坂本光陽
あんずさんって、探究心の塊ですね。 心から尊敬してしまいます。 僕は、白浜あんずワールドの虜です。 ああ、はんばびぶ。
2件2件

この作品は非公開になりました

坂本光陽
はじめまして。坂本光陽と申します。 『無名クリエが副収入を得るまで』を興味深く拝見しました。 僕自身も有料作品を公開しています。これまで試行錯誤を繰り返してきましたが、最近は頭打ちのような状態でし
1件1件
坂本光陽
はじめまして。坂本光陽と申します。 実は最近、拙作の表紙用イラストを探しておりました。 海月美兎さんのイラストを、ぜひ使わせていただきたい、と思います。 『FRUITY NIGHT』[link:
2件1件
坂本光陽
お茶目な老婆以上に、山田さんのキャラクターが秀逸です。 冷静な突っ込みはホラーと相性が良いと、改めて気づかされた想いです。 ああ、山田さん。
ネタバレあり
坂本光陽
あややや。 耳かきの「ほのぼの感」からラストへの急降下に頭がクラクラしてしまいます。 しかも、磨きぬかれた完成度。予想をはるかに上回る作品でした。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

坂本光陽
しっとりと落ち着いた文体がとても心地好く、丁寧に綴られた世界も繊細で味わい深いです。おそらく「翼泉」という言葉はオリジナルだと思うのですが、作品世界を象徴しているような素敵な語感だと思いました。『白い
1件1件
坂本光陽
タイトルにだまされてはいけません。ラブロマンスとともに描かれているのは、いえ、おそらく、この物語のテーマは、「漢(おとこ)」です。スタイリッシュに描かれた強敵との激闘。とにかく、クールな土方がカッコよ
1件1件

この作品は非公開になりました

坂本光陽
『人を喰らう黄昏』にスターと御閲覧をありがとうございました。よろしければ、またお越しください。こちらもまた、作品を拝見させてもらいますね。

この作品は非公開になりました

坂本光陽
メアリーのキャラクターが可愛くていいですね。僕の勝手なイメージでは、色白で髪の長い小柄な女の子。小首を傾げて「どうしてなんだろう」と考え込む表情が活き活きと浮かんできましたよ。
1件
坂本光陽
えるさんの軽妙な文体で引っ張られ、クスクス笑いながら拝見しました。年の差を全く感じさせないお二人なので、これはもう、「お幸せに」としか言いようがないですね。何か大変な問題もあったとしても、お二人なら簡
1件2件
坂本光陽
「黒アリス」というネーミングが秀逸です。いろいろなアリスが織りなすダークでミステリアスな掌編集。たっぷり堪能させていただきました。
坂本光陽
描かれる時代とモチーフに、とても新鮮なイメージを受けました。時代は30年ほどズレますが、大好きなウォン・カーウァイ監督『欲望の翼』のイメージに近いかもしれません。危険であぶなっかしいのに、なぜか懐かし
1件1件

この作品は非公開になりました

坂本光陽
短くて、ストンと落ちて、とてもいいですね、ツイッター小説。手軽で、いつでも、好きなだけ楽しめる、電子書籍で読むには、最適な長さだと思います。
1件
坂本光陽
美奈子さんがとても魅力的ですね。古風な外見でありながら、勝気で積極的な内面を秘めている、という風に思い描きました。言葉の選び方とテンポの良さが、とても心地好かったです。
1件
坂本光陽
ツイッター小説って、今後、一つのジャンルとして成立するでしょうね。キレの良いオチがあることが理想ですが、イメージ先行投げっぱなし、という作品もまた新鮮です。どんどん描いて下さい。
1件
坂本光陽
テンポがよくて、読みやすくて、クスクス笑いながら拝見しています。もったいないので、少しずつ読み進めてきましたが、もう半分まで来てしまいました。続きを楽しみにしています。
坂本光陽
はじめまして。まだ、途中までですが、少しずつ読み進めています。続きを読むのが楽しみです。
1件
面白く拝見しました。暗号やゲームは、とても魅力的なモチーフだと思います。どんどん書き進めてください。ひとこと言わせてもらえるなら、「こんな暗号やゲームは今までなかったでしょ」という新鮮なアイデアがあれ
1件

この作品は非公開になりました

坂本光陽
素敵な言葉の連なりと、なめらかなストーリー展開が素敵です。もったいないので、少しずつ読み進めていきたいと思います。
1件
坂本光陽
とても魅力的な固有名詞とストーリーだと思います。スラスラと読めてしまいました。キグミーに関する謎に興味津津ですし、今後の展開に期待しております。
1件1件

この作品は非公開になりました

坂本光陽
タイトルのカッコよさにひかれて拝見しました。まだ、導入部なのですね。今後の展開が楽しみです。辛口希望とのことですが、難しいですね。考えながら書いていると見受けられるので、大まかでかまわないませんから、
もっと見る