つぶやき一覧

【急募】 あの.......『口唱え言』の確認をしていたら誤字脱字を発見したりなど訂正をちょっとずつしていたんですが。 最後まで一応確認したら、気がついたら目次が勝手に増えていたんですね。 訂正に関してはリニューアル前と同じ要領で行っていました。リニューアル後もそこの所は特に変更は無さそうでしたので、余り考えずに誤字脱字訂正を行っていたんです。 ですが、目次が増えています。 増えた目次は全て、訂正したページがそっくりそのまま新たなページとして作られているらしいです。 不思議なことに、読む分には問題がないんです。目次が無いことになっています。(表現が上手く出来ない.......) 言うなれば、作
3件35件
作品のところにも書いたのですが、 【口唱え言】の文章にちょっと異常が?あるらしいのです。 公開率なるものが99.2%なので、何処が公開されてないのかもしれません。 私自身時間に余裕がなくまだ確認していないので、分かってません。 宜しければ閲覧の際に誤字脱字乱文等などを確認した場合教えていただけると嬉しいです。
3件
私がスター送れない間も、送ってきてくださっていた皆様…!! 本当に感謝しかない。 ちゃんとログイン出来ている間は送れる限り送り続けますね!! 入れないって、本気で困りますね。 手の出しようがないじゃないですか。
2件2件
ここ2日間?かな。 ブラウザからログイン出来なくなって、皆さんの作品にスターも感想も作品更新も出来なくて軽くエブリスタ辞めようかと本気で考えちゃってた…。 アプリの方から普通に入れたからよかったけど…。 ブラウザの方ではログインできないから、エブリスタさんにメールは送ったけど返信ないし。来たと思えばアカウント凍結解除メールだったし。 それ試してみても全然入れんし…。 忙しいのは分かるけど、ちょっとね(´・ω・`) すみません、ただの愚痴です。
1件13件
んんー? 使い方がイマイチわかんない....... 毎日送ってたスターが送れないかも(´・ω・`)
3件
こんにちは! 新作を投稿してみました! BL小説です(≧∇≦) 一度は書いてみたかった王道学園です! 王道学園といっても非王道になるのかな? 「王道学園ルートを横目に僕等は。」/_novel_view?w=25377387 王道学園を目の当たりにした主人公二人が、その学園生活について色々と考えていくお話になる予定です! 苦手ジャンルでなければ良ければ一読お願い致します! 紅葉
1件
口唱え言 夏一鈴編追加しました! 今月内にはなんとか投稿したいとか思っていたんですが、ぎりぎりもいい所ですね。 今回は完全にホラーです。 何故神楽坂が色んな事を断らなくなったのか、に迫ります。 簡単のいえば神楽坂過去編ですね。 視点が現在、過去と行ったり来たりしますが、確かに見にくいです。 だけど、神楽坂視点としてはこんな感じだろうと…。 本当に見にくかった場合なんとかしてみます。 よければご覧下さい。 紅葉
1件
アイコンイベント初めてみました よければご覧ください→/_event_view?e=158604 紅葉
2件
口唱え言 漸く追加しました! 風にまつわるお話です。 よければご覧ください。 誤字脱字は見つけ次第直していきます。 紅葉
私情によりBLの方の作品一つ下げました(;^ω^) 続きが思いつかなかったので…。 個人的には設定自体は気に入っているので、リメイクとか面白いだろうなぁ、とかぼちぼち考えてます。今の所は口唱え言の続き一本、あとイラスト度々でやってみます。 飽き性とはこういう所で困っちゃいますよね。 うーん、お話書くのは楽しいですけど、それを継続するところが自分の性分との壁というか目標・過大なんでしょうね。ただお話を書くのではなく、書いている中で見つける自分自身との向き合いとか考えさせられる最近です。 物書きや絵描きの真似事をしていると、それの奥が深いなぁと改めて考えさせられますね。 長々と意味不明なことを書
口唱え言スター☆100行きました! 何時もスターをやコメントをくださる皆様方本当にありがとうございます。 続きはちゃんと書いております。 頑張ります(*^-^*) 紅葉
口唱え言スター50いきました!! とっても嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・ これからものんびりとよろしくお願いします。 紅葉
1件
お久しぶりです。 少し落ち着いてきたので、気分を一新という事で新しい小説書いてみました。 男子高校生2人のお話ですよければ読んでみてくれると嬉しいです(/ω\) 公式イベントにも初めて参加してみました! なんだか緊張しますね!! 紅葉
お久しぶりです 閲覧、スターありがとうございます。 とても励みになっております。 ここ最近リアル生活(で表現はいいのでしょうか…)が多忙であるために、一時小説の更新が停滞もいい所になっていくと思われます…。 既にそうなのですがね(´・ω・`) 一言添えた方が良いと思い、コメント投稿をさせて頂きました。 気長にお付き合いしてくださると嬉しいです。 紅葉
【猫、時々俺達。】 遂に100ページ行きました! そして母親ですが、女性キャラもぼんやりとですが出せたし絡ませられたので嬉しいっす! 今後も、のんびりほんわかやって行きます。 数日前に、みんなの注目作品に載ることができました。 ありがとうございます!! この場で申し訳ないのですが…スターを送って下さる皆様本当にありがとうございます。 心の底から感謝しております。 そして今後とも宜しくお願いします。 紅葉
【猫、時々俺達。】 凪の大学時代の話を投稿しました。 完全に自分の趣味嗜好…。 話を流して行く、のではなく自分自身が見たい場面を先に出してしまいました_:(´?`」 ∠): 多分間違いなく大学時代はまたやります。 もうネタは箇条書きで出ちゃっている…。 肝心の楓が…!! 次回はちゃんとします(´・∀・`) 紅葉
【猫、時々俺達。】 新キャラ出て来ました。 こう、キャラを考えるのは好きなんですが口調の書き分けが上手く出来るのかが不安になります。 だから余りキャラを沢山出さないようにしようかなとか…。 あと誤字脱字変な言い回しのオンパレードですが、見つけ次第そっちの訂正も頑張っていきますね…。 スターとコメント本当にありがとうございます。 心の底から全力で喜んでおります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
本日から書き手を始めてみました。 BL小説ですので人を選ぶと思います、お気をつけくださいませ。 ほのぼの系の後輩×先輩ものです。 【猫、時々俺達。】 をよろしくおねがいします。 亀更新になると思いますが、最後まで頑張ります!!!
1件