つぶやき一覧

撤退考えてるけど、私の作品追ってくれてる人にTwitterか支部に入れない方いますかしら。 居られたら是非コメントとかしてください。 エブは、イベントの機能は好きだったけど、スマホからの操作がバツグンに使いづらいし、見に来る時間がないので 日記→Twitter 作品→支部 キャラプロフ→HP に分散させたいのです。
ペナから復活致しました! それに伴い、エブリスタの活動名を「ひより」から他のSNS等共通で使用している「るいかひより」に統一させて頂きます! これからも、ひより改めるいかひよりをどうぞ宜しくお願い致します!
新しい日記はじめました! 日記第二段がラッキーセブンになったので新調しましたー 「害虫ひよりは壁の隙間に住んでいる。」/_howto_view?w=23327891 前の日記より細かく自己紹介しているので、はじめましての方も是非是非!!(`・ω・´)
1件
スターが888でゾロ目! ありがとうございまぁああす!!!
2件
【イベント始動!!!!】 はーいみなさまこんにちはー!!!! 予告してました、交流イベント「Alice.Labyrinth」 先程、始動いたしましたー!!!!\(^o^)/ (*・ω・)つ/_event_view?e=132894 「Alice.Labyrinth」は呼びづらい時は「アリスラビリンス」「アリラビ」「ありらび」とか適当に呼んでもらって全然おkです! むしろ私が「ありらび」で呼んでます← みなさまの参加をお待ちしてます!!
1件
【交流イベ開催予告】 3月2日から、不思議の国のアリスをモチーフにした交流イベント、 「Alice.Labyrinth(アリス・ラビリンス)」を開催いたします!! ずっと企画して予告もしていたというのに、なかなか決まらず半年ほど引きずっておりました… 待っていたという方は本当に申し訳ありません(´・ω・) ルールブックの方を、イベよりも先に公開しておきますので 参加してみたい方は是非読んでおいて下さいませ! ルールブック/_novel_view?w=22883544
1件
【マイクテス的な】 えーと、 私、なにぶん頭が悪いもので、ガイドラインの難しい説明を理解できなかった次第なのです。 ということで、実際にコメントしていって試してみることにしました フィルタリング的には、私は大丈夫なんですけども プロフの年齢で規制されると聞いたような聞いてないようななので
1件
最近急にペナる人が増えてて不安です… ペナらなくても、一気に過去絵が強非にされてたり… なんか定期的に強非ローラーかけてきますよね…(´・ω・) 私の先輩もエブをやってたんですが、この強非ローラーのせいで今はほとんど活動せず放置だそうです…
1件
【イベント予告と近況報告】 今日はカウンセラーの人と話してました 完全に鬱期のようです… もう日記ですら明るく振る舞えそうにない… *イベントについて、 近日…といっても恐らく一週間はかかりますが、 不思議の国のアリスを元にした交流イベントを開催しますヽ(´▽`)/ また、動きがあったりしたらお伝えしますので!!
1件
新しく小説を公開しました!! 「アスキーアートと電波少女」/_novel_view?w=22813641 藍澤 暁、後に「AAちゃん」と呼ばれる少女の 自己嫌悪と自己満足の日々。 久々に続きそうと思った小説です(`・ω・´) よろしくお願いします!!!!
ついった始めたけど使い方いまいちよく分からん件について ……よく考えると自分が慣れてないからだと思った
1件
【色々オワタな話。】 ……っあぁぁぁぁあぁぁああぁ!!!!!!!! 最ッッッ悪ッだッッアァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/ すいませんでしたですマジですいませんですのですマジで((ry ケータイをですね、先生に没収されてたです…(´;ω;`) 更新とか出来なくてすいませんでしたです…(・ω・`)
1件
残暑お見舞い申し上げます みなさまどうお過ごしでしょうか 私は死にそうになりながら自転車こいで補習に逝く日々ですorz うぁああはあはぁぁはぁ!! 学校なんて嫌いだああぁぁぁあぁぁ!! でも部活は好き(´∀`)明日はないけどww 明日は補習のあと図書館に行きます レポート仕上げます(´ω`)ふふふふふひ さあ皆さんは宿題は終わりましたか?(^^) 私はこの通りもうすぐ終わりそうな感じですよー 皆さんの宿題の状況、よければ教えて頂きたいなーなんて( ´艸`)
20件
なんかちょっと見ないうちにまたシステム変わってる… 使いづらいったらありゃしないわwww
5件2件
……1日1コメ計画なんてなかったんだ… そう信じたいよ… ども、やっぱり3日坊主に終わったボクです。 この夏休みに水彩画と紙粘土に挑戦します(`・ω・´)キリッ 水彩画は、風景とかじゃなくて いつもボクが描くようなキャラ絵を水彩で描きたくて。 でも水彩画というなら背景もいつもより頑張って描こうと思います!! 紙粘土は、昔に紙粘土で弱音ハクさん作ったのを思い出して もっかい作りたくなったからです。 昔のはミニキャラだったので、今回は普通のフィギュアくらいの頭身&大きさで作るつもりです← さあて!!この宿題の山を片付けたら100均行くか!!(まだ英語しか終わってな
1件
あっはは☆ お祭りから帰宅して力尽きて 萌えを求めてニコ動あさってたら報告コメを忘れてたww 結果、花火やりました!!\(^o^)/ 見事でしたよ~ヤバいっすマジヤバいっす← なんか首痛くなるくらい高く上がってたしめっちゃきれーだったし(( ちなみにボクはリア充じゃないよ 花火とかリア充っぽいけどリア充じゃないよ オタ充してる中学時代の親友二人と一緒に行ったんだから そりゃオタバナ炸裂ですよwww いやはや楽しかった(*^^*) 浴衣アホほど暑かったけどさwww 行って良かった!! 今度はあのメンバーでカラオケ行こーと(´∀`)
うあぁぁあぁぁあばばばばww あぁぁぁあぁぁあ雨だあぁぁぁあぁぁあ!! 雨だあぁぁぁ!!雨が降ってきたよおおおおおおおお!! 今日はお祭りで花火なのにいいぃぃいいいぃぃい!! うあぁぁぁあぁぁあ!!
