夜分遅くすいませんm(__)m 勝手にファン登録ごめんなさい(>_<) あの…良かったらなんですが…エブ友になって頂けないでしょうか…? 無理だったら全然! 無視して下さい! それじゃ、ほんと夜遅くにすいませんでしたm(__)m 失礼します。
2件
こんばんは~ ペナ復活おめでとうです(^^) また今度良かったら絡んでいただけると嬉しいです(>_<) それじゃ、失礼します
8件
プロフ訪問ありがとうございましたm(__)m ペナあけて良かったらお話してください(*´`*) ペナ頑張って下さい! 失礼します。
こんばんは。お久しぶりです。 遅くにすいませんm(__)m ずっと、ケータイが使えなく今日やっと使えるようになって、日記拝見させて頂きました。 入院するみたいで… お大事になさって下さい。 また体調がお戻り次第、お話でもして頂けると嬉しいです。 頑張って下さい。 遅くにすいませんでした。 失礼します。
4件
コメありがとうでした! また、絡めたら絡んでねぇ~(>_<) じゃ、ほんとありがとうございましたm(__)m
お大事になさって下さい(>_<) また、良かったら、話してくれると嬉しいです(*´`*)
2件
プロフ訪問ありがとうございました(*´`*) 良かったら、絡んでくださいね~(*`・ω・´)
こんばんわぁ~ 遊びにきましたっ!(*`・ω・´) 今、大丈夫ですか?
8件
ご主人様(>_<) ペナでしたか(´;ω;`) あたしのせいでごめんなさいm(__)m いつになるか…分かんないけど… 待ってるからね。 体に気をつけて下さい! 大好きです。
こんばんわぁ。 春樺のリア友です。 春樺は、ケータイを解約されて、一年間くらいは、絡めなくなりました。 なにか、ありましたらあたしに伝言でも下さい(^^) おまちしております。
10件
こんばんわぁ(*´∇`*) 良かったら、お話相手して頂きませんか~(´・ω・`)?
18件
プロフ訪問ありがとうございました(^^)
1件
プロフ訪問ありがとうございました!(*`・ω・´)
めっちゃ早いな(笑) ありがとう(*´∇`*)
ふぁん登録ありがとうございました(^^) ペナ開けて良かったら、絡んで下さい(*`・ω・´) ペナ頑張って下さい! じゃ、また(^^)
昨日はごめんなさい(>_<) いつのまにか寝ちゃってたぁ(´;ω;`)
16件
ごんばんは(^^) 春樺から伝言預かってるので、伝えます。 さつきへ エブを辞めたってか、ケータイを解約されたぁ(泣) とりあ色々あったけん、お母さんに解約されたから、一年間くらいはペナして出来んくなったって思ってほしいなぁ(笑) 高校生になってまたケータイもてたら必ず戻ってくるから!! 迷惑ばっかかけてごめんね。 またね。 待っててねー!! PS私のエブ友にまわせたら、まわしてほしい。 最後まで迷惑かけて、ごめんね。 また、なんかあったらゆうこの方からコメさせて頂きます!!(笑) それか、頑張ればパソコンからログインする!! です。
8件
ゆうなぁ! お久しぶりです(^^) ゆうこです~ 春樺から伝言預かってるので、伝えます。 ゆうなへ エブを辞めたってか、ケータイを解約されたぁ(泣) とりあ色々あったけん、お母さんに解約されたから、一年間くらいはペナして出来んくなったって思ってほしいなぁ(笑) 高校生になってまたケータイもてたら必ず戻ってくるから!! 迷惑ばっかかけてごめんね。 またね。 待っててねー!! PS 私のエブ友にまわせたら、まわしてほしい。 最後まで迷惑かけて、ごめんね。 またなんかあったら、ゆうこの方からコメさせて頂きます!!(笑) それか、頑張ればパソコンからログインする!! です。
さえ、お久しぶりです。 覚えてるかな? ゆうこです。 春樺から、伝言を預かっているので、伝えます。 さえへ エブを辞めたってか、ケータイを解約されたぁ(泣) とりあ色々あったけん、お母さんに解約されたから、一年間くらいはペナして出来んくなったって思ってほしいなぁ(笑) 高校生になってまたケータイもてたら必ず戻ってくるから!! 迷惑ばっかかけてごめんね。 またね。 待っててねー!! PS私のエブ友にまわせたら、まわしてほしい。 最後まで迷惑かけて、ごめんね。 またなんかあったら、ゆうこの方からコメさせて頂きます!!(笑) それか、頑張ればパソコンからログインする!! です
6件
返信出来なくてごめんなさい(´・ω・`) 色々あってケータイ解約されました。 私が高校生になるまで、ケータイを持たせてくれないみたいです。 だから、最低でも一年は出来ないよ(´;ω;`) 戻ってこれるのは、高校生になってからかな(´・ω・`)? 長い長いペナだと思って下さい。 あと、自分のせいだって責めちゃダメだよ? コメしようと思えば結羽から出来るから。 もしかしたら、一年以上かもしれないけど、待ってて下さい。 でも、これから勉強頑張ればパソコンは出来るよおになるから、そしたら必ずエブに戻ってくる!! だから、待っててね それまで結羽の方でしましょう~
22件
はじめまして~ プロフ訪問、ありがとうございました(^^)
はじめまして! いきなりすいません(´・ω・`) 良かったらお話してくれませんか?(笑)
58件
はじめまして~(*´∇`*) えっと…しゅんかのリア友なんですが… しゅんかは、訳あってとうぶんエブにこれないみたいです(>_<) また、明日しゅんかに会いますのでその時に、また来ますね(●´・ω・)
9件
しゅんか? なんかあった? メールも遅れんし… これ見たら、メールくれない? なんだったら、電話する。 あたしだけには…教えて?
スターありがとうございました!m(__)m
いえいえ(>_<) わざわざコメありがとうございます(*´`*) 良かったら、仲良くして下さると嬉しいです(^^)
21件