sakura1
とってもとってもキュンキュンして涙が出ました。 本当に本当に良かったです。 でもでもごめんなさい。番外編の「季節遅れのナツ盛り」の章で言わせて下さい。 本当に本編があまりに良かったので、番外編を嬉し
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

sakura1
面白かったです。 ただ、雪くんは? 雪くんには幸せになってもらいたい。じゃないと悲しすぎる。 ラブコメなのに、最後残ってしまうのは私だけでしょうか?
ネタバレあり
1件1件
sakura1
可愛いひなちゃんとひなちゃんだけに優しいカッコイイヒロくん。この2人のやり取りなどを読めるの、本当に楽しいです。 この作品本当に大好きで何度も読み返してます。 更新頑張って下さい。
ネタバレあり
4件
sakura1
連日寝不足になりながらも、夢中で読みました。 中盤、隆くん犯罪だよ!と怖くもありましたが、面白くて続きが読みたい衝動が凄かったです。 智くんがいいですね~ 私的には1番です! 有くんとさわさんを許せな
ネタバレあり
6件
sakura1
いや~良かった!いや~面白いかった! いや~楽しかった! 最近では久々に楽しめました。 ランキングや応援のポイントの高さで読んでもイマイチで途中でやめることばかりでしたが、楽しくて夢中で読み終わりまし
2件
sakura1
面白い!!良かったです。面白いお話ありがとうございました。
1件1件
sakura1
小宮さん面白い! 楽しく読めて、面白い作品です。 幸せになってほしいなぁ。
ネタバレあり
1件
sakura1
うーん。ホントにモンスターすぎて、ノアちゃん可哀想で…。あのモンスターを好きになっていくのかと思うと悔しくて、途中で断念です(笑)
ネタバレあり
1件
sakura1
とても切ないですが、素敵なお話でした。 他の方がおっしゃるように、続きがほしいです(*^^*)
1件
sakura1
應治のあのはっきり分からないような言い方や、自分から連絡しないところとか、付き合いにくそうで、逆に大地がとても良く見えて…。大地が良かった(≧∇≦)
ネタバレあり
sakura1
「山田の彼女」という作品を読んですぐだったので、設定が似てるのもあって最初戸惑いましたが、すぐ引き込まれました。 どちらの作品も、とても面白くてよかったです。 面白い作品に立て続けに出会ってしまったの
2件
sakura1
おもしろい!! 面白い設定で、一気に読んでしまいました。
2件
sakura1
いきなり6年後って…。 あの続きが見たいわ´д` ;
1件
sakura1
完結だと思って読み始めたのに…。 続きが気になります。
sakura1
とてもよかったです。 きゅんきゅんとなりました。 出てくる人達もみんな素敵で、最後は幸せな気分になりました。
sakura1
駅彼の2人が可愛くて、とてもよかったので、続きをを見つけて読み始めました。 まだ途中なのですが、しゅんくんをサッカーバカの爽やか好青年としてたようで、初めての付き合い同士だと思ってだけに、元カノの登場
ネタバレあり
sakura1
面白かったです。 思いもしない展開にビックリしましたが、面白かったです。 彼のその後も見たかった(≧∇≦)
ネタバレあり
sakura1
とても面白かったです。 でも、隼人さんのあの再登場は残念。香奈さんと幸せになってほしかったな。 酷い元彼を登場させてほしかった!(笑)
ネタバレあり
1件
sakura1
面白くて、一気に読んじゃいました。 私は、主人公より千夏が大好き! ! こんな良いお友達に巡り合えた、 文香ちゃんが羨ましい。 千夏が幸せになれるといいなぁ。

この作品は非公開になりました

sakura1
偽りの恋で若菜のこと好きになりました。 楽しみにしてます。 連載頑張って下さい。
2件1件
sakura1
とても面白かったです。 ただ、社内でそういう行為を一度だけでなく、当たり前のようにしているというのが、私にはなぁ~
3件
sakura1
一気に読んじゃいました。 すごく面白かったです。
4件

この作品は非公開になりました

sakura1
とても面白かったです。 もう少し、この作品と触れ合っていたい。なので、新SIDEでもう少し続きでもなんでもいいので、読みたいです。