クェユ
続きがめちゃめちゃ知りたいです。
1件
クェユ
自分、山瀬派なんだけどイタルも応援しています!前は苦手だったけど!(><) しかし、せつない…てか酷い。 栗子さんの作品って、韓国ドラマのように続きが気になって仕方がないです。
6件2件
クェユ
ナイスです。ワクワクです(´∇`) 君は僕の太陽と合わせて応援します!!
3件1件
クェユ
恵の関西弁なんか癒される。 言葉のチョイスが面白いし可愛いらしいです。 まだ120ページ目だけど、先が楽しみです。
1件1件
クェユ
途中気分が重くなったけど、ハッピーエンドで良かった。 大地の別れた奥さん、主人公達以上に 応援しています!!
ネタバレあり
3件1件
クェユ
表現がとても素敵すぎて胸がキュンっとしました(〃∇〃) 2楽しみにしてます!!
クェユ
自分的には浮田さん萌えでした(〃∇〃) 好きな人が作った弁当ってそんな嬉しいんかな、最初は鬼畜だと思ってた人がなんか可愛いらしかったです。
ネタバレあり
3件
クェユ
とにかく面白かったし、ファンタジーにワクワクが止まらなかった。 最後はうるっときたし、読んで良かった。 ハッピーな気分になれました。 作者さんありがとうです。