痛いほど刺さる青春文学

初めて見かけた時からずっと気になっていた作品です。なんとなく本棚で寝かせていたのを、遅ればせながら拝読致しました。 レビュータイトルにも書いたように、本当に刺さる。特に私は高校演劇経験者なので、それ
1件

読み始めたら、落ちるまでがセット。ATPの魅力からは誰も逃れられない……!

もし、この広いネットの海の中で、ATPに出会えていなかったら……。そう考えただけでも、ゾッとするなんてものではありません。この作品は凄い。いえ、凄いなんてものでは足りません。しかし、その凄さは1817
1件2件

この作品は非公開になりました

ちょっと大人な青春純愛ストーリー

全体を通して綴られる詩のような文体が、とても心地良くて好きでした✨ 男子高校生の日常に入り込んだ、影のある美少女。ミステリアスな彼女の謎からは、少し大人の香りがする……。 何も知らない同級生の綾人や
ネタバレあり

戦場を翔る、歪で不器用な愛の魔法。

まずは、素晴らしい物語をありがとうございました! 憎むべき相手と、愛する為の約束である「結婚」をする。物語はそんな「歪な」始まり方をします。 冒頭から続く、淡々と登場人物たちの感情を描き出す文章は実
ネタバレあり

手に汗握るドキドキアクション!

まずは、大作の完結お疲れ様でした! 1シーン1シーン、手に汗握るドキドキ展開で、何から何まで本当に楽しませていただきました✨ 戦闘シーンのリアリティは特に絶品で、その場に居るような臨場感が凄くて、いつ
ネタバレあり
1件1件

それぞれの感情が渦巻く本格ミステリー

まずは、この作品に出会わせてくださり、本当にありがとうございました。遅ればせながら読了しましたので、拙いですが、感想を書かせていただきます! 冒頭部分を読んだ時、「これは私の苦手なホラー系?((;゚Д
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

一気読み必須のSFミステリー!

控えめに言って、「最高に面白い」!! 近未来SFで、本格ミステリー。国家規模の大犯罪を、超能力者のアンテリミットたちが追うという設定から、もうわくわくしかありません。 個性的なキャラクターたちも魅力
1件2件

この作品は非公開になりました

どんどん変わって行く主人公が、愛おしくてたまりませんでした。

最後まで読ませていただきました。 コメントでおっしゃられていたように、本当に素敵な作品でしたね!!アドバイス、ということでしたが、アドバイスなんて言えません……(笑) 以下に感想を。 まず、2人の目
ネタバレあり
1件

ぎゅっと胸を掴まれるような切なさ……

一枚だけで全てが想像できて苦しくなったばかりか、添えられた一文の優しさが切な過ぎます。 きっと、ずっと前から1番仲良しだったんだろうな……。 頭にぽんと手を置く仕草も、左の子が元気をなくした時は普段か
1件2件

切なくとも、美しいストーリー

 全体を通して、それこそ春の風のごとく、落ち着かないようなぬるい空気が漂っていたように感じます。  2人にとっての最適解はなんなのか。  一読者としては、2人で幸せに暮らしてくれればいいのに、と思わず
ネタバレあり
2件

圧巻でした!

 いつも更新を楽しみにしていました。完結、お疲れ様です。寂しいですが、読み終わって、今すごく満足感があります!  まさかタイムスリップがそんな……。全く想像もしない展開に、ひきこまれました。文章もとて
1件1件

今までに読んだ事のない感覚の作品でした。

 複雑で壮大な世界観で、ストーリーも少し切なくて苦しくなるような話なのに、読み終わった後はすっと落ち着いたような感じでした。  後、描写がめっちゃ綺麗です……!  ごめんなさい、私の言葉では書き尽く
ネタバレあり
1件

羊介君……!

 最後まで読ませていただきました。  とにかく羊介君と萌黄さんが可愛い! すれ違う度に「あぁ……」ってなったり、2人の態度がもどかしくてしょうがなくなったり大変でした(笑)  そして、章の名前も全部
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

ここに何を書くのが正解でしょうか。

 最初はすきま時間に少しずつ読み進めていましたが、後半はその余裕もありませんでした。    春樹さん、不思議なくらい優しいな、とは思っていましたが……。  一人一人の感情が胸に迫って来て、苦しい。最
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

公開されているところまで読ませていただきました。

 続きが気になってたまりません!  次々視点が変わって行くのに、読んでいて混乱しないし、さらさら話が理解できるので、凄いなぁと思いました。(文章力が圧倒的!)  ゆるさとシリアスな感じのバランスが絶妙
1件3件

私もこんな文章が書けるようになりたいです。

幻想的で、不思議な世界感に惹き込まれました。読み終わっても余韻が残っています……。あまり上手く言えませんが、すごく好きです。
1件