まるお
さよさん、お疲れ様でした。 さよさんの作品、全部大好きです。 終わってしまうのは淋しいけれど、 もう一度、始めから読み直すのもいいなあって思っています。 新作もとっても楽しみです。 素敵な作品をいつも
1件
まるお
優しくないね。大好きです。 読み終わるのが寂しくて寂しくて 最終章から、なかなか読み進められなかったけど、番外編と応援特典まで読ませてもらった今は、凄く満足してます。 岡本君も好きだけど、 私は不器用
1件1件
まるお
連載中から気になっていて完結したのを知って読ませて頂きました。 すごくすごくよかったです。 "したくない"大好きです。 久しぶりに、いいなあ~って思える作品に出逢えました。 素敵な作品をありがとうござ
1件
まるお
すごくすごくよかったです。 大好きな作品なので、何度も読んでいます。続編もいいですね。 今日、応援特典の"ひみつ"を見ることが出来ました。ずっと誰のひみつなの?って気になっていたのですが、素敵なひみつ
2件
まるお
すごく大好きな作品です。 応援特典がまだ読めてないので、 すごく楽しみです。 素敵な作品をありがとうございます。
2件
まるお
タイトルと表紙が好きで、読み始めました。 今日、最後まで読み終わったのですが、とても素敵な作品でした。 登場人物もストーリーも大好きです。 続編、番外編も楽しみです。
2件

この作品は非公開になりました

まるお
優奈ちゃんがとっても可愛らしくて 、いい子で好きです。 続編楽しみです。
1件1件
まるお
黒しろ恋模様、凄く面白くて、凄くドキドキしました。 未來ちゃんは、とっても可愛らしくて憧れます。 この作品の存在を知ってから、前はチャンネルを替えていた、テレビの囲碁番組に興味を持つようになり、漠然と
3件1件
まるお
いつも楽しく読ませてもらっています。 さよさんの目の事、知らなかったので驚きました。大丈夫ですか? 心配です。 私は以前にコメントした時に、さよさんから返信もらえて、凄く嬉しく て、読むのもファン
2件1件
まるお
すごくよかったです。 切なくて、でも続きが気になって、 気になって、一気に読んでしまいました。 応援特典も読めるの楽しみにしています。
2件
まるお
3も、すご~くよかったです。 もっともっと、これからのふたりもずっと見てたいなあって思いました。 偶然、ちいくんと同じ名前なので、ことちゃんが名前を呼んでくれた時は、すごくドキドキしました。 続編楽し
1件
まるお
ちいくんと、ことちゃん大好きです。 もっともっと2人のこれからが読みたいです。
まるお
とても素敵な作品で、ほのぼのしました。私は大好きです。 今から、2を読ませてもらいます。
1件
まるお
大好きな作品で何度も読んでます。 ずっと手元に置いておきたいので、書籍化してほしいです。
11件

この作品は非公開になりました

まるお
男嫌いシリーズ大好きです。
4件

この作品は非公開になりました

まるお
タイトルと、じーこさんのイラストに惹かれて読み始めました。 読みながら泣いたり、笑ったり、 どっぷりハマってます。
1件3件
まるお
さなぎさん、応援特典追加ありがとうございます。 楽しみに待っていたので、すごく嬉しいです。 私は、さなぎさんの作品全てが大好きです。文庫本も単行本も持ってます。 さなぎさんの作品を読むために、
1件1件