えりな
2部読み終わりました!! 智志さんサイコー!! 王子様智志さんじゃなく 人間くさい智志さんに 萌え~っ(*^^*) 短編なのに メチャクチャ楽しかったです(^^ゞ うんうん♪ あのシーン…… 色々妄
1件
えりな
只今 248P迄 読みました…… 千咲ちゃんに そんな過去があったなんて……。゜(´⊃ω⊂`)゜。 誰よりも千咲ちゃに 幸せになって欲しい!! 心から そう思いました!! ほっっんと 喜怒哀楽たっぷり
えりな
めっっちゃ 面白い!! まだ途中だけど 正にイケパラ☆ 千咲ちゃんが うらやま~っ(*^^*) 楽しすぎ♪ 一気読み出来るかしら(*≧艸≦)
えりな
まだ途中だけど めちゃくちゃ面白い!! 読みやすいし スゴく惹き付けられる 魅力たっぷりな作品(*´∇`*) 読んでるうちに 声だして笑っちゃたり(*≧艸≦) 情景が目に浮かんで めちゃ楽しいw ファ
1件1件
えりな
橋口瑠未--!! ムカつく--(怒) 美由どうなっちゃうの?!
えりな
ブーケ受け取ったし、次は美由の番だね(^-^)
もっと見る