【1日1コメ計画を始めてみる。】 こんちゃす 今日はお祭りがあるから夜に浴衣着るんだぜ((ドヤァ なひよりです。 ボクの浴衣は黒地に紫の蝶の柄ですよ!! 紫蝶々ですよ!!← 右肩に~紫蝶々~♪ サビしか知らんけど。 今日はですね!! シャンプーのCMの髪の毛マフラーに憧れて伸ばしたボクの髪を使って 地毛でどこまでぼかろとかのキャラの髪型に似せれるかやってみた!!\(^o^)/ なんだこの企画は…(´・ω・) まずはミクさん!! …………(゚Д゚) 長さ足りねぇしまず前髪の形からちげぇw 次テトさん!! ………… …………… ………………。 つ…つ…ツイント
2件
えっと、何話そう… …今日の朝に 見るも無惨な猫の死体をみてしまって学校行く気が萎えたボクです。 部活も無事に終わり、まったりぐったりしてるのですが 今日から1日1つはこうやってコメを呟いて見たりします 無駄に長文で← 今日はボクの夢を真剣に考えてみますww ボクの夢は、一応ボカロPなのですが 絵師も歌い手もしたいんです(笑) 歌い手は好きじゃないけど 自分で歌ってはみたいです← 絵師は一番やりたいことです 絵師になりたいですマジで。 ボカロPは正直、作曲のセンスがないのでカバー専でいいかなと思ってます(笑) で、今一番この夢を叶えるのに必要なのは、
2件
あぁ… 暇な時間って嫌い。 思い出したくないことを思い出して それをぐるぐる考え込んじゃう 頭が痛い。明日は学校。 夏休みまであと少し。 あいつらの顔を見たくない。 平気で人の悪口言って、人のことを理解(わか)ろうとしないような あんなやつらに会いたくない。 そして、 あんなやつらに泣き顔を見せてしまった私が恥ずかしい。 たまに心の中で「みんなみんな死んじゃえ」って思うことがあるけど、 全ての人間に死んでほしいなら 私一人が死ねばいいだけだと思ったりして でもね、 やっぱ人間、一人はいるもんなんだよ 「大事な人」がね。 私は大事な人を守れない。 むしろ私
3件
完ッ全に夏バテたー!!_(:3」∠)_ これ…死ねるよこのだるさ… ……ちょっとうなぎ食べてきます(嘘)
4件
フェアカフェの番外編を公開しました!! 本編を非公開のままですいませんm(__)m 暫しお待ちを… ちなみに、フェアカフェの番外編は キャラ1人につき1つ番外編があります。 今回は 元殺人アンドロイドの夕凪のお話です。
学校の休憩なうで失礼します 私のイベントが消えてしまいました!!(´・ω・`) まだリクイラがかけてない方本当に申し訳ありません でも引き続き描かせていただきますので今しばらくお待ち下さい!!
fairy*cafeteria(以下フェアカフェ)を非公開にしました!!(´・ω・`) 設定とキャラを練り直すためです ちょいとハードルの高い挑戦だった(´・ω・`) やっぱり先に番外編を書いてくかな(笑)
ようやくまともな小説を書くことにしました!!\(^o^)/ いままではボカロ使って強非行きとかが多すぎて…(´・ω・`) fairy*cafeteria/_novel_view?w=22569568 これは、シリーズ化っていうか 番外編に伏線が大量にはってありますが、 まだ番外編を書いておりません← フェアカフェシリーズとお呼び下さい(^ω^)
GUMIちゃんはっぴーバースデイ!! 昨日だったんだけどねwwwww 遅刻組だぜっ(`・ω・)つ/_news_view?cn=2459852
うああああああああああああああああああああああ!! 締め切りが!!締め切りがあと3日だよおおおお!! アニメイトで日常の一番くじやってるって聞いたけど文房具に300円使っちゃったよおおお!! おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
HAHA☆ひよりだよ☆ コメントの第一声が基本マイナスな気がするぜwww 今、新しく小説を準備中なのですが 伏線ムズすぎwwwwwww シリアスわかんねwwwwwwwwww まぁ完成したら生暖かい目で見てって下さいね☆
一体誰が読んでくれるか…(´-ω-`) 新しく小説書きましたー!! なんとなくでもボカロを知ってる方!! 作品説明だけでも見て頂けると泣いて喜びます!!(>_<。) ロリでSな(以下略←)/_novel_view?w=22518466 よろしくお願いします(^^ゞ まずタイトルで逃げられそうだぜwww
3件
なんていうか… 精神的に耐えれない もしかして嫌われたのかな…
1件
もっと見る