九重 要
私はこっちのシンデレラが好きです!
九重 要
は!?へ!?完結!?終わるの??え、!? イヤヤァァ(。>д<)ミハイさんとのラブラブ見てないぃぃぃぃm(。≧Д≦。)m 続編、続き、書いてほしいですぅぅぅ(泣) うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

この作品は非公開になりました

九重 要
更新ファイトっっっ ぼれ(物凄く)面白いww
九重 要
まさかのおじいちゃん頂戴発言にはビックリしたわwwwwwwwwwwwwwwww(о´∀`о)
九重 要
まって、面白い ハマったよ、どうしよう てか、いとちーとになりたしのほうも読んでたし。 てことで、更新pleaseっっっ!!!

この作品は非公開になりました

九重 要
更新pleaseっっっ!!! 楽しみにしてますっ!
九重 要
すみませんんんん バタバタしてましてかなーり遅れましたっす 首切り落としてもいいですか←かなり真面目に しかも、親にラフをバカにされ、キレました☆ そのうえ、らふを、ステラレマシタ← はい、スミマセン
九重 要
ミハイさんとくっついちまえ!けしからん、もっとやれ!ヤっちまえ!←失礼 何気ミハイさんガチ勢ww はい、衝動でコメントしてすいません。 みせーねんなんで、返信出来ないと思いますので、無くていいでっす☆

この作品は非公開になりました

九重 要
ちょ、おま、小6に負けたww 俺っちの文才クズww
九重 要
祝☆400ぺーじ! おめでとうございますっ!(中途半端ですいません(笑)
九重 要
ああ泣いた また泣いた これで何回目だろうか 何度読んでもあきません あー、泣いた…… また今夜にでも読んで泣きますよww

この作品は非公開になりました

九重 要
…………すいません、私小説に恋してしまいました この小説、愛してます←がち顔
九重 要
友達の前で号泣 そんなに泣けるの?と読んだ友達も号泣 友達の親も『娘が泣いてる……どんなのだろう』と読んで号泣 私の回り、皆さん読んでますが皆泣いてます ちなみに10くらい読み返してます(´・ω・`)
2件

この作品は非公開になりました

九重 要
さいこぉぉぉぉぉ!!! 作者の作品全部好き!
九重 要
ヤった!ヤった!やったー! エロスさいこぉぉぉぉぉぉ!
1件
九重 要
続編来たっっっ 続編無かったら泣いてた……w← 楽しみにしてますっ!
九重 要
回答>>>高校時代書いてほしいwww 個人的なこと! ……終わってほしくないッス あんまりエブリいじんなくなっても、この小説が更新されたら、必ず見てたんですっ! ここで続編に続いてくださればいいんで
九重 要
キミちゃんwww名前違うwww( ^∀^)ゲラゲラ

この作品は非公開になりました

九重 要
そのまま勇者死んでしまえwwwwww
九重 要
何か言わなきゃ! 「好き」って言わなきゃ!wwwwww
3件

この作品は非公開になりました

九重 要
勇者なんぞ糞だろまじありえねぇ回りの迷惑も考えろとか思ったわたすぅ、これをコメントしたら中傷になるのかと不安定なのでこれをコメントしても中傷なことではないので通報だけはやめてほし((カチッ)ん?今のお
九重 要
あああああああああ いいところなんだから、、そこは見物しなきゃ!
6件
九重 要
あの! 下手でしょうがない私でも書いても良いでしょうか!? 自分のイメージで……って言われてもって感じなので、現在登場しているキャラの詳しい情報欲しいです! ……パソコンでかけないので、アナログにな
1件8件

この作品は非公開になりました

九重 要
勇者殺せば良いのに(#`皿´)
九重 要
お久しぶりですぅぅぅぅぅぅぅぅ 梓でぇ~すwwwwww いやー、貯めて一気に読んだらスゴいねw なんてゆうかスカッとするわwww わたすぅのことを覚えているかな? そして更新ファイトぉぉぉぉぉぉぉ
3件2件
もっと見る