渇が近づき、表土と森が失われています。 水と食料が、病院と学校が不足しています。 人の生活が、太陽と地球からの恵みを、超えそうです。 戦争なんかしている場合ではありません! 独り占めでなく、分かち合って、共に生きなくては。 今、生きてる。それだけで奇跡的なこと。 ヒトも動物も植物も、全宇宙で唯一の、137億年の中の一瞬の生命です。 そして、今のエブリスタの未成年コメントでの論争は、 失
94件5件
楽天が負けた…… でも明日は勝つぞ!!日本一だ! 頑張れ、楽天イーグルス!! 東北にパワーを見せてやれ!!
10件1件
【エブリスタで義援金を!】 ちょっと、春休みを利用して被災地宮城県石巻市に行ってきました。 街は整備されつつあるものの、海辺の方では復興が進んでいない地域もあります。 そこで少し考えました。復興が進んでいないのはなぜか、と。政府は今年の予算に五年間で25兆円当てると言っていますが被災者の皆さんにあまり行き届いていない気がします。 だから100万人以上がいるこのエブリスタで何かできないかと。 僕には意見する力もアイディアもありません。そして運営が耳を傾けるとも思いません 運営を動かすほどの意見を誰か、お願いします
74件36件
【真面目な質問】 なんか中学の同級生が結婚するとか言ってきた(´・ω・`) アイアム高校生 もちろん友人も高校生(`・ω・´) いつもみんなを笑わせてくれるような彼の身に何に何が いやぁ、晩婚化が進む中、18と17のカップルが結婚ですか(((o(*゚▽゚*)o))) おめでとーっの前に、若すぎでしょwwwww まぁなんか民法とかいうのでは親の同意があればいいとか書いてあるけどさ 大丈夫なん?経済的にw はい、そんな高校生のしょーもない質問ですが真面目に困ってるんで助けてください
51件118件
なんか俺が悪人にされてる件について どうやら恋する天使とか言う人は俺が管理人やってるから、おれのせいだと言いたいみたい(´・ω・`) 人気コメントが炎上するのは確かにたくさんの人がいる でもさぁ(´・ω・`)俺、ただらりあさんのコメントに賛同しただけなのにさぁ 俺なんか悪いことしたのかなぁ(´;ω;`)
2件3件
おいなんだ恋する天使とかいう奴wwwwwwwww 俺のせいにしやがってwwwwwwwwwwwwwwwww しかも他人にコメするっていうww
2件
人気コメントを廃止にしてぇ(´・ω・`) 今、人気コメントではファン登録問題などで騒がれています。ずーっとケンカしてます。どっちが正しい? そんなことはどうでもいい。戦争じゃない。民間の人たちを戦争に巻き込まないで欲しい 俺には何にも言える権限じゃない。だけど、もう終わりにしませんか?運営さん もう……誰かが傷つくのを見たくありません(´;ω;`)
126件39件
【無料と有料の大きな差】を感じるようになったのはいつのことだろう 無料の人は一生懸命、サークルで宣伝したり、イベントに参加したり、毎日更新したり…… 才能があって、血ヘドが出るほど努力した結果報われない そりゃ、エブリスタを辞めたくなると思う それに比べて有料の人は、ちょっと宣伝しただけで人が集まってくる 毎日更新しなくても毎日誰かが読んでくれる 携帯会社の違いとか中高生だからっていうだけで有料にできない人もいる この差を埋めることはできないのだろうか
2件4件
E★エブリスタイベント大賞2013が小説、イラスト、小説の三冠王! 本当にみなさんのお陰だと思ってます 僕は小説を書いているわけでもありません ただ、そんな人たちを応援しているだけなのです ぶっちゃけここだけの話 閲覧数500以下の作品のなかで書籍化決まった人もいます(実話)。 それは内容が面白いからです 一つだけ言います。どんなにイベントの最上位を目指しても無駄なんです 応援やスターはおまけ 本当の小説家なら書籍化を目指してやろうじゃないですか!
2件
E★エブリスタ軍団vsE★クリエイターズ 正統派と宣伝派が戦ったらどうなるんだろう
6件
今日は3月11日… 東日本大震災から二年が経ちました 犠牲になった方にご冥福をお祈りします これをきに、エブリスタ軍団、クリエイターズ、サミットでは何か絆のようなものを築き上げていきたいと思います。 皆さんこれからも我がサークルをよろしくお願い致します
3件1件
こんにちわ!(b^ー°)よかったらE★クリエイターズ/_crcl_view?cid=4827 に入りませんか?どんな方でも大歓迎です。あと イベント/_event_view?e=122238も開催中です