この作品は非公開になりました

ゆうや
文体や間の取り方は上手です。そして、ミライ、カコ、イマという名前の意味をしっかり為しています。その点は言葉遊びということでも面白かったです。 ただ、するであろうの使い回しの固い表現や一人称視点のカコ
2件1件
ゆうや
世界観は好きですねえ。言葉遣いもうまいなぁというのが第一印象です。 あの殺し屋というのが特徴的で、変わっていきそうなイメージが良いですね。 頂けないのは、一人称なのか三人称なのかしっかりしてほしい
2件1件
ゆうや
レビュー案内から来ました。 かなりレベル高めの作品ですね。読者層は好き嫌い激しくなりそうですが、自分は好きな作品です。 記号の使い方、三人称ギリギリの一人称視点。そして何と言っても描写の力。
1件1件
ゆうや
レビュー案内から来ました。 初めから世界観を伝えようとする努力が見られますし、描写力は的確で、今の流行ってるケータイ小説らしい感じでした。 しかし、何かをする際、擬音語が余りにも多くて内容が薄
1件

この作品は非公開になりました

ゆうや
サークルのレビュー案内から来ました。 涙の表現力。そして短編らしい構成。自分は大好きです。 サクサクと読めますし、丁寧な文章は自分も含めて他者に伝わりやすいのではないか、と思います。 良い作品
1件1件
ゆうや
サークルのレビュー案内から来ました。 す、すごい! の一言が口から漏れました。ミステリーと怪談が入り混じった独特の雰囲気、最後のオチ。どれも素晴らしいモノでした。
1件

この作品は非公開になりました

ゆうや
サークルのレビュー案内から来ました。 日記の感じと、生活の様子がヒシヒシと伝わって内実から来る苦しみ、そして人生の未来を彷彿させる作品でした。 悲しいですけど、その良さが表れていました。
ゆうや
サークルのレビュー案内から来ました。 まず、内容は結構面白かったです。夢、迷子センター。この繋がりはいいです。あと、地の文の表現も的確で説明も良かったと思います。 ですが、もう少し句読点が欲しい
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

ゆうや
いいね。内容も構成、そして主人公とヒロインの魅力に☆5つ ただ、作品名はちょっとオリジナリティがかけるかな ByE★グループ総帥
1件