ソラ
とても感動しました。 幼なじみ欲しいなぁ..笑 素敵な作品をありがとうございました。
1件
ソラ
剃刀パス!笑 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
2件
ソラ
完結おめでとうございます。 ずっとキュンキュンしてました!笑 おまけも楽しみにしてます(^^)
2件
ソラ
二人の恋を応援したくなるような心温まるストーリーでした。 これからも頑張ってください!
ネタバレあり
4件
ソラ
怖いだけじゃなくて、とても楽しめました。 これからも応援しています!
ネタバレあり
13件
ソラ
楽しみながら読ませてもらっています。 更新頑張ってください(´∀`)
ソラ
いつも更新楽しみにしています。 応援してます!!
2件
ソラ
マルチエンドというスタイルの小説は、初めてで新鮮でした! これからも頑張ってください(´∀`)
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

ソラ
続きが楽しみです! 応援しています!
1件
ソラ
とても面白かったです。 素敵な作品を ありがとうございました!
ソラ
応援しています。 更新、頑張って下さい!
1件

この作品は非公開になりました

ソラ
一気読みしました! ホラーは苦手なのですが、引き込まれました。 応援しています!

この作品は非公開になりました

ソラ
自分の好きな作品が図書券がないと読めなくなっている中、こんな素敵な作品に出逢えて幸せです。 ありがとうございました!!
1件1件
ソラ
三回も読み返しました(笑) 大好きな作品です。 これからも応援してます!
2件1件

この作品は非公開になりました

ソラ
感動しました。 素敵な作品をありがとうございました! これからも頑張って下さい。
ソラ
ずっそば大好きです。 頑張って下さい!
2件2件
ソラ
嫉妬可愛いです! 更新頑張って下さい。
1件
ソラ
二人どうなっちゃうんでしょうか(oo;) 続きを楽しみにしています。
1件
ソラ
楽しみにしています。
1件
ソラ
いつも読ませて頂いています。 今後の二人が気になります.. ご無理なさらないで下さいね。 ゆっくり更新待ってます(^ω^)
4件